世界を滅ぼす力…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:30

    頼むから比喩表現であってくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:37:56

    本当にこんな化け物能力より覇気の方が上なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:14

    (不死鳥のコメント)
    あの構えは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:08

    この能力だけピッコロ大魔王を倒せそうで笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:41:44

    最強の破壊力、最強の吸引力、そして最強のタフネスが黒ひげを支える
    ある意味最強だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:45

    恐らくラスボスの能力だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:04

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:13

    どうしてこの作品はジジイが大規模破壊できる概念系能力持ちばっかなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:34

    >>8

    旧時代の海の生き残りってことは


    強い能力やフィジカル勢揃いってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:14

    能力者からしたらビッグバンカービィがクラッシュ連発してくるようなもんなんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:10

    >>9

    ふうんそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:47:32

    もしかして黒ひげが剃と月歩体得したら無敵なんじゃないスか?
    まぁ性格的に真面目な鍛錬とかしなさそうでバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:12

    >>12

    吸い込み破壊キャラが速いって…

    ま、まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:54

    海震連打しとけば頂上戦争にも勝てたってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:32

    >>1

    ワンピースに言うあれでもないけど一個人が持っていい能力じゃなくないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:20

    >>14

    あれっ 海楼石嵌められたエースは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:50:36

    破壊規模がでかいだけで大したことないよな
    ガープのギャラクシーインパクトと同じ
    モブが吹き飛ぶだけで幹部以上は直接殴らんと効かない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:13

    >>15

    火力でいえば現実で陰謀論認定される気象兵器そのものなんだ 恐怖が深まるんだ

    特に海世界のワンピじゃ本当に相手にしたくないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:20

    こんな能力を持ちながら穏健派で非加盟国民の味方なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:30

    >>14

    勝利条件が海軍の壊滅なら勝てるんだぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:31

    >>13

    ストIVザンギエフ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:24

    能力者相手なら津波起こすだけで大体勝てるんだよね強くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:41

    >>16

    どないする?

    まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:40

    ワンピースの広範囲攻撃なんて一定以上の強者には全部無効化されるから雑魚狩り用の能力でしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:05

    なんか必死なお客さんがいて笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:59

    >>23

    もしかしてジンベエが最初からマリンフォードにいれば海震ブッパで溺れたエースを拾って勝ちだったんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:53

    >>26

    それはダメだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:54

    >>2

    それらを複合したらもっと強いってだけの話やん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:04:44

    >>27

    もしかしてこいつめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:06:06

    >>15

    なんかこの能力だけ古代兵器の威力なんだよね ジャンル間違えてない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:06:34

    覇気バトルで能力はおまけだからな
    白ひげとロジャーの対決もグラグラなんて使わないし
    海戦じゃ自分の船まで沈むリスクあるから結構ハズレ能力

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:11

    確かに大将格ほどにもなれば海震と津波程度では海に落ちないし戦うことも不可能ではないだろうけどね
    逆にいえばそれ以下は能力者も非能力者もまとめて失神KOされるの
    しかも白ひげの船には大将を抑え込める実力者が複数居る……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:15:10

    雑魚狩りは覇王色でもできるけどスレ画は船や建造物にも効くのがやばいと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています