どうしてジャンプビーコンを使わないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:05

    どうして自陣側にある敵ビーコンを壊さないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:26

    ビーコンの恩恵は自分で使わないとわからないから仕方ない本当に仕方ない
    あっ なんで今ビーコン持ち使わないんだって思ったでしょ
    待ってね 今スパッタリー持っていくから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:36

    サブ性能を積んでやねぇ…
    チャージャーがよくいる場所に置いておくと便利やで!
    なにっ イカ移動で復帰していくっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:13

    地図をみてやねぇビーコンがあってやねぇ壊しに行ってやねぇビーコンがなくてやねぇ
    ホクサイはワシのすぐ後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:00

    リッカスはビーコンを置けよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:05

    まぁ心配しないで スプラ3にはサブウェポンのチュートリアルがありますから

    クソ長い上に初見で気づかない?ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:07

    スプラwiki見るまでビーコンの使い方や特性がわからなかった それがボクです
    おそらくパッションだけでスプラやってるからビーコンの使い方とかわかんないのだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:11

    敵の目の前でビーコンを植えてやねェ
    敵の目の前でビーコンを植えてやねェ
    敵の目の前でビーコンを植えてやねェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:16

    >>6

    えっそうなんですか?

    使い方知らなかったわしに悲しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:56

    味方のビーコンにサブ性能が積んであると少しうれしくなるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:14

    おっ敵のビーコンあるやん
    ムフっボムで壊しておこうね
    敵「飛ぶっ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:07

    おいっビーコン持ちの味方がいる時はマップ見るのをいつもより意識しろよ
    ビーコンには近くにいる敵をマップ上に映すという効果があるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:48

    最近はスプリンクラーのほうが使い勝手がいいんじゃないかと思ってる
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:45

    鬼龍 このステージこんなところに置物あったか?

    さあなアプデで追加されたんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:04

    あーっシャブ性能をシャブ性能をくれェ
    シャブ性能3.9の高速ビーコンジャンプがないと生きていけないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:09

    カムバ付けて永遠に自陣までジャンプしてくるホクサイヒューめちゃくちゃウザかったのん……
    アメフラシと一緒に攻められると足取られて逃げられなくなるのがめちゃくちゃ苛ついたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:08:13

    ムフッ 敵陣ビーコンに飛んで敵の後ろからシバくのん
    こ…こんなの納得できない(不意打ち失敗)
    なにっ 明らかにワシの傍にあったビーコンに気づいていながら壊していないっ

    結構よくあるんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:17:00

    ヒーローモード…糞
    蛆虫みたいな的当てなんかよりもジャンプビーコンを使うステージを用意するべきだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:03

    サブ性能積んでもだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも使わないからスパッタリー使うの止めたのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:21

    ビーコンをパブロで轢くのは麻薬ですね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:35:10

    使われなさすぎてだんだん自分が置く位置が悪いんじゃないすか?と思い始めてきた…それが僕です

    どんな場所にあると助かるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:47:09

    >>21

    前線復帰用の安全なやつ2個と裏取り用の攻めたやつ1個…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:48:43

    1回目は躊躇なく使うけど俺が飛んだせいでビーコン持ちの復帰が遅れてビーコン消える方が痛いと思ってるから残り1個1回とかだと走っていくのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:16:15

    >>9

    ジャッジ君に話しかけるとできるのん

    しゃあけど…会話がランダムだったりして気づきにくいわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:38:40

    何回やってもビーコンへの飛び方が分からない それが僕です スティック傾けてもボタン押しても反応しないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:14:56

    >>24

    ランダム…糞

    一度受けたチュートリアルは選択できるようにして欲しかったんや


    はーっ結局意見出しても最後まで変わらんかったのぉ

    受ける人なんてほぼいないしなんなら気付いてる人も少ないからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:04:37

    ボルネオで永遠に自分が特攻するだけなのでなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:24:22

    (前線武器のコメント)ハッキリ言って初動でビーコン複数おきに行くやつはめちゃくちゃアホ
    その間人数不利で前線が押し込まれるんだから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:28:04

    ウム…前線に向かう途中にちょっと寄り道くらいならともかく右に置いてやねえ…左にも置いてやねえ…ここにもあるとうまいでっみたいなことされると数十秒にわたって前線に関与してないことになるんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:40:51

    ビーコン置くからにはやっぱりサブ性能は1.0以上欲しいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:19:30

    >>22

    俺と違う意見だな…復帰一つ敵陣一つまでは同意だけどラスト一つは索敵に使いたいのん

    押し込めて敵陣奥に置ける状況なら手前の復帰ビーコン2つは過剰だと思うのが俺なんだよね

    まあ序盤から手前に二つおく初動が弱いっていうのが一番の原因なんだけどね

    二つ置くまで前線人数が不足するのは無視できないデメリットだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:20:34

    >>25

    さんぽで試せ…鬼龍のように

    マップでエイム合わせてAボタンだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:49:49

    ビーコンブキはサブ性能を大っぴらにつけろよ
    ドリンクブキはスペ強化を大っぴらにつけろよ

    あれっ赤スパのギア枠は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:53

    >>33

    カムバ1.0サブ強1.3スペ強0.3スペ増1.3…それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:32:32

    これ見よがしに壊されやすい場所に置いて壊しに来た短射程をキルする囮戦法は麻薬ですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:14

    ああ ビーコン置かれてたのか
    あんたそもそもあることに気づけないからもういらない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:45

    >>36

    マップを逐一チェックしろ…鬼龍の様に

    キルされた後マップを見ずにすぐリスポーンする癖のあるマネモブは直して欲しいッスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:51:56

    どうしてビーコンがあるのにセンプクしてるワシのところにスパジャンするの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:58

    >>33

    メイン1つけてアピールしたいところだけど届いてる気がしないからサブ2個くらいでお茶を濁している…それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:21:02

    無印スプラでホッケふ頭にビーコンを置きまくるのが楽しかった それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:27:38

    >>36

    そもそもデスしたときマップ見ないっていうのが理解できないのが俺なんだよね

    キルカメラなんか見てても大して情報落ちないのになぜ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:29:38

    >>38

    何でって・・・手癖で十字キージャンプしたからやん・・・

    なんかゴメンなあ

スレッドは10/12 12:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。