UAEダービーをGIにするにはどうすればいいんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:39:37

    致命的なのは米国馬が時期的に来ないことだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:40:51

    毎年フォーエバーヤングが出て毎年UAEダービー勝ったあとケンタで3着取り続ければいけるのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:19

    サウジからケンタッキー馬が出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:23

    1~3着馬で米国三冠制圧すればいけるいける

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:20
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:29

    活躍馬はちゃんといるんだよな レベルスロマンスとかサンダースノーとか ただどっちも古馬から活躍し始めたせいで絶妙にポジ要素にならない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:40

    日本が毎年エバヤン級を3頭生産して送り込む

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:27

    ケンタッキーダービートライアルとしての面目を果たせたから後に続く馬が2・3頭出て来れば…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:30

    サウジダービーと両取りすれば3歳初頭で2億円ちょっとの獲得賞金が貰えるってことで狙う陣営出てこないかな アメリカからはブッケムダノ位変わり者でも無いと来ないだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:32

    いうて日本馬がチャーチルダウンズを目指す手段としてソトガケローテは定着しつつある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:51

    決まっとるやろ ゴドルフィンが頑張る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:53:31

    いやーアメリカの馬を連れてくるために何かしらの努力は必要だろ
    アメリカ馬が居なくても毎年ここからアメリカで活躍するような中東馬や日本馬が出れば解決するかもしれないけど
    それはまだまだ先の話だと思うんだよな最低でも5年先?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:32

    日本はダート三冠ができたのとわざわざUAE使わなくてもJRTKYという指定校推薦みたいな枠あるのがなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:35

    G1は難しいにしても上位馬全員がG2勝ってくれたらそれだけでG1になれるんだがな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:37

    >>14

    そういやデルマソトガケってUAEダービー以降勝利あったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:05

    >>15

    0です

    BCクラシック2着っていうレーティング上では並のG1勝利もかすむことやったけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:04:46

    >>16

    うーん善戦マン でもミドルパークSとかUAEダービーよりグロいことになってんのにG1維持できてるんだからなんとかならんかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:40:42

    >>17

    3歳戦のG1昇格ラインが113で2歳戦のG1降格ラインは107なので…

    なおG3以下は強制降格だがG2以上は降格審査が入るだけといえばだけなので全会一致で下げないことにしますと言われたらG1に残せたりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:41:34

    まず賞金を750万ドルにして馬を集めます

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:43:33

    >>17

    ぶっちゃけBC2着以外は5or6着しかなくて善戦マンとも言い難い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています