【閲覧注意】諦めたほうがいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:17

    君の個性は『刺激的絶命拳』

    突然変異系の個性で、なんというか、うん……

    ビジュアルがアレ過ぎてヒーローに向いてないよ……


    【GGXrd】刺激的絶命拳 全25キャラ 3パターン GUILTY GEAR Xrd Rev2


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:43:58

    相手の背後に瞬間移動、カンチョーまでオートかつ高速で実行できる個性だ!
    その刺激に何を感じるかは受け手次第だが、普通の人間なら大ダメージを受ける!
    だが! 絶望的に絵面が! ギャグでしかない!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:54

    荼毘リアクション

    「俺の肛門が燃えている……!?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:04

    ヴィラン連合の肛門が危ない
    トガちゃんは喘ぎそう(偏見)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:48:19

    AFO

    「ア○ル・フォー・ワン(肛門は一つしかない)……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:19

    最近はファウスト先生御本人すらやらないのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:20

    この世界のかっちゃんが出久を嫌うのは、処女を散らされたから……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:57

    出久「個性【刺激的絶命拳】でも、ヒーローになれますか!?」
    オールマイト「」

    ……普通に考えたら、刺激的絶命拳をOFAのパワーでぶちかましたら、破壊力すさまじいよな。
    意外と相性がいいのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:24

    効果音がSMASHな刺激的絶命拳……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:03

    荼毘 ダメージを炎に例える
    トガ 喘ぐ

    他に面白いリアクションしてくれそうなの誰だ?
    AFOが「弟以外にっ!?」とか言い出したりするかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:01:10

    >>9

    いやそこは決着がついたときの効果音だろ(SLASH!!のノリで)

    一撃必殺だとデトローイト!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:03:23

    なんやかんやでOFAを受け継いだ出久くん
    刺激的絶命拳にデトロイトスマッシュと名付けイメージアップを狙うも、幼馴染から「名前変えりゃ本質変わるわけじゃねえぞクソデク!!」と怒鳴られる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:10

    常闇「闇の穴が……!!」「新感覚!?」
    焦凍「知らない痛みだ」「なんだこれは!?」
    爆豪「このクソ変態!!」「ああああああ!!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:48

    峰田「童貞なのにぃっ!?」「これが女なら、いややっぱ痛えわ!!」
    物間「これがA組の姿かぁっ!?」「仕返しにしても悪質すぎないかなぁっ!?」
    死柄木「てめぇなんざヒーローじゃねえ!!」「ぐぶっふぉぉっ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:48:47

    >>5

    あのいい声でこのセリフ言うと思うとw

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:56:59

    お茶子「ふぐうっ!!」「嫌い…」
    梅雨「ゲロっ!?」「破裂しちゃう!!」
    ミッドナイト「ああん!」「この子、上手…!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:20

    エンデヴァーは素材の味でいけるな
    レオ・ホワイトファングって言うんですけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:09:21

    ミリオ「桃は繊細なんだよ……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:38:48

    トガちゃん「ひゃぁんっ♪」「これは責任取ってもらわないと!」
    青山「裏切りの代償っ!?」「僕にその技は悲劇の予感っ!!」
    エンデヴァー「炎ぉぉぉっ!?」「炎上スキャンダルっ!?!?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:42:07

    誰でも大惨事で笑える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:27

    まあ、青山は個性の都合でお腹ゆるいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:42:38

    パパラッチを追い返せーー!!!!がエンデヴァーに聞こえて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:58:53

    ヒーローコスチュームがファウストになっちまうー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:36:44

    鍛えていないところがっ!? 枠はマスキュラーだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています