ベイブレードX 総合スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:13

    ベイブレードXの漫画 アニメ 今度出るゲームから実際のおもちゃの話題から何でも語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:06:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:07:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:05

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:09

    今週の土曜日発売だけどダブルエクストリームスタジアム皆買うのかな
    めっちゃ面白そうだけど良い値段するよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:55
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:51

    立場の違いあるとは言え

    マルチ「別に絶対勝たなくてもいいんだよ?」
    シグル「ペンドラゴンに負けは許されない」

    姉弟?姉妹?でこの仲間への温度差よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:21

    >>8

    シグルって自分の勝敗以外無関心なイメージだったからチームの負け気にするんだって驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:34

    皆大好きアニメ版石山

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:23:35

    明日の新機種発売楽しみだねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:36:01

    レアベイそっちも変わるんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:20:59

    来週から新章だしせっかくだから1章の好きなエピソード語っとこ

    45話の「あの日のあなた」

    シエルひたすら可哀想、クロム気持ち悪いの鬱回ではあるんだけどめっちゃ好き、シエルってキャラクターの魅力を詰めた1話としての完成度がめちゃくちゃ高い、ペンドラゴンからのスカウトに嬉し泣きするシーンは芸術だと思った。

    アマチュアを見下していた石山が成長したシエルと再戦して認める名シーンもあったりと石山ファンにもおすすめなエピソード

    この話見てからブラックシェル欲しさにランブー買いに行ったのは良い思い出 いつかレアの方当てたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:43:27

    やっぱぱっくん回はそんな感じだったのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:54:38

    アサルトリリィの人だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:55

    石山のベイ破壊シーンいじられてて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:04

    実物見るとあんこクリーム寿司って包んでないおはぎだから割と食えんこともなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:21

    負けた時の悲鳴がバードで笑っちゃった(声優だからそうなんだけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:08:18

    風の噂だがシルバーウルフ重いみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:23:45

    ドランソードだけ微妙って思ったのにスペシャルステッカーのドランソードかっこよすぎて手のひら返しちゃうわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:42:01

    寿司の実物デカすぎて笑っちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:00:01

    ぱっくんって今後もコピーベイキャラで行くんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:06:55

    シルバーウルフのブレーダー銀狼って誰だよ⁉︎

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:25:53

    >>23

    番外編というかエクスにドランソード上げた師匠じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:26:50

    >>24

    そうなの⁉︎番外編見てないから知らなかった……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:33:38

    エクスのドランソードはもともとメタルコートされていた
    メタルコートを施したドランソードは最強のベイと教えられた
    そのメタルコートを削げば削ぐほどお前はそれだけ強くなれるって言われて完全に削ぎ切ったのが今のエクスのドランソード
    師匠のベイが狼タイプだから予想はしてたけどほぼ確定だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:52:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:53:20

    >>27

    服装の模様的にも間違いないね 本格参戦楽しみだなー

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:01:20

    新章予告にも師匠っぽいシルエットいるなとは思ってたけどやっぱり登場確定か

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:09:55

    そういえばサムライセイバーの金属パーツの可動って史上初?
    可動ギミック自体はいくらでもあったけど回転中の金属の可動はメタベイとかでも無かった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:04:04

    >>19

    約37gだね フリー回転ギミックの強さ次第だけど普通に期待できる重量

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:05:22

    >>31

    重量と言えばこっちは多分駄目かな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:00:29

    シルエット的にサムライセイバー11月頭か 随分早いな

スレッドは10/13 04:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。