鬼龍にゃん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:05:30

    君を僕の80番目の嫁にする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:07:11

    😻初めてがいいんだにゃ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:12

    >>2

    残念ながら僕にはもうすでに78人の嫁がいる。79人目と80人目は今から手に入れるさ。それに僕にら性欲というものはないから初めてだとかそういうのを気にする必要はない。というか君が僕にそんなことを聞く権利も僕がそれを聞き答える義務もないだろう?それより君は処◯だろうか?そこは確認しないといけない。それだけは、本当に大事なことだからさ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:08

    きえろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:09

    鬼龍にゃは常に再生し続けるから処女膜も再生しますので肉体的には純潔ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:50

    よしじゃあ企画を変更していつもの五人組にレグルスを挟もう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:30:11

    >>6

    どないする?

    まあ(ノミ未満なら)ええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:31:22

    >>3

    ちょい待てやその処○ってのはなんやねん

    鬼龍にゃは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:32:26

    >>4

    あのさぁ、なんの権利があってそんなことを言ってるんだい?きえろだって?君はあれか?人と会話せずに自分の要求だけ人に押し付けるつもりか?そんな人間が僕に命令して僕と鬼龍にゃんの権利を侵害するのはちょっと我慢ならないなぁ。だいたいさぁ、そもそも君も何様のつもりなのかなぁ。勝手にスレに現れて僕がスレを立てたのにその僕に許可もなくスレを進めるなんて君は僕の権利を侵しているんじゃないかい?君には人の心ってものがないじゃないのかい?いくら温厚な僕でもこれは許せないなぁ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:32:32

    >>7

    スレ画と一緒にミストバーン入れて悟空サイタマ抜いたほうが鬼龍以外の統一感あると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:32:36

    >>7

    蛆虫、もやし、クズ、ハゲ、猿、糞

    そしてノミだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:36:59

    >>7 >>11

    あのさぁ君たち、さっきから蛆虫だとかノミだとかまるで人に使わない様な言葉で散々僕を蔑んでいるけどそれって僕への権利の侵害だよね?誰の許可を取って僕に暴言を吐いているんだ。まず許可を取るべきは僕だろう?それをせずに僕に蛆虫だなんて…

    僕のことを愚弄する君たちこそがノミ以下だ!蛆虫だ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:43:00

    >>12

    待てよ

    ノミはともかく蛆虫を指してるのはコイツなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:04

    幻魔打ち込めば止まるからいつもの四人に比べれば鬼龍的にそこそこ扱いやすいんだよね
    面白くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:48:48

    >>15

    君はそうやって画像を貼ることでしか会話ができないのかい?それもまた暴言のセリフじゃないか。さっきも言ったけど僕の許可なく僕に暴言を吐いていいわけないだろう。それとも何度もレスしないと理解できないのか?僕にそんな手間をかけさせるな。誰の権利で僕にそんな面倒を押し付けるんだ。それこと僕の権利を侵害している!

    ひとつくらい僕と鬼龍にゃんの結婚を祝福する様なレスはないのかい。いい加減愚弄は飽きてきたよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:52:45

    ノミ以下同士の結婚とかめでたくてハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:59:12

    そ…そいつ性的接触求めてくるけど本当にいいのん?お前確かそういうのダメでしたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:02:09

    このノミ未満って初代剣聖とぶつかったら瞬殺されるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:07:40

    >>19

    はい!そうですよ

    それどころか(性格的に可能かは別として)覚醒ラム、セクメト、パックと一緒に多勢に無勢だいっけぇしても勝てないらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:09:24

    ムフッ見て見て、わしのお嫁さん

    消してもらうのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:37:13

    恋や…レグルス
    ワシが81番目の妻じゃ…ッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:06:35

    >>16

    お前はノミ以下なんだ!画像レスでも反応が貰えただけ感謝したほうがいい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:09:24

    大分エミュうまくてビビるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:14:02

    エミュうまっうめーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:15:53

    もしかしてスレ主は作者なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:54:50

    ちょっとちょっと。なんだこれは。僕が少しスレを離れて眠っている間に全然スレが伸びていないじゃないか。もしかして君たちはこのままこのスレが終わってもいいだなんて考えてるんじゃないだろうね。>>26 みたいなくだらないレスでこのスレが終わらせようだなんて誰の許可があってそんなことができる。誰の権利でそんなことが許可されている。

    誰の許可があって…僕の僕の僕の…スレを伸ばせよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:28:17

    >>27

    オチンチン見せて

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:59:58

    ほな鬼龍にゃごと消すでぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:02:24

    司教も魔女もみんな幻魔か呪怨でどうにかできるッて考えたら灘の連中って改めてヤバいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:47:59

    >>27

    スレを伸ばせるように頑張るにゃ💕



    だからお情けが欲しいのにゃあ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ ृ   )ु⁝♥︎♡♥︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:50:33

    本当にこいつ気持ち悪いっスね
    言動さえどうにかなればウザさはまだマシになるだろうになあ 
    お前は成長しないのか こいつは根本的にこういう奴なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:07

    >>5

    悪いねえスレ画蛆虫が気にするのは心の純潔なんだよ。しかもエミリアとの出会いをきっかけにボボパンを知らないことも条件に加えたりする…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:01:52

    おもしれーよ

スレッドは10/12 04:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。