ダンダダンの坂田とかいう戦場でしか輝けない男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:35:34

    逆に日常でここまで情けなくて底辺なの凄いよな
    学力、運動はおろか、性格、言動まで痛々しくて……
    マジでロボットに乗って戦う為に生まれてきたんじゃないか?って思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:00

    カシマレイコ省いたらコイツが戦い終わらしてて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:50

    (実は作中1番好きなキャラだけど声に出して言えない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:35

    生身の人間が落下しながらバモラを救出しつつロボットを正確に具現化するという離れ業を披露してるしヒーロー適正は最高ランクある
    逆にそれ以外のスペックを捨ててる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:35

    >>3

    ええんやで

    自分もコイツがバイク乗ったシーンと遅れてやってきたシーンは盛り上がった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:42

    なんとなくダイナゼノンの暦と重なる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:15

    俺コイツに専門知識で負けてるから馬鹿に出来ない
    タワーの支柱の数とか知らんし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:05

    最近の後ろで地味に女子たちの舎弟ムーブしてるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:50

    みんなのピンチにバイクで颯爽と駆けつけたりロボットに乗ったり女の子助けたりオタクの妄想を全部やり遂げてるから凄いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:01

    バイクで助けにいこうとする話ぶっちゃけギャグ回だと思ってたらガチで繋がっててビビった
    しかもちゃんと成果残してるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:52

    ゲームだと一つのパラメーターに極振りし過ぎて上級者向けだけど使いこなせばハメ技が可能なタイプのキャラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:05

    >>6

    暦さんだって頑張れば就職できるんですよ

    えっ就職がコネ?しかもすぐ辞めた?うーん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:29

    戦闘での頼もしさと日常パートの不快さがな…
    個人的には不快度の方が上

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:15

    能力低くて卑屈だけどやたらとマウント取りたがるのリアルに性格悪い造形で好き
    生理的に無理って人が多いのも残当ではあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:24

    俺はめっちゃ好き
    エピローグで宇宙旅立ってシュメール人達と共に戦ってそうな奴

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:15:25

    戦場適正が高すぎる ルドリスさんのナノマシンを持っていければシュメールの救世主になれるポテンシャルがあるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:21:30

    欠点挙げようと思えばいくらでも挙げようはあるし上でも「生理的に無理」言う人もおるけどそれでも戦闘シーンむっちゃカッコ良かったから嫌いになれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:33:00

    ジジ、金太、オカルンの男三人でワイワイしながらUMA倒す数話くらいの話欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:10:37

    こいつなにがヤバイって誰にも教えられることなくいきなり螺旋と言霊使えてることなんだよな
    雑学をもとに東京タワーを霊剣扱いしたのクソ笑ったわ
    ああいうの自分がいかに信じ込むかが重要そうだから知識で威力底上げしてそうですこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:14:02

    多分ポジション的にはウソップとかポップ、善逸的なヤツなんだけど作風的にキャラの負の面結構キツめだからそんなかでもさらにクセが強いこいつが好き嫌いはっきり別れるのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:26:47

    めちゃくちゃ格好つけてバモラ助けたけどいつメンで唯一バモラの過去見てないのもなんか絶妙にに締まらない感あって好き
    男子三人でわちゃわちゃしてるの楽しそうでよかったね…となる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:17:05

    こいつを戦場に出したら、一方的に勝つに決まっているになりかねない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:21:22

    特に氣も霊力もなく金玉拾ったわけでもないのになぜか虚空に入れる奴
    アブダクションされたかワンチャン

スレッドは10/11 14:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。