中学の時このシーン見てエレンと同じ感想だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:54:20

    半年後にやっと気づいたわ
    今見るとエレンお前ミカサがいるのに…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:02:31

    オカッパ三兄弟…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:02:59

    つまり>1にも転校する自分を泣いて引き止めてくれるいい女が…?!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:03:02

    よく見るとコニーもわかってなさそうなのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:04:07

    ジャンのキレ具合草。想い人の想い人が鈍感だと大変だね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:06:01

    ナチュラルに口が悪いことに定評のあるアルミン

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:06:59

    普段のアルミンなら絶対言わなそうなフランクな塩対応ほんと好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:07:55

    コニーはなんで笑ってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:08:00

    ミカサの視線が……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:08:09

    ここで地味にサシャもその辺りに気づいてるの好き。やはりこの女は料理にしか興味がないように取り繕ってるだけのbai

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:09:28

    でもここのマルロは本物のバカだと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:11:59

    >>1

    マルロは弱っちい癖にとは言われているが、憲兵団所属してたんだから成績上位なはずだし

    マルコや人間状態ブスくらいには強いんじゃねーかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:12:41

    >>10

    女子は男子より恋バナに目覚めるの早いからな

    ミカサもサシャもあれでちゃんと女子なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:15:31

    >>12

    腕っ節が強いとかの問題じゃないんじゃない?多分弱っちいってココのことだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:24:22

    これコニーは気付いてるのか気付いていないのかどっちなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:26:34

    >>15

    (ん?じゃあふたりは付き合ってないのか?ん??ということはどういうことだ?)って感じじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:28:00

    ミカサの目線がエレンに訴えかける目なの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:51

    >>17

    されどバカどもは気づかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:30:41

    アルミンの口が悪い時が一番おもしろい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:33:24

    >>15

    「ヒッチ→マルロの矢印は知ってるけどここでマルロが非難されてる理由は分からない」だと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:35:06

    サシャの独特な罵倒センス好き
    ベルトルトにも酷い挑発してたよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:36:10

    >>18

    画像の1番下が呆れてるライナーに見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:38:36

    >>21

    変態大魔王!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:39:07

    しかし、サシャからニコロを恋愛相手としてどう見ていたのかの描写が皆無だから、もしかしたらサシャもマルロみたいになってたんじゃねーかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:44:13

    アルミンのシンプルな「マルロはバカなの?」が凄く面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:46:04

    >>24

    諫山先生によると昔と違ってニコロの店に食べに行く時はおめかししてたらしいし脈はあったんじゃないかな…昔のアレからは考えられない(相対的な)お行儀の良さ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:44:51

    >>12

    >>14

    個人的には、普段は要領のいいヒッチがマルロが死地に行くってなって何とか引き留めようとして『向いてない』『弱いから止めとけ』みたいな当てはまる事当てはまらない事言いまくる位に取り乱してるって場面だと思ってる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:40:52

    エレンは多分ミカサと初めて会ってマフラー巻いてやった時からミカサにホノ字ではあったんだろうけど……メンタルお子様だから、正直長い事自分がミカサに惚れている自覚はなかったっぽいので、クソバカ晒すのは仕方ないのだ……。
    4年後にはファルコ相手に「女の子か?」って気付いているから、もしかすると勲章授与式で未来の記憶見てミカサと結ばれる未来がないことを知ったと同時にミカサへの想いを自覚したのかもしれん……。

    あとサシャがお洒落になったのは男の目を気にしてというQ&Aの回答もあるし、ニコロの元にお洒落して通ってた事、サシャのことが大好きなカヤが2人は恋人同士だと思っていたくらい親密だったこと考えると、サシャもニコロのこと異性として意識してたと思う。(わざわざサシャが104期の仲間相手に男の目気にするとは思えないし)

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:41:43

    コニーはエレンの激ニブ発言に「?」ってなってるのかと思った

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:42:16

    >>8

    女湯覗くときのルフィみたいなその場のノリじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:53:06

    ミカサがマルロに呆れてるのかと思ったらしっかりエレン見てるんだな
    鈍感野郎どもが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:48:07

    そんな劇ニブ野郎が数年後こうなるなんて一体誰が予想出来ただろうか
    マルロもこうなって欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:51:19

    >>26

    軍隊生活って方言の矯正とか一律な教養を教え込む場でも有ったからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:21:22

    お前らにミカサとヒッチは勿体ねぇ!!って思ってたっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:27:59

    ヒッチの乙女心をマルロは理解できなかったんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:31:42

    >>28

    エレンは結構長いことミカサに対する恋愛感情無自覚だったろうな。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:31:54

    >>32

    あんな発言してたエレンがここまで感情顕にするとかそらアルミンもビクッ!!てするわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:20:23

    アルミンは可愛い顔して中身は男らしいから、エレン→ミカサの恋心に気付いていたとしても、まさかエレンがこんなに女々しいとは思ってなかったのだろう……。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています