マニ車…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:15:28

    多分最高効率で“徳”を貯められるし
    これで来世はポイント還元で思いのままだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:16:49

    徳を効率よく溜められてお得ってか 徳だけに

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:20

    マニガン…すげぇ
    撃つ度に功徳が貯まるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:17:40
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:18:08

    待てよ 風力マニ車もあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:35

    嘘か真か 自室の窓際に置くだけで自動で徳が貯まるというマニモブもいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:21:56

    嘘か真か知らないがタービン回して発電できたらそれはもうマニ車だと言う仏教徒もいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:22:08

    >>5

    >>6

    オトン…これ誰に徳貯まるんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:08

    マニ車を回して徳を得られるってことは
    徳を与えればマニ車が回るってことやん

    ブッダ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる仏教パンクの誕生だっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:10

    恐らく最終形態はこんな感じだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:02

    >>8

    もちろんめちゃくちゃ地球と太陽

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:41

    >>7

    うむ… 来世の徳の代わりに今世の電力をもらっている徳力発電なんだあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:30

    >>3

    こ…こんな忍殺に出てくるような武器が存在していいのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:24

    >>13

    まあ気にしないで 徳を積みながら強制的に輪廻転生させてやってるだけですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:10

    マネモブ マニブレードあげる…友達と遊びながら徳を積めるから寂しくないよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:30

    >>14

    マニ車の徳に仏敵調伏ボーナスが乗ってお得なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:27:40

    >>11

    それはそれで巡り巡って良いことありそうやからハッピーハッピーやんケ

    なので1台窓辺に置いてるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:36:15

    >>3

    何…?こういうこと…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:45:19

    >>18

    ふぅんそういうことか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:58:58

    マ二車を回せば徳が積まれるなら、徳を消費してエンジンを回せるんじゃないスか?

    そんなアイデアで生まれたSFを紹介しよう、”天駆せよ法勝寺”だ

    最新の佛理学と読経加速で法勝寺は第一宇宙速度を突破するんだよね凄くない?

    https://www.amazon.co.jp/dp/B07CSS4KH4

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:10

    >>11

    ふうん>>10が太陽の中にはいるのはそういうことか

スレッドは10/12 01:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。