ここだけこの三人が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:36:33

    幼馴染の世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:38:11

    青山の個性の個性の話出たらどん曇りするやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:40:28

    全員自分の個性に何かしらの悩み抱えてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:47:13

    無個性だった青山がある日引っ越して
    雄英で再会したら、ヒーローらしいレーザーを撃つ個性が発現してて
    嫉妬と祝福で葛藤する心操
    なお青山の心情

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:53:18

    二人に対して(黙ってればモテそうなのにな…)と思ってる心操くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:30:08

    小さい頃イジメられてよく泣いていた印象が強かったからか再開してもなかなか気づけない心操と物間

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:32:43

    2人としては派手でヒーローらしい個性になってたの複雑だったりはちょっとありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:41:16

    青山は個性もらったこと悟られないように引っ越してそう
    物間と心操の交流が雄英高校まで続いてたら「あの子今どうしてるのかなー」とか雑談してんのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:48:07

    心操くんB組どころかヒーロー科ですらないの!?ヤダヤダ心操くんもB組がいい!!と駄々をこねる物間と相変わらず仲良しでよかった☆とは思うが遠巻きに見る青山

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:53:15

    ブラキンに事あるごとに「心操くんがヒーロー科ですらないのおかしいって〜!」とB組転入をお願いしてそう
    A組に転入するとなったら大荒れ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:03:28

    心操 177cm
    物間 170cm
    青山 168cm
    意外と身長差あるトリオだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:14:02

    小さい頃はみんな同じくらいか青山が一番大きいといいな身長……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:16:53

    A組に宣戦布告しにくる心操見て複雑な心境の青山(自分が1番この場に相応しくないと思ってるので)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:13

    青山との雑談のおかげで、体育祭の時点でA組の個性を大体把握していた物間
    青山の腹が痛くなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:29:11

    >>14

    「A組の個性が完全に把握されてる……?!」「そういや青山がB組の物間と仲が良かった……」「青山ァ!!!お前スパイだったのかー!!!!」

    ってやいのやいの言えてたやつが

    AFO内通発覚後「僕は……クズのヴィランだ……」

    ってなるの「ちが……そんなつもりじゃ……」になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:18

    体育祭で催眠かけた青山の素の表情でようやく(アレ…?)となる心操

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:02:43

    物間はA組とC組に毎日勧誘に言ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:22:13

    チーズ事件から対抗戦あたりで青山くんの無個性と内通者の伏線に繋がるエピソードか物間と心操から聞けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:56:51

    >>18

    あ~ソレめっちゃいいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:55:49

    私はね…幼なじみ3人組の時だけは少しだけ素になってしまう青山が見たいんですよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:26

    >>20

    柔らかく微笑んで二人を見てるコマあるといいな。


    てか最近フィクサー組人気?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:36:06

    A組煽りに行ったときに口にチーズを突っ込まれて「まさかこのチーズでの黙らせ方…優雅くん!?」と気づく物間

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:03:45

    幼馴染を巻き込まないために誤魔化そうと必死な青山が居ると思うと切ない
    物間と心操が絡んでるのを見たときどんな心境なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:12:00

    自分の個性がヒーロー向きじゃないことについて悩みを抱えてるって無個性から見ると贅沢な悩みに見えたりすんのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:52

    好きなのもの
    物間 フランス料理、バンド・デシネ
    心操 猫 、サイクリング
    青山 己

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:43:19

    >>24

    それで子供の頃喧嘩別れしてたら俺が死ぬんでやめてくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:46:05

    フィクサー組との名称らしいねこの三人組
    物間が言った「フィクサー」から取ってできたのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:51:05

    >>17

    「心操人使が普通科なのはおかしい!」「青山優雅の個性を活かすにはB組へ!」的なプラカード作って突撃する物間…相澤先生に簀巻きにされ、拳藤に気絶させられ帰っていく物間……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:28:54

    いつも一人でご飯を食べてる青山を手引っ張って連れてく二人は正直見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:56:52

    自分だけ無個性で泣いてた青山と唯一友達だった物間と心操
    脇役の個性だねと言われてた物間を絶対主役になれるよと励ました青山と心操
    ヴィランみたいと言われて落ち込む心操にかっこいい個性、ヒーローじゃんと言ってくれた物間と青山
    それぞれが心の拠り所だった幼少期の三人

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:12:10

    >>24

    めちゃくちゃ贅沢だと思う

    個性があれば発想の転換でなんとかなるかもしれないけどそもそも個性がないと舞台にすら上がれないからな基本的に……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:14:37

    >>22

    wwwなんだその気付き方ww

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:14:56

    >>30

    うえーん好きすぎる。


    多分心操物間から見たら青山はちゃんとヒーローの素質があるんだろうな。

    初めに二人に声をかけたのは青山だったりしないだろうか。個性が出る前から仲良くしてて、個性が出た時に一緒にいてて欲しい。欲を言うと心操くんが初めて洗脳かけたのは青山がいいしそれを覚させたのは焦った物間だと嬉しい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:38:56

    >>28

    物間がやって来ると「ヒーロー科は心操の目標だもんな…」「あっちに行っても俺らのこと忘れないでな!」と涙目ながら(半分冗談半分本気)に茶番を始めるC組

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:05:08

    虐められてべそかく青山を2人で庇って慰めるんだなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:07:32

    >>30

    >>36

    『やーいムコセー!!』

    『やめろよこっちくんなよー笑』

    ゲラゲラ

    『(ビクッ)う、あッごめ』

    『やめろ、ゆうがを虐めるな』

    『ほんっと毎度毎度こりないよねぇきみら、ひまなのかい?時間をムダなことに使う脳みそ、僕らにはりかいできないなぁ』

    『チッ何だよ、いつも出てきやがって』

    『ヒーローに"なれない"ヤツらどうしでかばいあってんのーだ!』

    バタバタ

    『ひとしくん、ねいとくん…ごめんね、いつも庇ってくれて、僕、何もできなくて』

    『気にするな、ゆうがはわるくない』

    『そうそう、君がひとしくんといっしょに僕の"個性"を褒めてくれたことうれしかったし、この個性で主役になるって決めたんだよ?』

    『俺もゆうがにこの個性のこと、かっこいい、"ヒーロー"って言ってくれたこと忘れてないぞ』

    『『だからおまえ/君も、ヒーローだ/よ』』

    『2人とも…ッぐす、ありがとう』


    バタッ

    「…夢、」


    「___こんな僕、もう、2人みたいに、成れないや」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:20:19

    二人と顔合わせてる時ずっと苦しそうな青山…>>37


    三人で撮った小さい頃の写真ずっと大切にしてるけど見ないように日付が書かれた裏が見えるように額縁とかケースに入れてて欲しい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:07:00

    >>38

    うわー!なんだソレめっちゃいいー!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:11:43

    プロヒになって物間心操で共同事務所立ち上げて、そこに青山迎えに行って欲しい 絶対楽しい

スレッドは10/13 13:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。