この娘はアグネスタキオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:13

    次のチャンミに向けて仕上がり十分な自慢のウマ娘だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:23

    困った、普通にちゃんと強くてコメントに困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:53

    怖い
    これどんな継承とサポカにすればできるの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:07

    距離Sヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:36

    切れてんじゃねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:55

    脳筋サイエンティスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:57

    そこは王手なしとかそういう笑いどころを用意しとくもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:21

    出遅れかなんかでなんやかんやあって沈め!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:43

    >>3

    青はスタミナ12スピード3根性2だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:09

    >>9

    やっぱスタミナ12~15はいるよなぁ……間に合うか分からんけど周回がんばろ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:02

    根性ファイン派かあフジキセキとどっちが多いんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:57

    黒タキオンに関しては海底撈月…違うな
    流星光底が被るからフジじゃなくファインなんだろうね

  • 13124/10/10(木) 23:15:07

    >>11

    ファイン採用の理由は

    ・金スキルが被らない(フジキセキだと被る)

    ・王手だけだと加速足りないけどタイキとタキオンの相性終わってるから出来ればヴィクショ積みたくない→王道一途採用(最悪未完走でも正面突破で耐えられる)

    ・揺るがぬ信念やしとやかな足取りが強い 食らいつき取れなくなるのは痛いけど

    ・sp盛れるカードは大正義

    かな

    逆にドンナはフジキセキ借りて接続力高めた方が強いと思う 自分はそうした

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:15

    推しだからそこまで仕上げてくれてるのなんかこっちまで嬉しくなるな
    できれば優勝してくれ頼んだぞ

  • 15124/10/10(木) 23:24:58

    >>14

    モルモット仲間に応援されると嬉しいね……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:46

    スキルポイント余った感ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:31

    ここまで仕上げられたのを見るとブラボーと言わざるをえない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:32

    具体的には説明できないけど、見ただけですごくすごそうで実際すごいと思いました(新米トレ感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:04:50

    左秋直コ4種全部◎で声出た

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:09:17

    この黒タキオンを目指して育成するか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:17

    流石に切れ者?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:19

    と思ったけどスティルとファインが両立出来んかったわ

  • 23124/10/11(金) 00:12:08

    >>21

    流石に切れてます 注目株ではない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:58

    まあ、強いて言うなら若干終盤速度が不安かなぁ
    ここまで来たら祖の絶ボクも引きたかったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:19:20

    ヴォードヴィルが有用なスキルなの知らなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:11

    あまりにも強すぎて追い比べ出ないんじゃないかって別の不安がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:04

    >>25

    追い比べのためにひたすら速度スキルを連打することが重要だから

    バルカから繋げて300mで発動するのが強力

    チャージ完了でもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:25:15

    >>26

    逆にこれくらいは盛らないとジェンティル軍団に遅れ取りそう

    高確率で有効な3秒金加速決めながら固有の高級末脚と決定打でぶっ飛んでくから並の先行じゃまず追い比べすらできないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:38:12

    決定打も探究心も真髄体もあるやんけコワ〜…
    切れ者とかもう半年くらい引いてねえや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:41:37

    凄いなあ
    ステ盛り以外でUC4行ったことないや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:42:28

    こんだけ強い人に当たって負けたなら諦めもつく

スレッドは10/11 19:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。