私はアリスを殺すわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:52:30

    私が本屋さんで漫画を買おうと思ってコナンを手に取ったらアリスが「知ってますか、リオ会長!江戸川コナンは工藤新一なんですよ!」ってとんでもないネタバレをされたのよ!だからアリスは絶対に殺すわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:53:03

    これは許されない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:54:09

    壊すではなく殺す……?つまり人であると認めた?(適当)
    そしてネタバレされたなら仕方なし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:55:11

    落ち着いてリオ会長、コナン君と新一が同一人物な訳ないでしょ?
    嘘バレに踊らされるのはキヴォトスでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 00:57:39

    でも読んでみたら一話の時点で分かっててネタバレってほどでも無かったから保留にするわ
    オススメされた群青の拳が面白かったから許すわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:44:23

    コナンの正体知らない人間っているんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:03:12

    興味ない人にとって興味ないものはマジで興味ないからな
    車に興味なさすぎてプリウスとコンフォート(古いタクシー)の見分けがつかない人に会ったことあるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:56:36

    >>7

    軍事も機械も基本興味なけりゃ全部一緒だからな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:13:23

    そんな…エースは死ぬの!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:20:26

    機械に人の心が分かるわけないだろ許したれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:22:10

    そこは劇場版OP再現だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:19:44

    それはロウフィールド館の惨劇の犯人と動機をバラすのと同レベルのネタバレだからネタバレになってないでしょうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:22:08

    >>5

    アリス「知ってますかリオ!この事件の真犯人はこの人で最終的なはマリーナベイ・サンズが落ちます!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:23:19

    >>9

    エースは死んでない

    人が本当に死ぬ時は忘れられた時

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:32:57

    アリス「知ってますかリオ!新作のシティーハンターは美女に依頼されたスケベなリョウちゃんが香と雰囲気悪くなって悪役が頑張ってリョウちゃん殺そうとしてカッコ良く返り討ちに遭いリョウちゃんのポエミーなのろけセリフと共に絵が止まって引いてアスファルトタイヤを切りつけながら暗闇走り出してゲッワイ!でエンド、です!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:36:56

    はい!アリスはtoughをお勧めします!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:49:12

    >>16

    そして語録使いになるリオ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:52:37

    はい!リオ会長におすすめの漫画を貸します!
    ベルセルクの1~12巻までと14~最新刊です!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:28:34

    はい、猿の惑星は実は地球だったことや、親戚一同が会した遺言状公開の席にいた犬神佐清は実は別人だったことや、アポロ・アマタ・カグラは翅犬ポロンの生まれ変わりだったことや、カゲロウデイズは黒コノハによって女王に仕立て上げられたマリーの空想世界であることや、夜神月はニアに敗北しリュークに殺されることや、市長はパラサイトに協力していただけの普通の人間であることや、ブルースはロックマンの行方不明になった兄であることや、主人公はカーリーとともに封印されているジェンカの弟を倒すために地上から送り込まれたことや、ウルトラマンはゼットンにカラータイマーを破壊されて絶命することや、幻王の正体が楊令であることや、ウィキペディアはアンサイクロペディアのパロディであることを教えてあげます!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:32:14

    はい!ホウジョウエムは世界で初めてバグスターウイルスに感染した人間です!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:40

    はい!テリー・レノックスは死んでません!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:36

    リオ会長、コナンの正体は工藤公康です。ご安心ください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:13

    リオ、黒の組織のボスは阿笠博士なんだよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:10:29

    本当のネタバレと嘘のネタバレを浴びせられるリオ


    ヒマリはリオにカスみたいな嘘吹き込みそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:07:58

    >>4

    お姉ちゃん私の嘘をまだ信じてたんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:09:45

    “ちなみに組織のNo.2は元気にお寿司を握ってるよ”

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:10:01

    >>18

    ちゃんと13巻も入れて差し上げ……いややっぱ入れんでいいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:18:56

    ちなみにトリコは最終回で暴走したトリコを小松が泣きながら調理して連載終了します

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:53:24

    そもそも本編の流れだと

    子供にされた新一が阿笠博士の家に行く

    →たまたま来た蘭に見つかって名前を聞かれる

    →苦し紛れにその場で考えた「江戸川コナン」という名前を名乗る

    という展開なので>>1のネタバレがネタバレとして機能する期間がないんだな、これが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:02:39

    >>29

    つまり名探偵コナン未読が炙り出された……ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:19:38

    >>18

    貴様ッ! 平野耕太の『以下略。』を読んでいるなッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:21:07

    そんな! Fateのセイバーの正体は女体化したアーサー王だったなんて!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:57:18

    >>27

    オイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:23:48

    そんな! Fateのアーチャーの正体は未来から来た主人公だったなんて!

スレッドは10/13 15:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。