ケーキの切れない非行少年たち

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:20:14

    サインの書けないサッカー少年たち

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:21:56

    自己主張小さいサイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:22:36

    こっち向いてないどころか前すら向いてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:23:47

    ・サインが斜め向いてる
    ・サインの文字が小さい
    ・サインが色紙の下に書いてある
    ・全体的にバランスが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:38

    左右二人のサイン色紙まともなせいで凛ちゃんさんのサインのやばさが浮き彫りに

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:24:42

    上に誰かのサインが来ること前提みたいな位置だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:25:49

    凛ちゃんさんは◯◯くんへって書くスペースも考えてサインしてるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:27:34

    子供が色紙の上の方に腕置いてサイン待ちしてたから空いてあるスペースに書いてやったとかそういう微笑ましいエピソードがあるかもしれんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:28:50

    このあと手形つけてくれんだよ多分きっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:01

    こういうの見てると兄ちゃんもこの辺はしっかりしてるんだなってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:29:40

    兄ちゃなんてあんな性格なのに持ち方はこんなにかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:31:12

    凛ちゃんさんマジでおもしれー男すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:32:35

    迫真のミニマムブロック体

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:33:46

    空いてる場所にツーショの写真を貼りやすいようにしてくれてんだぞ感謝しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:34:45

    ただ横向いてるだけじゃなくこれもう空見てるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:35:04

    凛ちゃんさんこれどういう状態で書いたんだ?
    サイン色紙わざわざ傾けて書くわけないだろうしまさか文字真っ直ぐ書けない子なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:36:13

    >>16

    差し出された色紙を特にまっすぐに直すこともなくそのまま書いたんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:36:35

    >>16

    書いていてどんどんズレて斜めになるならわかるけど初手斜めだからそれなら相当やばいやつになるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:36:45

    潔なんて自分が気に入ってる自分の頭の双葉をサインに入れる余裕まである
    さすが得意教科美術

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:37:28

    凛がサインしたのは色紙の右下
    冴のサインは右下が空く…繋がったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:24

    (サイン…なんか斜めに書いてる奴多いよな…)
    くらいの思考かもしれないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:24

    兄ちゃが自分のカッケーサイン考えて書いてたりするのにサインデザインとか特に考えずローマ字表記なだけのサイン書く凛ちゃんさんやっぱおもしれーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:39:20

    逆立ちしてる時にサイン求められたからこうなったんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:40:05

    凛ちゃんのサインが英語の教科書って言われてるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:40:08

    照れながらも自分の個性を反映したサインを大きく描いてくれる潔さん
    慣れた手付きで洒落たサインしてまっすぐ目を合わせてくれる冴さん
    凛ちゃんさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:41:21

    凛ちゃんさんはプロになる前に新しいサインのデザイン考えようや美術得意教科なんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:42:58

    マネージャー付いたら言われてようやく考えるんだろうな
    たぶん冴ちゃんと同じルート

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:43:54

    プロになったら流れでササッと書けるようなサインに変わっていってこの頃のサインが貴重になるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:52:57

    凛ちゃんプロサッカー選手になったあとサイン書くようになるんだろうな〜で作ったサインが無いって小さい頃からサッカーやることしか考えてなくて将来の社会的地位とかプロとしての活動とかに目が向いてないんだね
    そういうのが嬉しいという感情がないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:55:41

    筆記体の方が時間削減できるのにローマ字ブロック体にしてるのは一周回って微笑ましいまである

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:56:30

    >>29

    士道と似たような生命活動としてサッカーしてるからな(凛の場合はサッカーじゃなくても良かったんだけど結果としてサッカーになった)

    士道は生きるため、凛は死ぬため

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:11:45

    凛ちゃんそこ渡す相手の名前書くところなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:17:28

    この冴ニキめっちゃちょこんって感じでかわいい
    なお口開くと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:25:58

    凛ちゃんさんいいサイン考えてきたよ〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:29:52

    >>34

    斜め書きリスペクトやめてさしあげろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:56

    >>34

    めちゃくちゃ可愛いやないかい

    糸師凛選手がこんなん書いて寄越したらギャップで死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:34:27

    >>34

    めっちゃ上手くて可愛くてすげえ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:37:11

    >>34

    簡略フクロウちゃんかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:13:09

    凛はサイン変えろって言われたら筆記体とかにしそうだけど結局下部斜め書きになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:38:37

    前向いてるのになんか視線が合わなそうな冴もおもしれーよ本当に
    何だこのおもしれー兄弟

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:27:17

    凛ちゃんさんはサイン変えるよう言われたらサイン文字でもなんでもない適当にぐちゃぐちゃに書いた線をサインって言いかねない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:35:10

    >>41

    小学生がよくやるやつじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:39:36

    >>34

    溜め息と舌打ちセットで面倒臭そうな態度取られてもこんなの書かれたら許すかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:52:03

    子供の絵(自画像とか)だと、端の方にポツンと書くのは孤独の現れだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:56:05

    凛のサイン考えてみたけど普通のサインみたくすると冴と似た感じになるな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:11:44

    凛ちゃんさんのサインって凛ちゃんさんのファンサが最悪でもお出しされたのがこれなら許してしまう緩いダサさみたいなのあるからある意味これが正解かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:15:56

    アラサー凛ちゃんやアラフォー凛ちゃんが引退直前までスレ画みたいなサイン書いてたら一周どころか三周くらい回っていっそ愛おしいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:17:36

    凛ちゃんのサインって漢字フルネームそのまま書くのはダサいと考えた上でローマ字表記まんま書いたと思うとほっこりする

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:21:32

    普通の高校生はオリジナリティましましオシャサインとか考えてないから…えっみんな一回くらいは友達と一緒にサイン考えたりする道を通る?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:37:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:37:52

    >>49

    大抵のスポーツやってる子は友達と自分がプロになった時のサインとか考えたり発表したりするもんなんですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:38:35

    凛ちゃんの場合子どものころに兄ちゃと一緒にサイン考えてたけど
    前髪上げると兄貴に自分の顔が似てて嫌なのと同じで
    冴のサインにクリソツなのが嫌でミニマムブロック体書いてるかもしれないだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:46:19

    >>51

    凛ちゃんさんにそんなことをする相手がいるとでも?

    友達をぬるい体験する次元の低い共同体とか言うんだぞ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:50:16

    >>49

    孤高の凛ちゃんさんにはそんな相手必要ないんで

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:51:23

    下の方にポツンと書いてるのはワンチャン絵画のサイン意識してる説あるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:58:39

    凛ちゃんはこっち見てすらいないんだ…
    三人並んでると人には見えない何かを見つめる猫みたいなムーブ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:02:19

    寄せ書きサインと思ってスペース作ったんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:07:45

    >>55

    あるかな?

    サイン持った後ろでめちゃくちゃぼんやりしてるけど適当書いたんじゃない説あるかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:05

    >>5

    なんでだろうね

    冴だけギャグ顔味あるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:06:44

    この中でちゃんと目合わせてくれそうなの潔しかいないな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:41:12

    >>60

    ◎潔:笑顔で正面から渡してくれる

    ◯冴:ぼんやり顔で目は合わないけど正面から渡してくれる

    △凛:なんか空を見上げて横向いてるけど一応サインは差し出してくれる

    ※最低でも△は貰えます

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:19:20

    凛ちゃんには一般人には見えないものが見えてるから避けて書いてるんだよ
    書いた後虚空を見つめる猫みたいになってるのは多分左上にもなんかいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:25

    >>62

    猫仕草笑う

    凛ちゃんはホラー好き…繋がったな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:37:42

    >>62

    フェレンゲルシュターデン現象で草

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:42:15

    左側にサイン書いてもらった人に取り憑いてる幽霊いるから挨拶してるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:59:21

    身体すら左側向いてるの面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています