【閲覧注意】お世話になった(意味深)ポケモンを晒していくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:10:23

    まずは俺から『日食ネクロズマ』

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:51

    すまん一発目からレベル高すぎて付いていけない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:07

    まずはちゃんと語ってみろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:09

    >>1

    ◯いたポケモン大会とメタグロスのスレで見かけた人かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:00

    ソルガレオという太陽の使者ともいえる気高い伝説ポケモンがだよ?ネクロズマという無機物でいかにもエイリアン的な外来種に乗っ取られてるという事実

    それがもう堪らないんですよね

    体はソルガレオをベースにしつつも中身はネクロズマ主体

    きっと勝手に動くからだと脳みそに困惑しつつ酩酊という名の前後不覚になるような深い闇に落ちてるんよ

    (やだやだやだやだやだやだ助けて助けて)と微かに残った意識で助けを求めるも……無駄

    むしろ完全に堕ちてしまった方が楽だったのに悲惨すぎるんよね

    その尊厳破壊ぷりが性癖どストライク

    公式では絶対に描写されないんだけど…ソルガレオがネクロズマに寄生されつつある過程を想像するとね?



    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:52

    >>3

    申し訳ございません、熱量とか足りてないですがまだご所望でしょうか?ネクロズマの魅力を語ってはスレの流れが変わってしまいかねないので、かなり短く端的な内容となってしまわれましたが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:25

    二、ニャオハ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:45

    分かるぜスレ主
    日食月食ネクロズマはマジで芸術過ぎるよな
    最初からこの姿だったらそこまで刺さってなかったかもだけど
    これに元々のポケモンがいるってことに趣がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:48

    サーナイト
    ミミロップ
    ニンフィア

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:02:19

    オリジンディアルガ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:40

    最近ハマってる子♂
    フタチマルくんの手を置いたら両胸揉めそうな小ぶりな胸板が好き
    袴と手袋みたいな模様のせいで上半身と股下だけ露出してるのが本当に叡ッ智だよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:49

    最近はバンギラスにTFする妄想でお世話になっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:18:36

    ツタージャにお世話になった。アニポケでの『メロメロ』の乱用で魅了シチュに目覚めるきっかけになった。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:51:50

    昨日はドクロッグ、ガマゲロゲ、ゲッコウガの蛙共にお世話になったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:55

    えっと…チヲハウハネに犯 されて苗床にされる妄想したって話でいいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:14:12

    オリポケアリならブイズ全般

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:27:10

    >>1

    正直わかる。

    ちなみに一昨日はレジ系

    レジたちが命がけで戦ってあのプレートになったと考えるとぞわぞわする

    プレートになった後も意識が残っていると尚いい。出来れば五感も。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:32:59

    >>1

    わかる

    個人的にはネクロズマ部分が拘束具とか洗脳用ヘルメットみたいなものに見えて仕方がないから機械に捕まる伝説ポケ感があってゾクゾクする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:49

    ボッチネズミ♂と人間♀の子作り妄想ならしたことある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:50:55

    王道だけどミュウツーかな
    太ももムチムチだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:49:39

    >>20

    細いくびれとムチムチな太ももエロいよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:33:58

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:59:35

    >>20

    王道…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:32:04

    幼き頃の私は日食月食?!
    ソルガレオが可哀想!絶対やらないもんね!
    って感じだった
    そのせいでウルトラネクロズマ1回ぐらいしか使ったことない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:44:55

    >>23

    我ココの拘束で目覚めた人は多いと聞く

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:05

    >>23

    王道ではない寄り

    と思ってたけど最近やたらとミュウツーをそういう目で見てる人を見かけるから分かんなくなってきた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:50:12

    ルナアーラは♀
    ネクロズマは明言されてないけど、勝手に♀ってことにするだろ

    最初は無理矢理だったんだよ
    ルナアーラは嫌がったのに強引に合体させられた
    なんだけどその時の感覚が忘れられなくてだんだんと自分からも求めるようになっていく
    っていうシチュ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:31:27

    >>27

    それもいいね

    私はカップルなりたてソルルナ

    ある日ルナアーラが後ろからネクロズマに襲われ合体

    その状態でソルガレオ煽りに行くんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:32:03

    >>26

    全くそんな目で見てなかったのに我ココのせいで…

スレッドは10/13 00:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。