絶望的な展開の模範として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:01:42

    お墨付きをいたd

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:02:51

    あわわお前は何故か既読が言葉を濁し出す一ページ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:03:59

    旧ツイッターでアホほどパロられたシーンやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:04:29

    幼馴染を目の前で失った直後にこの展開はルールで禁止すよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:04

    マサイの戦士だまされない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:37

    絶望的な状況を出す演出としては満点ですね…
    しかもそのあと一方的に蹂躙される

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:35

    本当に死ぬなんてびっくりしましたよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:08:04

    家族が巻き込まれる展開は麻薬ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:57

    幼馴染を失って母親まで死なせるわけにはいかないんだ
    諦観が深まるんだ
    お前はお父さんから学習しなかったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:33

    作中では中の下くらいの絶望感ですね🍞
    目の前で幼馴染が死んだシーンと実は生きてた幼馴染を自分の手で殺してしまったシーンが絶望感ツートップだと思われる
    その後何とか生きてた幼馴染が敵に意識を乗っ取られる展開が待ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:59

    ウム……この後血を流して倒れるのを主人公は見ていることしかできないんだなァ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:12

    引っ張ることなく殺・すとは思わなかったんだよね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:00

    >>2

    ウム…あまりにも一方的な虐殺劇にマネモブさえ目を逸らすんだなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:24

    う…嘘やろ こんなことが
    こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:09

    はーっ なんか綺麗やなあ
    ここはグランド・キャニオンだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:23

    主語、どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:18

    >>15

    マジで絶望的な奴はやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:07

    >>16

    いやっ聞いてほしいんだ

    主人公のお母さんがね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:04

    ただ殺すんじゃなくて重火器まで持ち出してハチの巣にするのは酷すぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:50

    こんな時にどうしたらいいのかお父さんは教えてくれなかった悲哀を感じますね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:23

    ネタにされがちなこのシーンだけどこの後のお前はワシがお腹を痛めて産んだ子供やないけど誰よりも心を痛めた本当の子やでっ てセリフ好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:18

    >>21

    子育てが一番大変だったってのもいいんだァ

    ちゃんとお母さんなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:04

    仮にも主人公の母親なのに笑いながらあっさり殺すなんて……こんなことが許されていいのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:21:25
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:35:04

    スレ画はタフカテでよく見かけるけど作品自体は面白いのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:53:16

    >>25

    もちろんメチャクチャ面白い

    敵の軍団もなかなか個性があるしなによりARMSがかっけーよ

    明日の自分に全てを任せるタイプのシナリオの癖にシナリオもしっかり面白いのはもはやなんかのバグなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:05:52

    いつしか"ラフィング・パンサー"と呼ばれるようになった
    それが"ヤツ"です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:41:48

    マネモブサイボーグ「ら、楽な仕事って聞いてたのに…ワタシそんなの聞いてないよッ!!」
    前作のアメリカ機械化小隊とは扱い違い過ぎないっスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:48:29

    怒らないで下さいねこの展開主人公を甘やかしすぎじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:10:34

    >>25

    真っ当に面白いし、中2心を貫くんだよね

    途中から主人公誰やっけと思わんこともないけどなぶへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:11:16

    >>26

    えっこれライブ感で描かれてたんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:12:33

    >>16

    いいんですか?述語の物は言いよう大喜利を始めても

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:13:47

    >>31

    はい、9割9分行き当たりばったりの猿展開ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:14:06

    ウム、温厚で優しい平和な母を失うシーンなんだなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:17:30

    >>33

    絵がめちゃくちゃ上手い

    行き当たりばったりで話を書く


    もしかして作者は猿先生なんじゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:18:52

    >>10

    幼馴染禁断の“3度撃ち”

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:22:13

    >>26

    えっASMR出てるんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:20:38

    待てよ
    忍者の父親も見逃せないんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:43:21

    >>33

    よしっ次回からアメリカに行ってやるぜ

    …で次の展開はどうするんですか?

    ☝️………

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:11:21

    >>38

    高槻巌…すげぇ

    空間切断能力を持った異能の弟をまったく恐れてないし

    えっ ARMS使ってないなら弟を正面からボコボコにできるんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:14:11

    主役の少年少女だけに戦わせないのはかなり好感が持てる
    あの…もしかして大人たちが本気で戦えばもう少し楽できたんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:09

    >>40

    人間はARMSなんかには負けないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:50:20

    >>42

    死んだはずの爪が呼応するのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:52:02

    >>2

    ここは主語が省略されるなんて言われるけどね

    「次のシーンで御母堂が撃たれた」とか言っとけばギリ嘘にならず主語も省略しないで表現できるの

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:45

    >>40

    なんかジャバウォックの爪を

    ビームサーベルみたいにしてるんスけど…


    ねえ

    なに

    なんなのこのパパ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:22

    >>29

    うーん、最近なんか辛い展開が多くて作者達も辟易してたから仕方がない本当に仕方がない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:22

    >>39

    で、そうしてお出しされたのがこの俺「エグリゴリ誕生の地」で繰り広げられるギャローズ・ベル編よ

    ギャローズ・ベル編は全ての始まりアザゼルのお披露目・エグリゴリ被害者達の悲哀と意地・忍者・強力すぎて不安を煽るジャバウォック・カツミの真相が含まれる完全栄養漫画だぁっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:18

    >>45

    何って…忍法ビームサーベルの術やん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:09:53

    >>48

    た…単身赴任中のサラリーマンって素敵なお仕事だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:46:09

    >>33

    まさかおとんの忍者設定も行あたりばったりってわけじゃないでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています