Ms.VICTORIAに一目惚れしてウマ娘始めました、その11

  • 1◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:15:10

    偶然Ms.VICTORIAを聞いてウマ娘を始めた1こと自分のだらだらプレイ雑記です






    前回スーパーオータムメガネパーティーの波に乗ったり課金を断念したりしつつ、新しく来てくれたウマ娘の育成をしました



    スレを落とした後はダートマイル追込の根性不足でG1勝てなくてファン数足りなくて育成終了したりしましたが、概ね楽しくやっていけています



    前スレ

    Ms.VICTORIAに一目惚れしてウマ娘始めました、その10|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:16:55

    なんで今更のスレ立てかというと、シーキングザパールさんどうしよう問題の相談のためです

  • 3◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:21:17

    初代スレで自分になりすましした人が推しとして上げていたことにより、一躍このスレのアイドルポジにいたシーキングザパールさん
    次のガチャがスルーできそうであれば引きたいと考えていましたが、マヤノトップガンさんが来る可能性もあることを考慮するとどうするかなと悩んでおります

  • 4◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:25:01

    あと次のシナリオに備えて石を使いすぎたくないというのもあるので
    現在49000石くらいです

  • 5◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:34:33

    まあ悩んでも仕方ないので回してきます

  • 6◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:42:40

    そんな気はしてました
    30連でマヤノトップガンさんが来てくれました、シーキングザパールさん狙いでなければもう撤退したいところですが、本命がまだなのでもうちょっと回します

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:37

    物欲センサーって本当にあるんだな

  • 8◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:49:52

    100連まで何事もなく終了
    ゴリゴリ石が削れる音がする

  • 9◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:52:32

    唐突にとんでもないギャルの美少女が来た
    120連でトーセンジョーダンさんが来ました

  • 10◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:53:27

    画像貼れてないっぽいので再掲

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:14

    お久しぶりです
    なかなか出ませんね

  • 12◆nN.WcISigZ1t24/10/10(木) 23:58:30

    なんで?

  • 13◆nN.WcISigZ1t24/10/11(金) 00:02:26

    だからなんで!?

  • 14◆nN.WcISigZ1t24/10/11(金) 00:08:11

    紆余曲折ありまくりましたが、どうにかシーキングザパールさんをお迎えできました

  • 15◆nN.WcISigZ1t24/10/11(金) 00:18:40

    という訳で、今回の戦果は

    マヤノトップガンさん
    トーセンジョーダンさん
    サウンズオブアースさん
    ダイイチルビーさん
    ミホノブルボンさん
    シーキングザパールさん(天井)

    となりました
    結果だけ見れば全然悪くないんですが、何故かどっと疲れが来ましたね

  • 16◆nN.WcISigZ1t24/10/11(金) 00:26:06

    脳が悲鳴を上げてるので今日はもう寝ます
    いつも通り出勤前の朝7時と帰宅後の夕方6時に保守します、あとちょっと明日はバブルガムフェローさんのストーリー読む時間取りたいですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:24:46

    割とニューがありますね

  • 18◆nN.WcISigZ1t24/10/11(金) 18:11:08

    帰宅しました

    まさかスレ復帰初日から朝保守忘れるなんて

    >>17さん保守ありがとうございました

  • 19◆nN.WcISigZ1t24/10/12(土) 00:21:52

    今日はミスターシービーさんを育成しました
    そしてその最中明日仕事になったので、明日も朝7時に保守して出勤します

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:52:21

    休日出勤お疲れ様です

  • 21◆nN.WcISigZ1t24/10/12(土) 07:02:12

    出勤するので保守
    そろそろダートのミッションもやらないと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:50:57

    >>21

    なにげに今回のダートミッションはクラスターカップが短距離なので本職ダートでもウララちゃん以外は距離Aがいないんですよね

    距離Cくらいでステの暴力でゴリ押しするのも可能ですが

スレッドは10/13 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。