ネオエゴって大規模就活イベントだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:51:43

    皆はどのキャラがどこに内定決まると思ってる?
    今のところ蜂楽バルチャと馬狼愛空のユーヴァースは固いと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:24:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:07

    潔が仮にドルトムントだとするとドイツブルロ勢でバスミュン行きって國神辺りか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:47:36

    >>3

    イガグリとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:49:25

    雪宮アヤックス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:56:17

    なんやかんや上位陣は今所属してる所に入る人が多そう
    すでに自分のところの選手との連携や相性も見れてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:24:29

    凛士道共にPXGなんて有り得るんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:28:14

    レアール君が有能な人材を横から掻っ攫っていくんやろな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:34:22

    意外とまだ入札先明かされてないキャラ多いけどフランス戦と背後のスペインイングランド戦後に全員どこか分かるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:36:23

    レアールの可能性一番高そうなのは凛ちゃんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:06:45

    >>3

    ワンチャン清羅とか?

    もし潔が行かないならあんまり思い付かないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:29:05

    >>3

    我牙丸とか結構序盤からスタメンだしあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:37:50

    PXGにロキ凛士道はストライカーいすぎだから凛は別チームになると思ってる
    ロキが元ネタ通りにレアールかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:38:33

    氷織と黒名は何処に行くんだろうね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:45:54

    凪と玲王は元ネタ的にアーセナルかなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:18:12

    レアール予想が多い凛ちゃんさんだけどなんか個人的な感覚的に凛ちゃんさんレアールに行かないような気がするんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:21:05

    本家ノアが在籍してるバスミュンが國神をわざわざ取るかな
    別のチーム行きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:28:00

    國神はそろそろイケナイ大人達から解放されて欲しいからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:29:12

    國神今どこから入札されてんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:31:48

    潔も凛もレアール行かないなら大穴レアール有り得てくるんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:45:19

    >>10

    凛のレアール予想ってなんか理由あるの?

    今週の本誌でカイザーは行きそうにないなとは思ったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:52:15

    一億超になると札束でぶん殴ってくるクラブはレアールのイメージがある
    マネーゲームが強いというか…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:54:44

    >>21

    自分は

    ・レアールが入札なしは多分ない、取りたいのはおそらく次世代ストライカー

    ・カイザーはバスミュン残留しそう

    ・PXGにストライカー3人は多いし士道の方がシャルルと相性が良さそう

    ・ブルーロックで一番天才の凛は相応の格のチームに行ってほしい

    ・冴が潰す対象ではなく死ぬまで味方と言っていたことを思い出したので同じチームになっても問題なさそう

    みたいな消去法で凛レアール推し

    カイザーも潔も最近見てる感じなさそうだし凛ぐらいしかレアール行けるイメージない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:56:31

    >>19

    ロゴからの推定だけどドイツのライプツィヒ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:58:37

    レアールには誰も行かないかなと思った
    カイザーはバスミュン内部からノア打倒、潔は外部(ドルトムントから)ノア打倒かな
    バスミュンはMFとして清羅取りそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:00:41

    >>17

    ノアも31歳だらあと数年

    ベテランは怪我も増えるし回復遅いから似たような選手取っておいてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:05:56

    >>23

    なるほどね

    確かにカイザー取れなかったら次点は今のところ凛だし納得

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:46

    糸師兄弟同チームはもう少し先の未来なような気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:16:35

    イタリア戦より前だけど士道ってPXGじゃなくてアヤックスからオファー来てなかったっけ(PXGからオファー出してるのは凛と烏)
    実際凛と士道は分かれると思うけど士道の方が別チーム行く気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:54

    自分は士道が別チーム行くならスペイン戦(ドイツ戦前)の後にわざわざPXGに入札させないだろと思うわ
    だから凛を動かすための布石かなと思った。レアールかどうかは別として

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:22:52

    >>28

    凛がレアールからオファーあったとしてそもそも同じチームでプレーできるんだっけ?

    年齢とかの問題

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:49

    >>31

    横からだけど出来ないよ

    18歳じゃないと契約できないから冴も一時帰国したわけだし

    だからまあ今確執あったとしても2年あればどうにでもなるんじゃないのかなとは思うわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:34:31

    凛はロキとの関係とコンビネーションも悪くないからPXGな気がする
    士道はどこか違うチーム生えてきそう
    悪魔だからマンチェスターUとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:47:08

    糸師兄弟がレアールでラスボスに君臨するのは夢があるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:45

    潔がレアールに行って凛がピキるのも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:58

    最終的には和解して兄弟でプレーしててほしいのはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:17:37

    フランス戦の前に冴の話題出してフランス戦の凛回想に出てきたし同じように話題が出たレアールが何かしら動くのは確実だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:35:51

    イガグリはJ1のチームに入札されて家族がよく応援に来てくれたらいいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:33:45

    カイザーは移籍目的で〜って明かした瞬間に絶対残留する展開になるだろうなと思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:19

    潔はどこへだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:56:07

    >>40

    順当ならミュンヘン、大穴でドルトムントかな

    正直ミュンヘンが潔入札最高額から外れる気はほとんどしないんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:58:21

    潔には楽しくサッカーしてほしいからギスギスしているミュンヘンには行ってほしいくないな・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:00

    千切はほぼマンC確定かな
    凪は元ネタに合わせるかと思ったけど初戦以降ノーゴールでもマンCが入札し続けてるしどうなるんだろう個人的には凪に水色ユニ似合うからマンCがいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:04:18

    今回のノアの件でドルトムントだと思った
    ドルトムントも結構資金豊富

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:07:46

    >>42

    ギスギスが似合うとは言わないけどいつも目をギラギラさせてサッカーしてる潔には割とバスミュン合ってる気がするよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:31

    バスミュンはカイザー手放さないために値段がっつり上げてきそうだから、潔との両取りはなさそうってのはまあわからんでもない
    ドルトムント君頑張れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:11:09

    >>46

    両取りなさそうな気はする

    子供の頃からドルトムントくん好きと言っていたからこっちから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:13:52

    潔は國神と一緒にドルトムントに行ってバスミュンを倒しに行くのも楽しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:15:40

    >>49

    黒名と一緒にドルトムントコースもありそう

    氷織は他のブンデスリーガのチーム

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:25

    代表入りしない程度の年俸提示されてる子たちは下手に海外チーム下部組織行くより国内J行った方が良さそうだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:33:08

    確かに潔がバスミュンで凛がPXGはリーグの格の問題もあるからなぁ
    レアールorいっそプレミア行って欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:11:29

    潔はバスミュンのユニフォームでだいぶ見慣れてしまったのでそのままバスミュン行って欲しい
    青黒寄りのカラーリングだからか赤黒のユニフォーム結構似合ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:14:49

    氷織は自分の理想と合うFWが欲しいって辺りチーム選び大変そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:18:09

    カイザーは残留感出たので潔が別のとこ行きそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:59

    誰かしら23位以内には入れないけど有名クラブからオファーみたいな展開あったりするんかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:28

    >>56

    国内の良さげなチームに入札されるけど23位圏内入れなくてフェードアウトするのはイガグリかな〜と薄ら思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:01:28

    >>43

    この二人チームメイト歴めちゃくちゃ長くなるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:55:57

    >>56

    有名クラブの定義によるけどネオエゴ5クラブ&レアールクラスはないでしょ

    イガグリがJ1の名門行くとかならありうる

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:04:02

    七星は国内リーグに行きそう感あるけど、凛と一緒に入札かけているチームもありそうだな。レアールは多分かけないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:56:37

    >>60

    凛ちゃんと七星は入札額違いすぎるし性能でも特にシナジー無いからそれはない

    凪と玲王すら今入札クラブ違うぐらいだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています