序=良、昔の焼き直しだけど作画がええんや 破=神、全編クソ面白いんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:13:56

    Q=糞…あまりにも説明不足なんや
    シン=第三村は神、後半は糞…だけど少なくとも映画館で見た時の満足感は人生でもトップクラスだったからええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:15:51

    だけど俺シン好きなんだよね、ゲンドウと決着つけたでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:17:04

    やっぱりエヴァは旧劇で終わりで良かったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:18:21

    >>3

    ふんっあんな監督がメンタルアレだった時のバドエンなんて認めるわけないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:19:12

    シンは“最終章”というより“マジで全部終わらせる”という感覚っ
    Qの謎は大体説明し知らん固有名詞は放り投げエヴァを絶対に終わらせる為の“新劇からの新ヒロインマリとのゴールイン”

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:20:15

    うーっシンは全体的に満足度高くて良かったけどもっとバチバチとした初号機と第13号機の闘いが見たかったぞっアニキっ 弐号機と8号機…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:20:32

    >>3

    いいやあの悪い方向にわけわからん終わり方よりはいい方向に訳分からん終わり方のシンの方がいいことになってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:21:15

    Q…糞
    マジで最初から最後までわからないしホモがいきなり自分の首に爆弾を着け始めるんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:21:33

    確かにシンは意味分かんなかったけどエヴァなんてもん元から意味が分からないから大してマイナスになってないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:13

    旧作アニメは終盤以外使徒との戦いだったのがいいよね
    毎週いろんな使徒たち見れてよかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:05

    言うてシンでわかんなかったのってゴルゴダオブジェクトとマリ関連くらいで他はほぼ全部説明してくれたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:06

    えっ
    Qの時ワケの分からんエヴァが帰ってきて古参が微笑んだってマジなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:31

    第3村のトウジとケンケンと委員長=神神神、成長したみんなをみれた上にいい大人に成長してたんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:35:14

    >>12

    ネタだよ、古参も破みたいな展開のが好きなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:39:35

    ケンケン…すげぇ
    成長した結果女癖の悪くないジェネリック加治さんになったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:40:39

    >>11

    なんならネブカドネザルの鍵にすら言及したんだよね、終わらせる気マンマンじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:43:35

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:44:14

    ケンケンはですねぇLAS民がブチギレただけで普通にいいキャラなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:45:27

    シンジ君に優しいトウジとケンスケ……神
    ケンケン……やっぱ微妙

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:37:10

    お言葉ですがエヴァなんて監督のメンタル次第ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています