ああマイライフの主人公か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:05:43

    あんたもう50歳になるからチームの編成上引退して

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:45

    (ファンのコメント)
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:09:19

    山本昌…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:30

    確かに基礎能力の衰えは否めないが…

    積み重ねてきた特殊能力の数はキレてるぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:27

    もしかして 成績残し続けちゃうと下手に年俸の調整ができなくてチームの懐事情を圧迫するんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:58

    いかなる苦境にも決して逃げなかった男
    ほぼ全ての通算記録でトップをひた走る偉大なる野球選手パワプロくん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:46

    あの男はこの成績でメジャーにも行かずNPBで選手人生を終えるつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:55

    >>5

    今の大谷みたいに広告塔になってそうだから、そこまで圧迫しないような気もするのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:31

    >>6

    苦境と言うよりCPUのクソ采配だな

    糸井が監督になったと思ったら古の8番ピッチャー采配を1年やり始めたときは流石にビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:20

    210勝201敗くらいの架空選手…神
    無限に妄想が広がるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:23:33

    パワプロ君と奥井を両取りしたドラフトとか伝説だと思われるが…
    ムフッ2024で奥井を育成して一緒に3000本安打達成しようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:09

    >>9

    貴様ーっラミレス監督を愚弄するかぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:15

    マイライフは自分よりも周りの架空選手の成績追い掛けるのが醍醐味だよねパパ
    ちょっと干渉したりできるのも面白いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:08

    のらりくらりとリアル感ある選手で過ごそうと思うと中々難しいんだよね
    大体年俸上がりすぎるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:45

    >>14

    俺と同じ意見だな…頑張って成績を下げてるとワシは何をやってるんだよあーっってなって自己崩壊するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:22

    >>13

    抑えプレイでいい感じにクローザーになれそうなノビBの若手投手に目をつけてやねぇ

    一緒に練習してタートルを取らせるのもいいけど

    自分は先発に転向して後を次がせるのもウマいで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:17

    よしっキャッチャー◎を習得してやったぜ
    もうチームの投壊も終わりだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:08

    >>14

    ウム……

    四割は萎えるでっと思ったから凡打増やしたりするんだなぁ

    虚しいを超えた虚しい

    しかもいい感じに下がってきたなと思ってきた頃には感覚が若干狂って成績の下降が止まらない……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:46

    >>16

      タートル

    この亀井善行は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:23

    野手でも味方投手の育成が楽になった 俺も嬉しいぜ!
    数回練習しただけで変化量が伸びるんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:59

    楽天プレイで自分は20勝しててもチームが負けまくるせいでクライマックスにすら行けなくて笑うのん、奥井を育ててるけどしんどい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:39

    味方ピッチャーも育てないとダメっスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:06

    2022の話だけど投手プレイしていい感じに育ってきたけどチームがまだ伸びないなぁと思ってたら突然山本由伸がFAしてきてその後リーグ連覇しまくったんだよね
    面白くない?
    しかも途中で鳥羽さんが帰ってきたから投手陣がめちゃくちゃ盤石……
    マネモブのみんなもマイライフの面白エピソード教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:53

    >>23

    ヒャハハ175km/hコンスタGGのクソ投手でマイライフ始めたら周りのみんなの球速も175km/hになってめっちゃおもろいでぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:54

    ずっと合同練習してたとはいえ1年程度でステオールSになる奥井ってひょっとしてパワプロワールド1の天才じゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:30

    >>23

    世界大会から連れてきたコンスタAAの外国人投手

    37歳の奥居

    転生イチロー

    オールBくらいの国分

    栄冠ナインからドラフトに突っ込んだ教え子のショート

    そして古巣に戻ってきた捕手の主人公だ ぶっちぎりで優勝するぞ

    のときが一番面白かった…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています