鍋に弾丸を受けながら5巻発売記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:12:54

    気付いたらカドコミで殆ど読めなくなってた
    各話最初だけ見せて単行本に誘導するスタイル好きだったのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:21

    本場のコーンドッグ食いた過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:20:15

    それなりに二次元を摂取してるけどまだ俺の世界には美少女が出てこない
    一体どれほどの過剰摂取を……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:42

    この漫画みてエルビスサンド(のようなもの)作ってみた事あるけど1日に2個食ったら死にそうって感じだった
    うまいんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:59

    グリルドチーズ試してみたけどチーズが溶ける前にパンが焦げる件

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:03

    「危険な所で食べるグルメ」というコンセプトは正直第一話がピークだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:34

    5巻は描き下ろしたっぷりでありがたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:56

    魚釣り(水場で命のやりとり)が趣味だとどうしてもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:04

    >>6

    まあガチでそんなこと繰り返してたら

    いつかガチで行方不明になって続刊出んだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:25

    >>6

    でもようやく海外行けるようになったこれからが

    アフターコロナで治安悪化してる場所をリアルタイムで巡れるんやで、最新話が良い例

    まあロシア・ウクライナとかイスラエル近郊に行ったりはしないだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:52

    「今のアメリカはどこも全部だいたい危険だよ」は地味に衝撃だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:06:20

    >>10

    今までで一番危険だったのって多分最新話だしな

    あのタイミングで撃たれるor刺される可能性も十二分にあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:42:28

    >>12

    ゆるい美少女絵に変換されててもヤバいんだから実際にはマジで生命の危機よな

    無事に漫画のネタに出来て本当に良かった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:49:03

    清めの塩が◯ッポロ一番塩ラーメンでいいのワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:35:00

    更新予定日守らない事を除けば滅茶苦茶面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:46:47

    ジュンタローの見るもの全て美少女に変換されるのが一番のホラーなの確かにって思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:54:12

    >>11

    そ、その州に住んでる人の感想だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:00:06

    ロドリゴさん推しです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:29:23

    >>16

    作中に1人女体化前の顔を知ってる人がいるんだけど「ええ!?作者さんあの人がこんな風に見えてるの!?えぇ…やべぇよ…」って感想になっちまったから納得せざるを得ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:38:45

    >>17

    嘘偽り無いって事では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:25:37

    これも序盤だけど「大丈夫ですよいっぱいありますよ」のワニが印象深い
    その後、伝説のオレンジジュースを飲みに実際にアマゾンに行った夫婦がいたとか……

スレッドは10/11 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。