Dグレのリナリーって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:54:48

    美少女すぎるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:00:30

    控えめに言って神デザイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:03

    だいぶ髪は伸びたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:52:48

    ツインテールよりボブの方が好きやけど
    絶対に少数派

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:01:17

    >>4

    どっちも可愛い

    ツインテでもボブでも、緑でも紫でも良い

    しかしツインテがアイデンティティとして強力過ぎた上に、イノセンスで戦うことも無かった分、ベリショ期はリナリーをリナリーとして認識出来なかった

    その時期だけ別キャラに成り変わってたような感覚になった思い出

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:13:18

    ボブリナリーが悪霊に乗っ取られた回でマジで癖に目覚めた あの時のリナリーの生足と下品な言動が幼心を無茶苦茶にしていったんだぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:29:24

    >>4

    大人っぽくて可愛いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:30:34

    >>6

    あの話のリナリーは色気がマシマシでエッチだったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:23:00

    太ももだよ!太もも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:22:41

    スレ画やそれよりちょっと伸びたくらいも好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:28:41

    大好きだけど最近はリナリーよりジョニーの方がヒロインやってんのが困りもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:26:39

    >>6

    正直ベリショはあんまり好きじゃなかったけど、この辺りからは普通に可愛くてよかったですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:29:30

    蹴り技主体ゆえに足を強調するカットや一枚絵が原作アニメ共に多くて眼福です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:16

    ベリショ美女の良さに目覚めたのがリナリーのおかげなくらいベリショリナリーも好きなんだ
    でもロングツインテが神すぎてギャップで拒否反応出た人が大量にいたのはまあせやろなって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:48:39

    >>13

    未だに足技メインの美脚女子キャラといえば真っ先に浮かぶわ

    ダークブーツのデザインが強いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:06

    2つ目の団服スケベ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:15

    欠損するか離脱するか最悪死ぬかとハラハラしてたから髪で済んでよかったって思った記憶
    髪伸ばしてねって送り出した妓楼のお姉さんが崩れていくシーンは悲しかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:13:36

    夕方にアニメやってた頃はリナリー目当てで見てたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:15:56

    自分が脚派になった元凶

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:02

    スラッとしててめっちゃ綺麗な子なイメージ。かと言って胸も小さい訳じゃないんだよな…
    癖の塊では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:21:18

    初期のリナリーミニスカの下に短パン穿いてるの最初知らなかったからパンツ見え放題じゃん!って思ってたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:29:46

    割とマジで3巻表紙がエロい
    服ビリ見せてくれるとかエッッッてなりますよそりゃ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:05

    子供の頃ジャンプアルティメットスターズの円舞・霧風で足上げてるタイミングで止めたらパンツ見えるんじゃね!?とアホなことやってたな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:18

    何気に中華系ヒロインなんだけど、あんまりそこはクローズアップされない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:24:26

    自分が特殊な狭い世界で育ったのを自覚した上で、行動指針が一貫して「教団(ホーム)に対する家族愛」な娘
    「自分のせいでコムイ兄さんの人生を縛ってしまった」という負い目、自分たちを理不尽に苦しめるイノセンスに対する怒りも抱えてるのがお労しい...

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:34

    レベル3相手にリョナられてるとこエッチで良いよね…
    前YouTubeでそのシーンのマン的コラした動画あったの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:37

    エシ戦のリナリーはマジで美少女極まってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:26

    正直ジョニーが前面に出てきてからのリナリーはキャラ違う気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:45:06

    >>27

    美少女なのにエシに上に乗られて沈められそうになって必死に足ガニ股にさせてバタバタさせながら溺れないように足掻いてるアニメ描写良いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:50:47

    >>24

    中国支部の連中が出てくるぐらいまで自分もそこは意識してなかったな

    漢字表記されていないからかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:40

    国籍についてはリナリー以外も特に意味無いからなこの漫画、あってもキャラデザにそれっぽさがあるくらい?
    世界中で活動してます感出してるだけっぽい
    まあ入団した時点で国も何もなくなるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:57:16

    >>14

    今ベリショもあれはあれでアリだったなくらいには思えるんだけど、如何せんツインテが可愛すぎる

    ツンデレ系じゃない細めツインテってあんまり見かけないしリナリーはガチで神だったんだ

    髪伸びてきてる今となっては色んな髪型見れて良かったなと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:50:40

    髪型変化が激しいヒロインは初めてだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:21

    時代が時代なら同人の女王になれた素質は……なくていいや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:58:51

    >>9

    俺もアクマになってリナリーの太ももにダイブしたかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:11:52

    >>11

    アレンが

    マジで追い詰められてるときにはヒロインしてるから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:12:41

    >>24

    中国着いたときに中国語話してたぐらいだもんなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:05

    この漫画ちゃんと時間経過で髪伸びるの好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:15:15

    キャラブックでのリナがマジで可愛かった
    あと段々と大きくなってるのも良き

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:49

    こんなに可愛いのに失墜の闘技鉄枷で自爆特攻したの覚悟ガンギマリのエクソシスト極まってて好き

    でもそのせいでジャンプアルティメットスターズで床が無いステージでも誤爆してよく乙ってしまった

    encrypted-tbn0.gstatic.com
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:58:24

    漫画ではベタ塗りだが実は黒髪ではない

    オサレ感重視な画風ゆえにカラーリングはその時々でブレがあるが、概ねダークトーンの翠で塗られることが多い(アニメでもそう)

    「緑の黒髪」も意識してのことかもしれない

    >>39 だとスクリーントーンで明るい髪色にも見えるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:15

    普段可愛いのに初遭遇?したレベル3に攻めの姿勢なのが痺れた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:56:46

    >>31

    主人公の出身だからかイギリス勢は結構特色が出ているね

    背景とか小物の細かさ好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:09:28

    アレンに対して姉的な振る舞いが目立つけど、この子自身も大概母性に餓えてる境遇だよなぁ
    アニタさんや婦長との交流すこのすこ
    ミランダとも仲良くやれそうだけど、歳の近い女子同士でわちゃわちゃしてる所も見てみたかった
    「2大ヒロイン」として並べられがちなロードとは敵同士だしねぇ...

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:40

    ベリショ時代も自らの意思で切ったとかだったら好きになれたかもしれなかった
    戦いで髪が燃え尽きてしかも足に不気味な模様出てきたのとセットだったせいで当時の子どもだった自分には後遺症みたいなイメージ強かったんだよな

    それはそうとやっぱ髪長いと色んなヘアアレンジが見れて楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:23:26

    少女時代は美少女で大人っぽくなったら美女と確信出来る
    平和な世界見たいなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:19:11

    リナリーの出生記録とか
    殺された両親を一切覚えてないとか
    イノセンスに守られた理由とか
    結構、謎多いんだよなリナリー

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:02:55

    ハートって何だよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:56:21

    髪おろしたリナリーが美少女すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:03:05

    大好きだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:24:13

    国籍以外完璧な女

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:46:10

    原作のツーサイドアップに近いツインテが好きで当時アニメのツインテにこれ違う!!ってなった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:06:48

    >>45

    >後遺症

    言い得て妙やなぁ

    エシ戦はリナリーの凛々しさ勇ましさ覚悟ガンギマりが感じられてエピソード自体は大好きなんだけど、髪燃えたこと自体より、その後しばらく戦えなくなった己の無力さを歯痒そうに責めてる描写が痛々しかった

    NARUTO中忍試験試験のサクラなんかは自分で断髪キメてから精神的にも一回り成長して、晴れやかに誇らしげにしてるからイメチェンとして前向きに受け入れ易かったんだけども


    それはそれとして、やっぱビジュアル的には蹴り技主体の空中戦でスカートの裾と共にツインテたなびく様がたいへん映えますわね...

    まさしく蝶のように舞い、蜂のように刺し抉る!って感じでロマン溢れる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:24

    >>36

    肉体的にも精神的にも限界に来てて

    ネアを受け入れようとしたときに

    リナリーとの繋がりがアレンを食い止めたの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:11:45

    リナリーがシャワー浴びてたシーンがあった気がするんだが見つからない
    ワシの存在しない記憶か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:16:23

    >>55

    エシ戦前ですねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:30

    グンバツな脚
    すらりと細くしなやかなのに柔らかそう
    まさに曲線美

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:56:53

    >>38

    初期はアレンと身長変わらなかったのに徐々にアレンの方が高くなってるしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:13

    >>51

    差別主義者に好かれたとて

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:01:02

    >>39

    日本編ラストのCから成長し過ぎだろ…ってなった

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 06:59:23

    >>56

    ここの尻肉が中学時代のお気に入りでした

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:50:55

    リナリーのベリショは確か没になった初期デザで作者には思い入れあって担当(男)には不評でアシの女性陣に好評だったって単行本にあって
    作者には申し訳ないが担当が正しいな…と思った記憶

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:52:31

    今のリナリーってどんなポジションなの?
    脱走したアレンと再会できた?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 07:54:41

    >>62

    初代担当さん 後書き読むにめっちゃスパルタだっだよね

スレッドは10/13 19:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。