くそっ、何だったんだあの槍男……!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:14

    咄嗟にあいつが持っていた槍を解析して投影して技量を再現したお陰で何とか逃げ切れたけどこの槍はゲイ・ボルグ……! アイルランドの光の御子が現代に甦ったとでも言うのかよ!!
    毎晩鍛錬してなかったら確実に死んでたぜ……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:47

    村正おじいちゃんが何を言ってやがる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:25:57

    切嗣「なんて?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:34

    ボルグだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:26:52

    あんなクソ鍛錬で変な極みに至るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:26

    魔術師として大成した状態で聖杯戦争に巻き込まれる衛宮士郎!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:27:52

    アーチャー(……ちょっと様子見るか)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:26

    ちゃっかりゲイボルクを持ち帰るな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:28:37

    >>6

    最初からリミゼロとかシナリオ壊れる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:00

    >>2

    いやこれはリミテッドゼロオーバー

    つまり高校時点ですでに魔術師として完成してる衛宮士郎だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:29:03

    セイバーは女の子だから戦っちゃダメだ!
    是、射殺す百頭!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:28

    切嗣がちゃんと魔術のやり方を教えたのか?
    それとも独学で至ったか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:28

    兄貴ウキウキですよこんなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:30:55

    志貴が直死の魔眼を吸血鬼バトルに突如持ち込むのを思えばこんくらい盛ってもいいのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:08

    魔術師として生き続けたifなんで当然紅茶よりも強い訳だが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:11

    >>12

    クソみてぇな鍛錬がなんかバチクソにマッチした衛宮士郎かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:22

    改めて見るとカッコイイなこの礼装…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:31:58

    色んな意味で凛が卒倒しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:32:17

    実際この姿ってどんだけ動けるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:19

    士郎「遠坂は凄いな、俺なんて簡単な強化と一度見た武器を自在に投影するぐらいしかできないよ」(ゲイ・ボルク投影しながら」
    凛「殺す……」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:33:49

    ここまで強かったら慢心王が油断せず英雄王になるから逆に大変だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:23

    武器を見た瞬間担い手の情報まで含めて解析してくるのクソすぎんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:25

    これは錬鉄の英雄

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:34:52

    ルールブレイカー見せたらヤバいことになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:05

    >>20

    これもう煽ってるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:36:45

    >>20

    士郎「こっわ、聖剣の鞘に隠れとこ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:24

    UBWアーチャー「なんか……ここまで大成した奴に押し切られても……素直に眩しいって思えないって言うか……!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:18

    キャスター戦ぐらいでUBW覚醒しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:25

    >>15

    魔術師として大成だから投影技術は凄くても剣術やその他の戦闘技術は不明だし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:38:55

    SNとUBWとHFをごちゃまぜにした変なルートに行く

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:16

    >>29

    まあこれだけ鍛え抜かれた躰してるんだからある程度の近接戦闘技能は修めていても不思議ではないが……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:24

    >>27

    まあ、そうまるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:25

    アーチャー「大丈夫だよ遠坂。答えは得た。多分得たんじゃないかな。いまいち腑に落ちないけどまあサーヴァントの私が負けた時点で認めざるを得ないと言うか。だから俺もこれから頑張っていく? から…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:03

    >>29

    でもコイツ兄貴の戦闘経験パクってるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:26

    目撃者始末しにきて「あーやってらんね」とか思ってたらなんか自分の武器コピーされて自分の技で反撃されて逃げられた兄貴絶対すごい顔してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:40

    リミゼロ士郎「セイバーは女の子だから戦っちゃ駄目だ!」

    お……おう……そうかもしれん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:38

    >>36

    いやでも……私の方が強いですよ……流石に……しかし……ううむ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:42

    この後愛槍のように扱われるコピーボルク

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:51

    そういえば神造宝具見すぎると脳にダメージくらうから
    召喚した時にエクスカリバーに脳を焼かれる(物理)される可能性あるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:56

    >>35

    絶対二回目の襲撃でセイバー召喚する前からガチバトルやないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:18

    >>21

    AUOが「面白い奴」判定して本気で来るのか‥

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:42

    腕士郎(弱体化)

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:35

    >>40

    兄貴の令呪縛りの手加減対象は初見のサーヴァントとの一戦だからな、人間相手なら全力やってよし!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:33

    >>38

    「急いでくれセイバー! 俺の生存能力はせいぜい技量コピー元のクー・フーリンの半分くらいってとこだ!!」


    「じゃああんま急がなくて良いですね!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:40

    これの地雷を踏む予定の慎二の明日はどっちだ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:11

    いろんな奴をその気にさせてしまうので難易度上がる場面も多いのが趣深い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:59

    凛(衛宮切嗣……もしやキングメイカーであるマーリンの如き魔術師メイカーなのかしら……)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:59

    原作だと何も知らなかったからイリヤの殺意は収まったけど
    切嗣から熱心な指導を受けていたと勘違いしてイリヤの殺意もマックスだな(なお独学)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:43

    鍛錬の内容を凛に教えようとするけど「そんな一族の秘伝見せていいわけないでしょ!?!??」ってブチ切れされるからなんか凄い鍛錬プログラムを組んで逝ったと誤解される切嗣

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:21

    私知ってました
    先輩が毎晩危険な鍛錬をしているのも
    それが無意味だってことも
    なのに何故か日に日に回路は増えるし投影の精度はキモくなっていくしで何も言えませんでした

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:33

    真面目な話リミゼロ士郎でようやくバゼットと戦えるくらいか
    リミゼロ士郎は魔術師として完成した姿だからそういう相手専門のバゼットの方が有利かもしれん
    まぁ本編そのままで士郎だけを変えるっていう事なら既にバゼットは敗退してるから問題はないけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:38

    >>39

    聖剣に脳を焼かれ(物理)ながら解析してぇ!

    なんか体に埋まってる謎の鞘で回復ぅ!

    永久機関が完成しちまったなぁ〜!これで第六魔法は俺ンもんだぜぇ~!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:34

    >>51

    バゼットとようやく戦えるレベルの魔術師って概ねバケモノじゃないですか!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:24

    アーチャー「そういうのじゃなくてもっとこう未熟な奴の泥臭さとか青さみたいなやつ下さい」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:20

    >>54

    俺と同じ投影魔術が居るならそんなに珍しくないみたいだなとか言われる

    そのやり方は効率悪いから変えろとか過去の自分(だったはず)に言われる

    実際に改良される

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:09:49

    >>51

    冒険士郎とか設定もアップデートされてるからリミゼロ士郎なら本編バゼットには勝てるんじゃね?月姫2とかは知らん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:11:28

    武器を見れば相手の人生が解る主人公
    セイバーの武器は神造兵器だから、見る事が出来ず
    アーチャーの武器は他人の武器だから、見ても他人の人生しか解らずアーチャーの人生が解らないっていうのは
    中々美味しい展開じゃないか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:11:55

    >>51

    成長しきったバゼット>完成した士郎なんで、下手するとリミゼロ士郎ならSN時点の未熟なバゼット上回るかもしれん

    剣技に関してはエミヤのあれが「長い年月の末に得た衛宮士郎にとっての最適の戦闘方法」なんで、あれ以上伸びる事は無い筈

    エミヤは享年20代後半~30代前半付近で鍛錬にしても10年弱、最適解を探る所からなんでUBWみたくエミヤの剣を憑依経験インスト出来るならもうちょい伸びるかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:51

    >>58

    干将・莫耶コピったらエミヤの剣技コピーできんのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:01

    >>58

    最大鍛錬士郎は時系列曖昧だぞ 少なくとも生前エミヤレベルなら戦闘経験でバゼットを上回ってるだろうしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:47

    ぶっちゃけバゼットはそこまで強くないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:49

    成長しきったバゼットってに勝てないのはもうしゃーない
    本人もだがフラガラックが強すぎんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:14:25

    >>61

    歴代最強クラスの封印指定執行者にしてはショボいよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:16:09

    >>63

    執行者って要は「クソ強い研究者」専門の殺し屋みたいなモンだからバケモノの中では上の中ぐらいだよな

    いや感覚バグってるわこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:20:09

    >>63

    感覚狂ってるぞ兄貴!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:35:58

    セイバーと連携して3日で聖杯戦争を終わらせる方の士郎

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:41:07

    >>63

    代行者に比べるとパッとしないよな。総合的にはバゼットより若言峰の方が実力は上って言われてるし。

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:54:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:06:47

    >>67

    バゼットが弱いってより若言峰の才能がすごい気がするけど、それでも代行者部隊隊長位の実力位でサーヴァントにはまだ及ばないんだよね……。

    歴史に名をのこすって大変なんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:13:54

    セイバー「あの、ラブラブカリバーンは……???」

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:25:27

    バゼットと10年ヤングな言峰のトータルでは強いてのも然程差は無いと思う
    身体強化とか一切使えない葛木が一戦だけ&闇討ち上等でなら勝てる訳だし
    10年後&泥で衰えた本編言峰が整備もされてない森の中を34kgの荷物抱えて時速50kmで走れるレベル
    ラス峰が鯖化で身体能力が劇的に上がった状態で、25㎏ほどのロケラン担いで時速90km

スレッドは10/11 15:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。