【閲覧注意】無性にさ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:08:31

    バーヴァンシーを抱きしめたくなる時あるよね...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:09:33

    わかる

    膝の上に乗せて抱きしめて甘やかしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:19:38

    理解できる

    真正面から優しく抱き締めて肩とか背中とかぽんぽんしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:20:43

    膝の上に乗せてほっぺたムニムニしたいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:47:21

    絶対ウザがられる。でもちょっと受け入れてくれる。その塩梅に狂いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:06:34

    徹夜の勉強してる部屋の外に夜食を置いて行きたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:11:09

    >>6

    「カロリーとかそういうの考えろ」とデカデカと書かれた置き手紙を添えて空の食器が返されるんだよね…そしてとても小さく感謝の言葉も書かれている

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:30:52

    どっちのトリ子も、抱きしめたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:09:28

    バーヴァンシーの言うことは何でも聞くけど抱きしめてあげたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:00:03

    >>5

    最高の塩梅すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:09

    バーヴァン・シーは身長170あるから、抱きしめるにはそれ相応の身長無いと無理だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:27

    しばらく抱き合った後膝枕してでろっでろに甘やかしたい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:50:20

    >>11

    我の身長175!やったー

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:03:20

    一緒のお布団で抱きしめ合いたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:06:49

    >>11

    逆に考えよう。抱きしめられそうになった時にツンツンしながらも少しだけ膝を曲げて、さらにツンツンしながらしっかり抱きしめ返してくれるかもしれないんだぞ。

    最高じゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:00:46

    閲覧注意とは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:01:42

    >>16

    バーヴァン・シーが可愛すぎて閲覧注意なんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:08:09

    >>16

    場合によってはCP要素を含んじゃうかもだから多少はね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:27:48

    抱きしめてナデナデしたいキャラだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:28:45

    >>11

    180以上あるから無問題

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:50:47

    最初は離せよから段々まだこうしていろって言いそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:05:43

    >>21

    暑い!息苦しい!うざい!お前の匂いがする!離せよ!


    ……なんで離すんだよ💢💢💢

スレッドは10/13 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。