有能を越えた有能

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:07

    なんか...チードルより賢くない..?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:06

    ◇足りないコミュ力をレオリオ、センリツ、ビルが支える

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:20

    あっーーーーーーーーーーー普通にクラピカの有能さとか語りたかったのにあほマネモブのせいであれりゅううううううううううううううううう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:46
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:59

    とにかくクラピカは弱小王子にも優しい危険な男なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:23
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:18

    なんか...普通にゴンよりカッコ良くない..?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:21

    言葉の選び方を初めコミュニケーション能力以外は欠点らしい欠点が無いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:43

    煽り癖がね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:25
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:30

    なんか…中指以外も普通に強くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:20
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:48

    >>10

    黙れ犯人疑惑のあるオカマっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:52

    ぶっちゃけ煽り癖あるけど性格自体は凄い仲間想いなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:54

    >>11

    地味に親指がヤバいッスね

    強化系でもあのレベルの自己治癒持ちはまだ出てきてないんだ…謎が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:55

    >>14

    性格は善良で甘っちょろい仲間想いなんだよね

    まっ出力される言葉が煽りになる時も多いからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:49

    冷静に見えて無鉄砲、頭がいいのに考えなしなレオリオ評がめちゃくちゃ当たってるんだよね。しかも再登場時の雰囲気見てマフィアやって擦れてるかと思いきや本質は特に変わらず後方理解者作りまくってるとんでもない人たらしでもあるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:44

    ダウジングチェーンはチートだと思うそれが僕です
    何のコストもかからず多くの能力の一つとして持ってていい能力じゃないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:59

    >>18

    嘘発見器もしても使えるしマジで万能なんだよね 普通ならメモリが圧迫すると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:13

    チェーンジェイルは旅団にしか使えないと思いきや旅団以外はスチールチェーンで絶にしてくるから話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:15

    ダウジングはこれ一つで普通のキャラの能力として成立しそうなくらい優秀だと思う、それが僕です
    人や物探しに嘘発見器、やろうと思えば防御にも使えるって数あるうちの一つとして持ってていい能力じゃなさすぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:46

    正直境遇から悲劇のヒロイン感のあるキャラになりかねないのに口の悪さで打ち消して味のあるキャラになってるよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:36

    凄まじい才能と強力無比な念能力だと思う反面…念使いとしては3流もいい所だという衝動に駆られる!
    ウイングさんに絶対真似するなと言われるだけはあるんだ 自身の命が軽さが深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:18

    絶対時間の誓約が本人が自分の命を軽く考えてるからこうなったんじゃないっスかねって考察されてるのは悲哀を感じますね
    マジでイズナビ師匠の危惧した通りの雁字搦めになってるんだぁ。人差し指の能力聞いたら頭抱えると考えられる。知らないっスよね確か

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:27:20

    才能は凄まじいのに蜘蛛なんかに執着しちゃったのが持ち腐れも良いとこっスね忌憚無

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:31:31

    早くレオリオとクルタ族復興を頑張るべきっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:31:12

    >>26

    ネタだとわかっていてもこれが頭を過るからやめろぉ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:40:39







  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:02:10

    今どんくらい寿命減ってるんスかね。というか寿命ってめちゃくちゃ曖昧だなと思うんだよね若者だっていきなり事故でおっ死んだりするじゃないっスか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:03:47

    >>29

    物凄い勢いで細胞分裂して無理やり老化してるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:45

    >>26

    うす汚ねぇクルタ族の血を増やしてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:49

    >>18

    普通に丈夫な鎖としても使えるんだよね便利すぎじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:08:35

    クラピカって薄汚ぇ血を残すこと考えて行動してるんスか?本編の行動からそういう感じではなさそうだし仮に薄汚ぇ血を残すとしてもクラピカの性別如何によっては薄汚ぇ血はそうたくさん残せないと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:15:03

    >>33

    故郷には外から入ってきた人間もいたっぽいからハーフでも優先的に緋の眼は発現するんだと思うけど本人は残す気なさそうに見えるんだよね

    初手煽りも故郷全滅から試験までの数年周囲の誰が敵か分からない状況でバレないように一人過ごしてきたらまぁなるわなって感じもあるのん。第二第三の惨劇が起きるかもって考えたらおいそれと残せない残す気がないって考えてても不思議じゃないっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:06:08

    チードルは良くも悪くも専門が法律でルールに則った思考するタイプだからね、クラピカとは思考の方向性が違う気もするんだよね。ジンやパリストンみたいな搦手には弱いのもさもありなんって感じなんだぁ
    トップにいてもらって突飛な発想する右腕がいれば輝くタイプと考えられる

スレッドは10/12 14:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。