初めてサウナで整ったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:45:53

    サウナ紹介の"あの動画"を見てからタフ定型について知ったワシやけど、このたび初めて整えたんだァ

    羽衣?も感じられたし、外気に触れてると頭がぼーっとして足元もふらっとして心地よくなってきたんだァ

    確かに気持ちいい…だけどこれ健康な気持ちよさかな
    いや気持ちいいけどドカ食い気絶とかと同じ部類の気持ちよさじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:41

    サウナの後は外気浴だけで満足してる
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:55:38

    世にいう整うは実際は死の淵をさまよっている危険状態ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:39

    スレ画は冷凍車やないケーーーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:57:06

    ウム、締め技で落ちる直前とかの意識が朦朧とした状態を味わってるだけなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:08

    ストレスが出るとドーパミンが出るんだ、快楽が高まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:24

    ムフッサウナ後のクール・ダウンは外気浴で済ませようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:58:32

    >>3

    ガチだよ

    やり過ぎるとその一瞬以降にも影響出て体調崩すんだよね、当たり前じゃない?適度に汗を流せ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:02:59

    あの動画ッテナンダ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:52

    ワシは血流が良くなったり自律神経整ったりで体軽くなる感じあるんだよね
    結局時間とか体調に合わせての使い方次第なんじゃないスか?
    運動だって負荷かけ過ぎたら体に悪いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:31:05

    自称行為を超えた自傷行為

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:52:56

    サウナや外気浴してるより水風呂に長時間入ってたほうがトランス状態になれる…それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:55:22

    ストレスで寿命縮めるかサウナで縮めるかならサウナを選ぶ
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:57:15

    健康にいいからするんやない
    気持ちいいからするんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:08:12

    世に出しても恥ずかしくない首絞めボボパンってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:25:01

    >>10

    やりすぎなくてもヒート・ショックあるし同じ扱いはさすがに欺瞞ですね…パァン

    健康のためよりワシが気持ちよくなることが大事なんじゃってスタンスならわかるのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:00:07

    ストレスで自律神経がめちゃくちゃな時のサウナ…神

    自律神経が再起動したかのようにまさしく整うんや

    それ以外の時のサウナ…神

    単純に外気浴が気持ちいいんや


    重要度は外気浴>>>サウナ>水風呂

    身体の負担をできる限り避けて心身をリラックスさせることが一番大切っスね 忌憚の無い意見ってやつです ぶっちゃけ水風呂はシャワーでいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:14:45

    マラソンで脳内麻薬度どぱどぱ出ているのに近いと聞いています
    ほどほどにしておけ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:24:38

    あの動画ってま、まさか
    ドラゴン・ロウリュ...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:19

    タフ×サウナって
    ま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:29:23

    整いとメスイキはどっちが気持ちいいか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:08:55

    >>9

    >>20

    サウナ×タフ×◼︎◼︎…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:09:27

    迫真サウナ部…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:08

    >>4

    おそらく冷凍サウナだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:31

    >>22

    サウナ×タフ×ゲーム

    なんの問題もないと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:18:10

    ウム…ワシも>>1と同じクチで一回体験してみようと思ってやってみたら実際快感だったけど同時に意識と視界がふわふわするし心臓がちょっとドックンドックンしてるしあまり良いものじゃないなと思ったんだァ

    ただあの感覚は実体験しないと言語化が難しいから話の種に一回ぐらいはやってみても良いかもしれないね一回ぐらいなら

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:02:19

    サ活=神

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:27

    >>23

    ととのいの裏技…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:10

    気持ちいい!この自傷行為超気持ちいい!!ギシッギシッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:50

    >>29

    実際サウナは酒タバコの類だと思ってんだ

    まあ工夫すれば負担は減らせるしわしは続けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:28:32

    >>4

    サウナみたいなもんdすよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:36:07

    サウナ自体は健康にいいって研究もあるのに研究自体があんまりない整う云々の部分もセットになってるのはあんまりよくないと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:43:07

    サウナに入った後は飯を食え…鬼龍のように
    滅茶苦茶旨く感じるんや

スレッドは10/12 15:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。