転生したらパンドラだった件

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:11:48

    もしもパンドラの肉体と権能を得て転生したら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:49

    何もせず息を潜めて生きろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:13:27

    パンドラ(本物)の仕込みじゃないか確認する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:14:39

    ラインハルトにぶち殺されないように悪させず隠居する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:24

    自分の身体の中に本物のパンドラの意識がないか確かめたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:20

    転生女神のテンプレすら無くいきなりパンドラになってるなら絶対何かあるはずなので警戒する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:03
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:49

    ガワは本当に最高なんだがなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:24:05

    途中で肉体の制御奪われたり精神を誘導されて原作のような外道なことさせられたりしないならパンドラになっても良いかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:46

    転生だと思ったら入れ替わりで現世の自分の肉体はパンドラに使われてますみたいなオチだったりしないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:57

    >>7

    どのスレも本物が何かしてこないがビビりまくってるの草 しゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:47

    どう考えても人の手に余る容姿と能力貰っても活かせる気がしない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:33

    権能を使って人生をエンジョイする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:59

    とりあえず自慰かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:06

    パンドラのような裸族趣味はないので普通の服と下着の購入が先決
    後の事はそれから考える

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:18:51

    パンドラってどのくらいお金持ってるんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:46:39

    とりあえず世界救うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:32:42

    >>16

    権能で作れるしそもそも買わなくても欲しいもの直接生み出せるから実質無限の資産持ちよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:15:24

    リゼロ世界の科学レベルをどれだけ上げられるかやってみたさはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:34:03

    身体と能力はマジで最高だから本物からの介入は無しにしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:06:34

    パンドラの権能って自分の性別変えられるのかな?外見はそのままでいいから
    男に戻れるなら気分的に楽になるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:25:24

    >>21

    自分の死すら無かったことにできるし性別変えるくらいは余裕で出来ると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:31

    とりあえず魔女教の穏健派とエルフの村には手を出さないかプラスになるなら出来る範囲で庇護する

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:32:18

    大丈夫だよ、どんなに善いこと悪いこと どちらをどれだけやらかしても
    きっと何かと『見間違えた』だけだからさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:50

    取り敢えずパンツ穿こうぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:32

    >>25

    草wwwww

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:25

    まあ十中八九本物パンドラからの介入あるだろうけどそれまでは自慰に耽る生活をさせてもらおうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:27:42

    権能使って自分の肉体にパンドラがいないように確実に消去する
    その後エンジョイするわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:26:59

    パンドラ自身の能力でパンドラを消すという行為は果たして有効なのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:55

    仮にパンドラが潜んでいるのだとしたら
    パンドラになったばかりの一般人よりオリジナルパンドラの方が権能の優先度高そうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:15:05

    オリジナルパンドラがいないならパンドラ転生は喜んでやるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:45:16

    本物パンドラは自分の身体で自慰されても怒らなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 08:17:54

    >>32

    むしろ自分の身体に興奮してくれたってことでもっとやって欲しいとか思いそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:28:56

    パンドラなら進んで転生者に自分の身体で自慰を勧めるぐらいはやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 09:44:16

    そして絶頂した瞬間に乗っ取って……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 10:34:27

    本物の存在を疑うレス多くて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 13:09:55

    >>36

    だって本物の関与が無いとかもうパンドラが生きてるの飽きちゃったからとかそんな理由しか考えられない

スレッドは10/14 01:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。