ここだけ平子が藍染の幼馴染兼親友で味方の世界5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 23:56:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:33:15

    たておつ
    二人共幼少期から何も変わらなかったんだなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:41:19

    過去設定作った分平子のお前なんなん?感が増してる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:01:19

    たておつ
    10まで埋めた方がいいか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:02:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:02:56

    >>4

    8時までは5レスでも平気

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:02:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:23:48

    >>3

    生前が生前で幼少期が幼少期で幼少期から藍染といて色々あったからなのか大抵のことは「しゃーなし」してそう

    藍染も藍染で藍染基準だと平子にデロ甘いんだけど幼少期の出会いから一体何があったんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:30:43

    >>8

    今までで一番自分に並ぶ、一番自分に近いものだったのが平子だった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:15

    東仙から平子が藍染に尽くして死ぬべきじゃないと思われてて藍染からもさん付けなのいいな
    モブ破面たちから好かれてるのに仲良しじゃないとか藍染周りからそこそこ邪魔者扱いされてるとか
    藍染側にいるけど自他共の認識としては仲間や上司というより藍染が大切にしている存在みたいな感じなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:30:40

    立ててすぐ規制されてたから保守ありがとう


    >>5

    四スレ目もまとめてくれてる…ありがとう…! 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:07

    ガチ喧嘩しなかったのは何故か

    平子が折れていたから dice1d100=27 (27)

    藍染が止めていたから dice1d100=53 (53)

    起こす理由がなかったから dice1d100=35 (35)


    相手に出会わなければ良かった

    平子 dice1d100=54 (54)

    藍染 dice1d100=74 (74)

    1、思ってない 100、思っている


    平子の自他の認識

    仲間や上司というより藍染が大切にしている存在

    平子 dice1d100=81 (81)

    他 dice1d100=49 (49)

    1、思ってない 100、思っている


    藍染に「しゃーなしやで」となりやすい理由

    単純に平子があらゆることに折れてるだけ dice1d100=52 (52)

    生前色々あったから dice1d100=26 (26)

    藍染と会うまでに色々あったから dice1d100=20 (20)

    藍染と会ってから色々あったから dice1d100=5 (5)


    藍染は平子を

    自分に並ぶものと思っていた dice1d100=45 (45)

    自分に一番近いものと思っていた dice1d100=30 (30)

    1、思ってない 100、思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:36:07

    藍染は平子を

    自分の投影品と思っている dice1d100=14 (14)

    気づいてないだけで平子との自他境界がズブズブ dice1d100=28 (28)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:57:17

    平子がそこそこで藍染が割と出会わなければ良かったと思ってるのは出会わなければもっと上手くいっていたかもしれないとか、平子が自分を邪魔者だと思ってるとかあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:23:05

    平子は藍染に出会わなければ……

    自分の人生?もっとうまくいっていた dice1d100=63 (63)

    藍染の人生?もっとうまくいっていた dice1d100=88 (88)

    と思っている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:14

    でもそしたら藍染は孤独にわた天してたんだぜ平子や
    平子が把握してないだけで半分近くの被害出てる上に平子がいないとまた半分近くの被害が出てたから約二倍の被害が出ることになっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:54:56

    藍染、平子を斬って進化しなくて戸惑い(他いろんな感情)

    一護が修行を終え戻ってくる。藍染の足元あたり、明らかに藍染に斬られたとわかる位置に倒れる平子を見て、おこだよ!する一護(家族斬り捨てやがって!)

    一護vs藍染 開幕

    前ダイスでマユリのあと浦原が治療兼改造をしてるので浦原が平子を拾って治療ののち一護たちを追う

    一護に敗れる藍染(一護への恐怖で進化が進む)も一瞬弱まった隙に縛道が発動

    浦原を蔑如する藍染(空座決戦終了)

    この流れののち裁判。
    平子は一応浦原とマユリの改造のおかげで死刑免れ飼い殺しになる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:55

    藍染が平子を邪魔に思ってたことを感じ取ってて自分がいない方がよかったんじゃって気持ちなのかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:05:17

    平子切られた時意識不安定だったけど喋れたかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:15:42

    藍染が平子を邪魔に思っていたことに平子は気づいていたか dice1d100=58 (58)

    1、気づいてない 100、気づいていた


    平子は意識がちょっと朦朧していたが喋ることはできたか dice1d100=49 (49)

    1、喋れない 100、はっきり喋る

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:16:24

    うっすら気づいてて、呻きつつも喋れる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:57:22

    これは甘やかされてる自覚ないのも無理はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:22:06

    平子が幼馴染&親友ってよりお母さんのようになってるんだよな しれっと藍染、幼少期に父母が消えてるからまぁ、両方兼任してる可能性もあるけど 

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:50:36

    千年血戦篇

    ずっと尸魂界を影から見てた陛下的に平子は藍染の弱点と判断されているか dice1d100=100 (100)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:52:56

    原作より虚化(破面化)がガッツリ進んでいる平子は一応脅威として見ているか dice1d100=97 (97)

    高い程見ている


    一次侵攻、二次侵攻とダーテンに、平子について記載したか dice1d100=63 (63)

    高い程くわしく書いている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:27

    だろうな!!!!(弱点と脅威)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:55:45

    それなりに詳しいな

    内訳

    藍染の弱点だよ、と記載 dice1d100=69 (69)

    虚だから危ないよ、と記載 dice1d100=81 (81)

    未知(情報が少ない)のため危険、と記載 dice1d100=98 (98)


    平子に対して

    藍染の崩玉は何らかの影響を与えているか dice1d100=83 (83)

    高い程与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:57:12

    平子は藍染の父母の代役もしていたか dice1d100=75 (75)

    高い程している

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:58:27

    してるのかぁ……幼馴染&親友がもう完全に尸魂界で出会った家族になってるなこれは
    まぁギンと乱菊が家族ではなく幼馴染だしセーフか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:00:06

    藍染からも口うるさいお母さんみたいなもんだったんだろうな
    前にうるさいぞとうん分かったよお母さんの時50前後だった気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:09:54

    崩玉に藍染が願ったことなんだろ(無意識で)

    二万年後も平子がいる(擬似的な不死) dice1d100=24 (24)


    なんかこれぐらいしか思いつかなくなってきたから

    ↓5くらいで追加して振る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:10:54

    平子が自分から離れないでいてくれること

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:53:57

    一年に一回ぐらい平子が必ず自分に会いに来る事

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:27:57

    平子が他の人を好きにならないとか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 17:59:51

    平子が自分から離れるって発想なさそうだし
    自分について来られるようにで単純なパワーアップ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:08:41

    逆に矛盾した感情も抱えてそうだから平子が自分から解放されることとかも考えてたり?
    藍染が自分がいなければ平子の人生上手くいってたと思ってるかどうか分からんが

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:11:50

    崩玉に無意識で願ったこと

    平子が自分から離れないでいてくれること dice1d100=16 (16)

    年一ぐらい平子が必ず自分に会いに来る事 dice1d100=48 (48)

    平子が他の人を好きにならないこと dice1d100=86 (86)

    単純なパワーアップ dice1d100=67 (67)

    平子が自分から解放されること dice1d100=16 (16)



    藍染は自分がいなければ平子の人生上手くいってたと思ってるか dice1d100=90 (90)

    高い程思っている

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:06

    平子がいなければ/自分がいなければを両立させるんじゃあないよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:13:53

    自分から解放されてほしいけど、だからって自分のことを忘れて他の人と楽しくやってほしいとか思わない複雑骨折してる面倒な男心!
    お前、もう平子と一緒に生きて行けよ、なぁ!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:55

    藍染はなんなんだ
    平子は離れないと思ってるのかそれはそれとして自分以外の誰かと仲良くしてるのはいや!なのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:36:34

    もう親友通り越して家族だから自分から離れるのが考えれないようで自分では考えれているようでチグハグしているっていう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:27

    矛盾した感情を持つのはBLEACHあるある

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:34:01

    もはや矛盾塊

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:57:46

    甘やかした平子にも責任があると思うので、無間できっちり気のすむまで話し合いなさい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:32:17

    無間に平子は入れてもらえるか dice1d100=89 (89)

    1、何があっても駄目 50、場合によっては許可 100、いいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:34:00

    誰がOKしたか

    山爺が四十六室に掛け合った dice1d100=36 (36)

    京楽さんが四十六室に掛け合った dice1d100=14 (14)

    ナユラちゃんがOKした dice1d100=2 (2)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:12

    山爺が掛け合ってくれたっぽいな

    山爺からの好感度たかかったのかな

    山爺→/←平子 dice2d100=80 58 (138)

    山爺→/←藍染 dice2d100=70 74 (144)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 22:37:53

    山爺…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:25:24

    山爺は何を思って掛け合ってくれたんだ、好感度高くても善意でやる内容とは思えないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:19

    山爺が掛け合ってくれた理由

    二人はよく話し合うべきと思ったため dice1d100=85 (85)

    藍染のストッパーに平子が大事と思ったため dice1d100=32 (32)

    平子の藍染ロスを見かねたため dice1d100=84 (84)

    平子を飼い殺し状態にしているため(ストレスの発散) dice1d100=27 (27)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:32:51

    藍染ロス、他から見てもわかりやすいのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:46:12

    もしや藍染ロスの平子は雛森ちゃんのお世話をすることで気持ちを紛らわしてたりしたか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:58:47

    雛森やギンの世話をかなり焼いているのは

    藍染ロスのせい dice1d100=79 (79)

    たんにチョコラテだから dice1d100=39 (39)

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:28:50

    藍染ロスが深刻すぎる
    平子の記憶が脆すぎるせいで藍染が気づいたらいたみたいな状態になってるせいか……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:37:08

    藍染ロスは

    藍染とであってからの記憶しかほぼないため dice1d100=8 (8)

    単純に藍染とずっといたから dice1d100=6 (6)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:38:33

    どっちも違いそうだなあ?!
    なんなん??崩玉の影響か催眠の影響か何かか??

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:39:57

    藍染ロスは世話焼く対象がいなくてそわそわしているだけ dice1d100=75 (75)

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:51:42

    藍染ロスというよりどっちかというとワーカーホリックなのでは

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:52:39

    >>59

    過労死するぞ平子

    虚圏で過労死してなかったの仕事制限かけられてたからだったりするんじゃなかろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:01

    平子はワーカーホリックか dice1d100=36 (36)

    1、適度に休んでいる 100、そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:08:29

    ワーカーホリックとはまたちょっと違うらしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:28

    よしいい感じにサボってくれ
    バラガンと茶を飲んでおけ
    ちなみに平子モブ破面達との仲は良くないのに好かれてはいたけどそもそも好かれてると自覚あった?
    初期のクッカプーロみたいに何かあって仲良くなれてなかった?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:09:50

    ハムスターとか渡したら永遠世話してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:10:52

    チョコラテだからではなく藍染ロスのために雛森たちを構ってるが、別に藍染ロスというわけではなく世話を焼く存在が欲しいだけ
    世話を焼くことに対するワーカーホリックというわけでもない

    お前にまで心象が複雑骨折されると困るんじゃが

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:46

    めんどくせーよこの幼馴染共!!
    チャンイチ刀で説明頼む

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:12:55

    平子はモブから好かれていた自覚はあるか dice1d100=74 (74)

    1、ない 100、ある


    モブ達をあまり好きでないのは話があまり通じないとかじゃないかな

    話が通じるか大事?にしてるし


    ハムスター渡されたら、めっちゃ世話する 30+dice1d70=17 (17)

    (ただ世話したい欲が高そうなので+30)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:13:55

    二人とも面倒くさい斬魄刀持ってるし性格が面倒くさいのも仕方ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:15:15

    平子は藍染様藍染様って幼馴染が信仰崇拝されてることに対してどう思ってんだろう
    自分が様付けされたりするのも
    東仙の時は好感度が低い理由にそこそこなってた気がするけど

スレッドは10/13 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。