ラストタフジン 2ピョンテ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:54:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:58:05

    なにっ
    暫く見ないうちに2スレ目に突入している

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:59:41

    前スレが完走して2スレ目に突入したことに一番驚いてるのがスレ主なんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:00:44

    なにっ
    数え方が変態

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:10:33

    >>4

    妥当だと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:11:55

    >>1

    残当を越えた残当

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:12:36

    ククク…シェー・ドは火力・攻撃頻度・攻撃範囲…そして属性攻撃を含む完全ロボだァ
    ジョークもイケるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:15:21

    許せなかった…
    本スレよりも流れが速いなんて……!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:19:20

    >>8

    タフ語録のおかげだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:19:34

    >>8

    定型の分レスしやすいと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:23:01

    >>8

    アズ・レンもそう言われてるのん

    大人気漫画タフの力を借りて語るのだから当然と考えられる

    まあ適当に気楽に語れるのが一番大きな理由なんだけどなブへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:23:20

    あーっ はよピョンテしたいのう。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:23:48

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:23:59

    >>12

    キャラ外伝を進めろ…

    鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:34:44

    前スレ>>200

    う あ あ あ 鬼龍がライカ号を練り歩いてる!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:44:25

    鬼龍がオルカに来たら遺伝子をくれてやるするのが目に見てるんだよね、ひどくない?
    やはりここは終身名誉童貞のオトンを派遣するべきと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:47:03

    >>16

    しゃあけど……謎の欠陥持ちとは言えいっぱい撒いてくれる方がマシや!

    突然変異で強靭な心臓になったりしなくもなかったりするしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:54:18

    >>16

    鬼龍だと次世代がバーストハートだらけだしオトンは童貞だし尊鷹は体メカにしすぎて鉄虫に乗っ取られたり乗っ取ったりしそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:59:12

    >>18

    待てよ 鷹兄はここから鉄虫を支配する鉄ムシ・キングになるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:16:10

    >>18

    ふゥン 尊鷹に乗っ取られた鉄虫達がNEO人類を名乗るということか

    旧人類との対比になるな (ヌッ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:47:03

    >>11

    前スレでもその話は出たのん

    それ嫌いな人もいるのかちょっと話が脱線しちゃってたのん……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:51:05

    バーストハートの欠落を抱えていてもオリジンダストで施術を加えればなんとかなると考えられる
    許せなかった…オリジンダストや未来の技術を持ってしてもハゲはどうにもならなかったなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 10:17:08

    うぁぁぁ 赤ボンがイベEXを練り歩いてる!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:27:26

    >>19

    ふうん鉄の鷹子ということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:52:15

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:19:31

    Chromeを使え…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:56:15

    私はキャプテン・マイティR
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ツナ缶を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    グアムにいるあるバイオロイドを目覚めさせて欲しい
    名は無敵の龍
    120隻の軍艦を率いる“無敵”の称号を持つ指揮官級バイオロイドだ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍を目覚めさせるにはストーリー7章をクリアしなくてはならない
    ぶっちゃけEXステージなんてどうでもいいんだ
    “メインストーリー”さえクリアすればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ戦闘領域に行け
    龍を目覚めさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ツナ缶を掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 17:59:07

    許せなかった…追加パッチダウンロード中にPCがフリーズするだなんて…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:24:48

    >>28

    edgeを使え…尊鷹のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 19:44:40

    >>29

    俺はリナックス・ユーザーだぜ

    使いたくても使えないのよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:20:44

    >>30

    ブラウザ版ラスト・オリジンはedge向けに最適化されているっ

    アン・ドロイド・エミュレーターを試してみるべきと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:39:32

    あざーす>>31のおかげで有用な情報が知れたっス

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:43:25

    ポイとボボパンしたいんスけど何すればいいんスか?
    進行状態はおそらくチュート・リアルが終わった段階だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:49:10

    >>32

    まあwiki情報なんやけどなブヘヘヘ

    でもchromeよりedgeの方が数倍軽いのは実感としてあるんだ

    恐らくUnityとの相性が関係していると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:58:49

    >>33

    まずは右の研究アイコンから研究を進めて指揮代行システムとシミュレーターを開放するんだ…鬼龍のように…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:12:35

    >>35

    >>31

    あざーす

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:43:52

    複数あるキャラはどうするのん?
    凸とかあるんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:43:55

    ラス・タフスレのせいでブラウニーの口調が鯱山にしか見えなくなったッス
    こ…こんなの納得できない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:49:22

    >>37

    一般的にはコアリンク分の6人は確保しておくといいんだよね

    しゃあけど戦闘員枠が足りんわって時はとりあえずssだけは取っておくといいと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:55:12

    >>39

    あうっコア・リンクが分からないのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:08:21

    >>40

    つまるところ限凸とか重ねるとかいわれるやつなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:25:17

    >>41

    あざーす後々解放されるのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:36:03

    >>42

    ファファファコア・リンクと装備はキャラのレベルを上げると解放されるんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:41:55

    コア・リンクはいわゆる限凸なのん
    リンクすると基本スペック+経験値倍率が上がるのでお得なんスよ。基本的には完凸してマイ・ペンライだからレベルが上がり次第リンクするといいスね
    効率化突き詰めるとノーリンク運用とかも出てくるスけど、とりあえず始めてすぐなら気にしなくていいスよ

    あと注意点としては誰にでも使えるSS代用コアは貴重なんで、ご利用は計画的にしたいスね。メイン進めるともらえる子達が絶対に一体しか入手できないんで、まずはこの子達に使うのが推奨されるスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:20:37

    ボボパンCGって何時間ぐらいプレイしたら見れるのん?
    ぶっちゃけどのキャラのCGかなんてどうでもいいんだ
    美少女バイオロイドとボボパン出来ればなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:23:22

    いわゆる寝室はないのん……本国での規制版ということでR18という名目になってるだけなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:30:17
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:21:53

    ファファファ ラスト・オリジンは健全なゲーム
    せいぜい乳輪が見える際どいイラストが限度なのです

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:42:48

    許せなかった…
    ムラムラさせるだけの生殺し仕様だなんて!

    まあロボもいけるけどな(ヌッ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:50:44

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:09:00

    エイダーもいけるけどなヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:00:16

    前スレ見て始めた勢だけどよく分からないのん
    とりあえず配布で来たペロ・ポイ・ブラックリリス・ハチコ・フェンリル・スノーフェザーから5人選んで5‐1まで進んだけど
    施設とか全く手つかずなのん
    探索とかもやったほうがいいのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:49:57

    >>52

    施設に関してはぶっちゃけ全スルーでも問題ないのん

    配置すると部隊に組み込めなくなるデメリットがわりと致命的なのん…やるにしても色々と整ってからで問題ないスよ


    逆に探索は積極的にやった方がいいスよ。デイリー任務消化もあるスし、単純に放置するだけで資源とアイテム拾えるのはウマウマなんスよね。

    でも最近は運営が資源配りまくってるのと、探索部隊にもレベルが要求されることから序盤はそこまで気にしなくても良くなってるかもスね。とりあえず時間短い所か今行ける最高効率の所にテキトーに派遣するべきと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:54:22

    >>52

    あと出来るならイベント優先した方がいいかもスね

    イベント・マップの方がメインより泥率上なんでキャラ掘るのに向いてるんスね


    ただ7章クリアで貰える無敵の龍(チート・ドラゴン)は本当に強くてほぼ何にでも使えるから、その入手を優先するのもアリっスね

    イベント進行しながらレベリングとキャラや装備を整える→戦力が整ったらメイン攻略が効率的と考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:21:09

    ペロが配布されてるから3-8周回をカットできるのは美味しいのん
    ペロは回避を育てれば結構な数のステージを単騎で回れるようになるから結構有用なのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:25:54

    >>52

    ロボット研究を進めてシェー・ドを製造可能にすべきと考えられる

    あと今回のイベントははっきり言って初心者的にはクソイベの部類に入るのでとりあえず命中200確保して残り回避に降ったペロ単騎でex以外をクリアすればマイ・ペンライ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:17:21

    >>53-56

    ありがとうなのん

    施設はしばらくスルーして、探索は最低限レベル上げしたキャラ突っ込むのん

    あと今回のイベが初めてだけどEV2-5でスカリまくってブラックリリスさんが死んだぁ!されたので

    どことなく初心者向けでないのは分かってきたのん

    とりあえずストーリーは進めて放置はEV1-5か6にしてみるのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:10:16

    AGSに戦闘ができる上に医療や介護までできるトダーが存在していれば司令官が万一長期入院するケガをしたとしても安心と考えられる


  • 59二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:19:31

    >>58

    でも俺はダフネちゃんの献身的な看護を受けたいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:51:21

    初心者はまず研究を進めることを意識すればマイペンライ (大丈夫)
    今回のイベントはとにかく赤ボンと黄ボンの回避が厄介なのん
    赤ボンはヤツの攻撃のあとだけそのラウンド間は回避が無くなり、黄ボンはラウンド毎に回避が段々減っていくのん

    まあしまりのえぇ回避反撃型がいたらEVのストーリー部分は大体いけるんやけどな ブヘヘヘへ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:06:43

    うちのペロちゃんは回避が113しかありません
    他のメンツを入れてもストーリー途中で落ちまくって中々進めません(5-4)
    こんな僕でもストーリー周回すれば強くなれますか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:07:50

    >>61

    あうっ、間違えたのん

    ×こんな僕でもストーリー周回すれば強くなれますか

    〇こんな僕でもイベント周回すれば強くなれますか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:10:02

    今更ながらカエン一人さえいれば楽々周回できる楽園イベントが楽園を越えた楽園だったことを実感してるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:15:27

    >>61

    イベントでもらえるアイテムを経験値と回避用素材に交換しろ…鬼龍のように

    自分も1スレ目で始めた初心者だけどそれとイベントで取れる装備だけで4-7まではソロで行けるし4-4exでレベリングも出来るのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:17:05

    >>64

    間違えたっ

    4-7じゃなくて5-7っス

    5-8は回避だけじゃどうしようも無いからソロで行けるのはそこまでっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:20:42

    >>65

    ありがとなのん!

    イベント交換見逃してたけど一気に回避あげられたのん

    これで4-4EXいけるか試してみるッス

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 20:26:30

    ククク…ティタニア・フロストは火力・速さ・モーションスピード…そしてビジュアルを含む完全周回要員だァ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:08:10

    >>67

    なんか乳にパンツ履いてるんスけど…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:12:50

    はーっフェンリルかわいいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:15:40

    ナエン、ダイカら「私達がメイ隊長を支える…ある意味で最強だ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:16:52

    >>68

    NEO・メイド服と言うてくれや

    もちろんスキン衣装もめちゃくちゃいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:18:16

    >>71

    酒で本音を語らうから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:47:01

    タロンフェザーはこのモニター・ルームで盗撮とダビングでアホ程稼いどったんや その額…500ツナ缶

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:15:20

    >>72

    ティタニアに限らずフェアリー・シリーズは2面性のあるキャラデザになってるっス

    平たく言うとヤンデレ軍団っス

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:03

    御来光だッッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:11:15

    強化って基本何にまわすべきなのん?

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:20:38

    >>76

    攻撃機はバフ込みクリティカル100確保して攻撃命中

    保護機はスキル見て回避全振りか防御HP

    支援機はキャラによるとしか言えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:35:48

    >>74

    アクアもヤンデレなのん?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:43:11

    >>76

    あくまで例ではあるがここの目安を参考にしてみるといいんだ

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%B6%AF%B2%BD%A5%DD%A5%A4%A5%F3%A5%C8%BF%B6%A4%EA%CA%AC%A4%B1%CE%E3

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:58:45

    イェイッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:05:01

    最近のソシャ・ゲってクオリティ高いんスね
    副官のおっぱいクリックしたら怒ったり反応返すなんてハッピーハッピーやんケ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:00:25

    >>81

    5年くらい山籠りしてたのん?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:35:37

    >>82

    今までビビッド・アーミーしかやったこと無かったから女の子にセクハラ出来てストーリーが存在することに感動してるのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:12:56

    >>83

    スカートをめくれるソシャ・ゲもあったのん

    しゃあけどサービス終了したんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:10:09

    コアリンクするときは永久の方がいいのん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:13:01

    >>85

    基本的には永久なのん

    同キャラでやるときは永久、別キャラを間に合わせでも入れて底上げしたいだけなら一時って感じなのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:39:33

    >>86

    あざーす(ガシッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:40:30

    >>83

    Live2Dは初めてみるとけっこう感動するスからね。気持ちはわかるスよ

    課金する、あるいは無料缶詰めが貯まってきたらスキン買うのもオススメっスよ

    通常より更に露出度上がってプルン・プルンと揺れるおっぱいを見ると癒やされるのん


    定期的にセールしてるんで、お気に入りの子のスキンが安売りしてる時は要チェックや

    ただ買う前にLive2D対応してるスキンかの確認はした方がいいスね

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:44:34

    >>88

    待てよ

    露出度低くても癒やされるスキンもあるんだぜ

    ダッチ・ガールのように…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:47:28

    一般モジュールが全然集まらないっス序盤はどうやって集めるのん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:48:28

    >>90

    ひたすら周回してBランクのバイオロイドを砕きまくるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:49:29

    >>91

    分解が最適解だったのは盲点だったのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:54:02

    ファファファ
    バイオロイドの分解は装備を分解しているので心を痛める必要もないんです
    今オルカにブラウニーって何万人くらいいるんスかね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:02:38

    >>93

    その数…500億

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:19:42

    >>93

    待てよ

    実質猿空間のヨアンナ・アイランドに送られてるのもいるんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:43:50

    >>88

    ポイ、フェンリル、LRLのが安売りしてたら買ってみるのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:46:46

    フェンリルの衣装どう見ても全裸なんスけど何にツナ缶払ってるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:47:48

    >>97

    よく見ると武器が違うのであのベーコンみたいなやつを買ったと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:02:22
  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:03:06

    >>98

    ぼったくりを超えたぼったくり

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:04:26

    >>96

    驚かないでくださいね

    ちょうど今フェンリ・ルのスキンがセール中じゃないですか


    急げっ乗り遅れるなっ

    どスケベ全裸スキンを掴むんだ

    ”スキン・ラッシュ”だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:08:49

    >>97

    待てよ、スキンには肌って意味もあるんだぜ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:15:29

    マジな話ストーリー進めてればツナ缶は貰えるんで最初は戦闘員枠にツナ缶使ったほうがいいと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:18:41

    >>75

    今回のイベント全く触ってないけどミホちゃん出るのん?

    ならやろうかな…(語録無視)

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:35:10

    >>101

    なにっ全裸

    ラ…ラストオリジンって素敵なソシャゲだな

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:12:18

    >>101

    痴女を超えた痴女

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:18:00

    >>104

    メインやぞ

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:26:26

    スマジョがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたイラストとシナリオと戦闘を不具合とメンテでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうピョンテ以上の快楽だッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:24:58

    しゃあっ クソ・コラ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 03:58:26

    禁断の偵察バグn度撃ち

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 09:43:56

    禁断の最後2度打ち

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:30:53

    好感度ってどう上げればいいのん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 10:35:09

    >>112

    周回で酷使しろ....鬼龍のように

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:53:53

    >>113

    待てよ

    周回だと全く上がらないキャラもいるんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:49:08

    https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%B9%A5%B4%B6%C5%D9%C1%FD%B8%BA%B0%EC%CD%F7


    好感度の上がり方はプレゼントや周回でキャラ毎に上がり幅が違うっス

    レベリングしてたらカンストするレベルの異常司令官愛者もいれば、ケーキで上げるしか無いメスブタもいるっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:11:32

    >>115

    貴様ーッ 龍を継ぐものを愚弄する気かぁっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:02:57

    タフという言葉はフリッガのためにある

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:40:34

    >>117

    なにっ 馮構図

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:57:25

    >>118

    ウェヒ・ヒの正体みたり!!

    ラスト・オリジン公式漫画家と知られるウェヒ・ヒの正体はマネモブだったのかあっ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:11:30

    >>119

    そこに気付くとは…やはり天才と考えられる

    ところでラスト・オリジンの公式絵は可愛い上にレスに使いやすいから皆も使ってほしいのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:46:08

    アルヴィスが死んだッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:33:30

    チィッなんだってタイラントなんか飼ってるんだよ(ヒュンカッカッ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:59:22

    >>122

    我が名はハッピー

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:34:58

    >>123

    ハッピーがハッピーでハッピーハッピーやんケ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:36:25

    もしかしてティエ・チュァンと尊鷹は同一人物じゃないんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:47:06

    ダッチガールとLRL孕ませたいのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:14:09
  • 128二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:31:55

    >>127

    むこうから求めてきたらどうするのん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:48:36

    >>128

    ドクター相手にきちんと断ってるのん

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 21:55:38

    >>129

    ネオディムエミリーはアウトでカエンはセーフだなんて

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:52:42

    上限解放するとき支援モジュール使えばいいのん?

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:24:42

    >>131

    キャラのステータス上げは基本的に強化モジュールで行うのん

    アイコン通りの強化可能値が伸びるので伸ばしたい能力のモジュールを食わせるといいのん


    ファファファ、モジュールなどを食わせて伸びるのは強化可能な幅であってポイントを振り分けないと能力には反映されないのです

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:38:45

    ダッチガールを労働搾取した後性的搾取したいですね…
    生でね

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:45:42

    ドラキュリナをハロウィンパークへ隠居させろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:13:42

    タフって言葉はMiss Safetyのためにある

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:12:57

    >>115

    >>113

    >>114

    シザーズリーゼとフェンリルのチョロさに困惑したのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:09:37

    はーっ
    楽園エピローグと願いのリーゼかわいいのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 17:13:31

    >>126

    テテュスは合法なのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:40:27

    ソロで役立つと聞いて育てるだけ育ててたリンティが避けに避けて凄すぎるのん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:41:18

    >>139

    そしてかわいいのん!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 23:59:42

    クククク⋯ リンティは回避・反撃・燃費⋯ そして可愛いが含まれている完全バイオロイドだァ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 00:02:52

    >>141

    まてよ、ピョンテも含まれてるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 02:03:06

    フェンリルの好感度がバーストしたんだっ
    せ…誓約って課金してでもしたほうがいいのん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 12:16:23

    イベント報酬なんかでもたまに指輪が貰えたりするっス
    戦力的には好感度が200に固定されるのが利点っスけど、上限アップアイテムを数使えば一応同じことができるっス

    ただ誓約セリフとかあるんで、戦力的に、ということじゃなく好きな子と誓約したくなったらするのが一番っス

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:19:12

    無敵
    の龍
     !
    は好感度200が前提になってたりすることもあるから誓約まではせずとも花束あげまくってる人が多いのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:21:25

    龍は部下のセーラー服を着て死ぬほど周回しとったんや
    その数…500億

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:09:10

    研究上手く進行しないけど流れとかあるのん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:26:10

    研究の進行がうまく行かない、が分かんないのん……
    素材とかがないよという意味なら当座のもの程度ならイベントの交換所でアイテムパックみたいなのに入ってるのん

  • 14914722/03/03(木) 22:28:01

    >>148

    研究解放条件の効率的な進め方を教えて欲しいって意味っス

    紛らわしくて

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:30:16

    毎日コツコツやれ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:42:38

    >>149

    研究に必要な「〇〇一定数消費」みたいなのは直前の研究が始まったと同時にカウントされ始めることさえ意識すればマイ・ペンライ

    例えばこの状態だと「資源リサイクル2」の研究条件は進行させられるけど「資源リサイクル3」の条件は進まないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:45:48

    資源の残りがオトンの手取り並になったんだけど、資源ってどう集めればいいのん?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:47:22

    >>152

    Bランクのバイオロイドがたくさん落ちるところでひたすら単騎周回して出たものを解体するのん

    乞食ランとか呼ばれる手法なのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:49:04

    >>152

    資源ランをしろ…鬼龍のように

    ペロがいるなら単騎周回させればマイ・ペンライ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:49:50

    3-1EXをエイダーで焼き払うんだ
    これはもうピョンテ以上の快楽だッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:25:40

    みなさんあざーす
    頭旧人類になってペロを奴隷のようにこき使ってみるのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:29:59

    う あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:53:02

    >>157

    なにっ 胸がまるでない

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 00:55:36

    >>158

    待てよ

    背中と胸で叩いた時の音がわずかに違うんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:02:19

    ククク…レッドフードのポーズは腋・乳・尻・フトモモ・そしてふくらはぎの味わえる完全ピョンテポーズだぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 02:38:05

    資源ランをする場合は研究の分解効率(一番左ルート後半)を上げるのを忘れずにっス
    分解効率研究のためには数多のバイオロイドを分解する必要があるので、資源ランと並行して進めるといいっス

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:31:48

    Sランク以上の子でもフルリンク終わったら分解していいんスかね?
    なにかに使えるかと取っといてるんスけど流石に枠圧迫してきて辛いんスよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:41:02

    イエイッ好感度の低いバイオロイドへのセクハラがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:46:10

    >>163

    パワハラを超えたパワハラ

    クズを超えたクズ

    旧人類は超えない

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 13:53:32

    >>162

    基本的にはOKなのん

    フルリンクにできてノーリンクにできないことは90%ぐらいはないゲームなのん


    パッと浮かぶ今回入手できるキャラだとクノイチゼロやオベロニアレア辺りは資源ランやイベ交換素材ランにもよく活用されてたりするのん

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:34:47

    スレにスチールドラコを放てッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:36:45

    >>165

    あざーす

    165さんのおかげで圧迫されてた枠がスッキリしたっス

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:48:44

    EXステージ…めちゃくちゃ難しいんスけど いいんスかこれで…

    サディアス欲しかったのに入手できないまま終わりそうなんスけど…

    真面目にわりと悲しいんだよね、辛くない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 14:50:01

    >>168

    イベントのEXステージは上級者向けの高難易度コンテンツなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    強くなれ…鬼龍のように

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:03:27

    クノイチゼロが極めて有用なのにクノイチゼロが掘り対象なんだッ
    楽園イベントでは通常報酬配布だったのん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:26:08

    >>169

    サディアスは泥率下がるけどメインで掘るかぁ…って調べたらイベント限定なの知って絶望したのが俺なんだよね、悲しくない?

    そのうち追加されるんだろうけど…いつになるかわからないのが辛いのん…

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:44:55

    >>171

    本国だと第9区域で常設に追加されてるが…

    10月になってもおかしくないっス

    とりあえず夏イベまでは待たされると考えられる

    効率考えなければスレイプニール+アタッカーで無理矢理周回できないこともないのでそれをオススメするっス

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 15:54:41

    >>172

    思いっきりウソついたっス

    プニル+“バフ込み回避200ある機動型アタッカー”が必須だったっス

    初心者が入手できるのはハルピュイアぐらいと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:11:39

    >>173

    アドバイスしてもらえて嬉しいのん

    プニル+リンティじゃ無理なんスかね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:55:49

    >>174

    時間がかかりそうだけど行けなくはないと考えられる

    ぶっちゃけオートだと初心者には厳しいのん

    手動でゼロ一人と別にBでもいいんで耐電コーティング確保してバフ込み雷耐性100%が達成できればプニルとセットで周回できるんスけどね…

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:28:29

    初心者司令官はイベ2-3でキルケーを一人でもいいから掘っておくといいのん
    本人というより個別ストーリーで手に入る水晶玉が必須レベルかつ、メインで落ちるのが結構後半なのん
    乗り遅れるな 水晶玉・ラッシュだ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:42:40

    >>176

    待てよ、2-4のアウローラも掘るべきだぜ

    AGSには効果がないし割とエネパで代用が効く場面もあるがなんだかんだチョコは有用なのん

    外伝ストーリー内でのミルクパーティもあるしな(ヌッ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:25:11

    鬼龍はev2-2exでアホほどエタニティを掘っとったんや
    その数…500周

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:07:30

    >>178

    怒らないでくださいね

    500周は現実的な周回数じゃないですか

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:27:10

    >>179

    しゃあけど500億周は全司令官でも無理やわっ

    まあグレムリンは去年メインだけで21,354,904周してたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:53:34

    コウヘイ教団の皆にセクハラしたいのにヴェロニカだけ未だ手に入らないのん
    こ…こんなの納得できない

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:56:00

    >>181

    なにっ 暗に皿買えた自慢

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:02:07

    コイツ無駄に力強いんですよ…とか
    見ます?サラカエルが更にヤバくなりますけど…とか
    ヴェロニカちゃんいいキャラしててかわいいのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:56:24

    な…なんですかあこの敵はァ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:13:25

    >>184


    そいつは黄ボ(ボパ)ン

    ラウンドごとに回避が段々下がってくるから、ある程度命中があったらそのうち当たるっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:30:52

    >>185

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

    あまりの糞さに脳もビックリしてイベント終了日まで脳出血警戒注意報だあっ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:03:24

    なんか本スレで聞いたら本国でもブーイングの嵐だったらしいスね…今回のイベント敵…
    やっぱ怖いスね黄ボンと赤ボンは

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:43:57

    >>175

    ありがとうございますなのん

    とりあえずリンティ育てて手動でもいいから回れないか試してみるっスよ

    質問ばっかりで恐縮なんスけどコーティングはプニルに付けるでいいんスよね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:39:46

    >>188

    ゼロに付けるっス

    そうするとスキルと素の耐性込で耐性100%になって赤ボンの反撃ダメが1になるんス

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:11:20

    夜に泥で周回放置したら何か熱のせいで途中で電源落ちたみたいなんスけど… 
    もしかしてこのゲームをスマホでプレイするのは危険なんじゃないんスか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:43:31

    >>190

    タブレットかPCを使え…鬼龍のように

    スマホでのプレイはあまりオススメできないっス

    バッテリーに負荷がかかって瀬戸内若冲みたいになるっス

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:09:24

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:10:26

    >>191

    はうっ

    昨日は充電しながら周回放置してたのん…

    調べたら攻略サイトでもエミュでやれ充電しながらするなと書かれてたっス

    無知の悲哀を感じますね…

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:51:29

    無知知無知?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:23:30
  • 196二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:50:14
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:20:52
  • 198二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:33:14

    200でLRL妊娠

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:54:16

    陽はまた昇る...

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:11:49

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています