なんでも一人言スレ 焼き芋🍠3060円

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:19:28

    このスレで安価、場外乱闘は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:48

    建て乙焼き芋の高さに驚くカツアゲ吸血鬼Σ🧛👌<ヤバっ⁉︎全然金足りねーじゃんもっとカツアゲせな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:26

    死にかけのスレ延ばすのは落としてからネタ思いついて後悔するのが怖いからじゃないのか?
    実際俺も180レスくらいまでゆっくり伸ばしたスレでもなお「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛よくよく考えてみたらまだネタあったわクソがああああああ」って後悔したことあるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:18

    人はみんなどこかに居場所を作りたいものよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:45

    新刊情報が見たくてホーム覗きに行ったら政治批判まみれだったので見なかったことにした
    前見た時は固定ツイにに新刊情報載ってたのに今は思想ポストになってる…ここ2、3年で悪化したなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:01

    アニオリ描写を公式設定のように語られるとモヤモヤする

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:22

    通報デスマッチ機能つけてくれよ
    ハート自演、レス自演の悪目立ち野郎を通報するとし、間違ってたら俺を規制、当たってたら寒い自演野郎のレスもハートも全削除

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:57

    たておつ
    あまりにもくだらないレスバが続いていたのでくだらない一言を書き込んだらレスバ止まっちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:06

    度を超えた巨乳キャラ気色悪くて大嫌いなんだけど声が斎藤千和さんだから変わらず好みなんだよなあ
    うーん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:50

    斎藤千和さんと田村ゆかりさんの羊を数えるCDが中学校に置かれていたのが発端でした。なんで置いてあったのかは知らんけど
    タマモ含めて演ずる傾向だいぶ変わってしまったの哀しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:11

    八千八声 啼いて血を吐く ホトトギス

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:07

    KOTOKO…生きておったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:18

    YouTubeくん
    こんな感じで再生中の動画タブが下に見切れちゃって消せなくなってるのクソ欠陥UIすぎて腹立つんだけど
    おま環?
    昨日は多分こんなことなかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:41

    ネットで知らない人にすぐ狂気とかサイコとか言うのやめなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:39:31

    TFアーススパークのツウィッチちゃんも斎藤千和さんよ
    CV.能登麻美子の妹がいるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:45:55

    そら特定の相手の前で気を使うくらいは誰でもする
    ただそれ以外の相手の前で気を使わず変なことした場合に特定の相手に伝わっちゃうことがあるのが問題でな
    人の子は誰が誰とどう繋がってるかわからないから擬態は常にするべきなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:47:42

    前に(◯◯というファンの反応があったというレスに対して)そういう反応がXであったの知らなかったごめんって謝ったレスを何故か消されたんだけど
    今そのスレを見たら消された後に「あれ?↑のやつなんで消されてるんだろ」って書き込んだのまで消されてる…なんで…?謝っちゃいけないの…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:47:46

    言わないと気が済まないことは言わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:50:59

    焼き芋はバニラアイスと一緒に食べると更にうまいことに最近気づいた

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:51:36

    寝酒入れてもいーい?

    dice1d2=2 (2)


    1.いいよー

    2.絶対にダメ。本当にダメ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:53:40

    焼き芋はねっとりが好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:55:15

    がっつり読み間違ってるアホに安価つけられてもうた

    どうする? dice1d2=2 (2)


    1.相手にするの面倒くさいから無視する

    2.面倒くさいから無視して相手にしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:56:25

    芋を見つめるワンチャン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:40

    ポテト🥔
    ポテト🍟
    ポテト🍠
    覚えてね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:22:35

    三キロメートル歩いて4千歩1時間(コンビニでの買い物時間含む)
    1万歩までけっこうかかるな…一日ニ時間捻出するのキツくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:28:00

    ねむれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:30:34

    ポテ伊東

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:30

    そのうちクォーターアニバーサリーとか言い出すんじゃねーか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:36:50

    全然行く気なかったジャンフェスのステージに当たってしまった…
    なんも予定入れてないよな…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:04:27

    寒いし暖房かけとくか悩むねえ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:20:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:46:17

    漫画版エヴァ読んだけどめちゃくちゃいいねあれ…
    概ねアニメ版+旧劇だけど所々に挟まるオリジナル展開が凄くいい…
    シンも普通に好きなタイプだけど最終話に関しては全エヴァの中で一番好きだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:25:05

    何か描きたいけど何描きたいかわからない時ってあるよね

    dice1d18=8 (8)

    dice1d4=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:38:12

    フレンド申請するならゲーム内交流ツールでお話してから〜的なマイルール言い出す奴ダルいわ
    毎日些細なアイテム投げ合う位の交流しかせん相手にいちいち何を求めてんだ…そんな面倒くさそうな相手に申請なんかしないしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:14:46

    ポジショントークガーって鬼の首取ったように騒ぐやついるけどテメェも自分の有利になるからポジポジ騒いでんだろうが
    会話なんてポジショントーク100割だボケ

スレッドは10/14 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。