雑魚キャラじゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:42:33

    旧式にしては結構強いでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:02

    へっ貴様など兵隊の訓練には丁度いいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:44:41

    >>2

    あががっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:56

    あわわお前はなんか全武装がフェムテク装甲貫いてくるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:46:42

    何が結構強いだお前は最新鋭機4機を向こうに回してなんか無双出来る意味わからんオーパーツだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:49:39

    コイツとストフリとインパルスはほぼ手加えられてないんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:51:30

    インパルスに関してはむしろ量産機のギャンが並んできたことにビビるのが俺なんだよね
    あの性能帯は事実上の量産型フリーダム・ジャスティスなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:52:54

    並大抵のエースパイロットじゃ使いこなせない機体に並大抵じゃないエースパイロットのシンが乗る なんか普通に最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:16

    >>8

    知らないよ!知らないよこんな武器!(アコード書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:59:39

    >>8

    その前にお前を闇に落としてやるよっシンッ

    ウワアアア悪霊ダーッ助ケテクレーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:30

    映画のデスティニー…凄え
    登場シーン全て感動するくらいカッコいいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:06:40

    無人機始末以外は読心に完全に無策
    それがシンですわ
    キラはもっと無策?ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:48

    >>12

    うーん対策してる時間とかなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:08:57

    >>4

    ブーメラン投げてやねぇ…

    対艦刀振るってやねぇ…

    パルマぶっぱなしてやねぇ…

    3つ同時にやるとウマイで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:09:23

    >>12

    何も考えずに撃ち落とすことだけ考えればいいですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:03

    >>14

    どうして3機同時に爆発してるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:25

    >>12

    あんな完璧に対策してるアスランがおかしいんだ 磐石さが深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:35

    読心どころか闇堕ちに関しては最早お祈りゲーなんだよね、怖くない?
    ステラガードが無かったらどうなってたんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:11:08

    >>16

    3機同時に撃墜したからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:10

    >>18

    ステラガードがダメだった場合、レイガードがあったという説もある…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:12:42

    >>18

    もちろんディスティニー終盤のとち狂った状態になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:09

    思考と反射の融合のシン 恋人エロ妄想&リモートのアスラン そしてスパコステータスの暴力で戦うキラだ アコードを殲滅するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:14:21

    >>22

    キラにはラクスの愛がありますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:15:10

    >>22

    憐れな奴!その程度でステータスを誇るとはな!

    (オルフェ伝タフ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:20:08

    闇に堕ちろは心にある感情を増幅させる能力だと思ってるんだよね
    ステラガードがなくてもミレニアムや自軍の敵を抹殺してキラの頼みとオーブを守ることしか考えてなさそうなシンは殺意マシマシになってファウンデーションを抹殺しにいくだけじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:21:34

    >>19

    どうして戦艦のモニターに映ってないの?

    いや本当に分からないんだ困惑が極まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:25

    デスティニーガンダムspecIIには致命的な弱点がある
    インジャ弐式とマイフリと違って武器が変わってなくほぼ色違いみたいなものだから
    ガンブレやエクバへの参戦が難しそうなことや

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:11

    >>25

    そうならですねぇ……ステラは出てこないんですよ

    ステラ無しで勝てるは流石に過大評価でしかないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:03

    怨霊ステラ突破してもマユの着信ボイスをずっと頭に流されそうなんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:58

    負けはしたけど雑魚だった事は一度もないんだよね
    お見事ですデスボー、やはりあなたは強いサードステージだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:42:15

    まあ本体性能ではルドラの方が上だとは思う反面
    グリフィンお前なんでジンで訓練に丁度良いと思ったんだ…となる感覚に駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:45:10

    >>28

    も もうゼウスシルエットを装備するしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:50:07

    >>31

    一度勝ってるから…

    再生怪人は弱体化してるのがお約束ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:42:35

    >>27

    待てよ、SpecⅡになったことでの機動力の強化と

    セリフ違いと演出の違いはキレてるぜ

    恐らく覚醒扱いの分身が同時多発的で強化されてるのもあるしな(ヌッ

    GIF(Animated) / 3.05MB / 1910ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:18:50

    >>24

    しゃあけど…ラクスの愛があるわっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:23:15

    対艦刀アロンダイト、パルマフィオキーナ、バルカン機関砲システムCIWS、フラッシュエッジ2ビームブーメラン、高エネルギー超射程ビーム砲、ヴォワチュール・リュミエールを使用した高速移動がデスティニーガンダムを支える…………ウアアアア知ラナイ武器ダー!タスケテクレー!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:41:30

    パイロット含めてタイイチで勝った試しが無い雑魚ガンダムやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:00:17

    >>37

    ◇このほぼタイヨンは…?

スレッドは10/11 20:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。