カーラおばさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:06

    こいつで抜くのは無理です

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:40

    チャティの方が良いよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:09:26

    >>2

    RADの自動人形…凄え

    妙に愛嬌あるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:10:16

    >>3

    ウム… 死を恐れないことはいい事なんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:49

    >>4

    お言葉ですがそれに近いものは持ち合わせているつもりですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:55

    >>5

    スネイルのチャティにまで嫌味言い放つとこ本当に呆れるけど笑える

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:14:58

    私にミルクトゥースとレールキャノンをくださった素敵なご友人ではありませんか元気していますか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:37:28

    >>7

    あわわお前はやずやでさえ二回なのに三回もクズと呼ばれた男

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:48:48

    でもね オレ
    「生きてるなら笑え」ってモットー結構スキなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:17:08

    >>7

    殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:22:18

    >>3

    ムフフ聞いて聞いてボスの様子

    用件はそれだけや消えるっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:23:43

    621をカーゴランチャーでぶっ飛ばした女やん元気しとん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:28:03

    俺なんて近づいてミサオンアセンのカーラをボコボコにする芸を見せてやるよ
    ブーストキックからのアサルトアーマーで逆にボコボコにされたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:32:12

    (カーラのコメント)
    ハッキリ言って悪いがその冗談は笑えない
    ルビコンだけじゃなくて全てを巻き込むなんて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:33:00

    やめろやめてくれカーラ敵対したのに非難もせずただ立ち塞がるのはやめろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:33:48

    >>12

    しかし…621の方から提案してきたのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:39:40

    カーラ姐さん…?
    カーラおばさん…?
    カーラおばあちゃん…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:45:52

    >>17

    おそらく「姐(あね)さん」だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:27:22

    >>9

    「体だけでも遊んでみせる」「生きてるなら笑え」「あんたの選択楽しませてもらうよ」「こういう時こそそれでも笑うのさ!」がカーラの印象を支える ある意味最強だ 用件はそれだけだじゃあな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:44

    >>6

    待てよ あれに関しては純粋な賛辞の可能性があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:28:50

    初期だとこいつのミサイルもヤバかったらしいけど実際どうだったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:29:55

    おばさんなのかお姉さんなのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:31

    >>21

    お言葉ですが誘導とリロードが今より強くてQBしてもかわしきれなかったですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:20

    カーラ…糞
    ゴースト達がハッキングされて621を起こす羽目になったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:41:57

    >>7

    あわわお前はカーラを騙し切った異

                   常

                   者

スレッドは10/12 08:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。