ここだけ貧乏大家族の長女なギャルに召喚されたわし様

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:14:15

    なおこの貧乏ギャルは家族を守るためなら文字通り何でもできる覚悟ガンギマリ一般人なものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:46:38

    商才もあるっぽいし助けてやれわし様

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:49:46

    わし様これで幸運Aだし賭け事大好きだから適当にパチンコやればウハウハだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:05:03

    えっ!聖杯戦争で家族を傷つけられる可能性を知ってから闇討ちも卑怯な手も命じまくる冷酷な敵には優しくないギャル!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:50:20

    100王子と100人の弟クンたち…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:25:17

    現代で100人姉弟のギャル想像しちゃったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:28:59

    >>5

    >>6

    現代でそれは大家族すぎるだろ

    そりゃ貧乏だわ

    父親が実は魔術師で片っ端から素質のある女に子供でも産ませてるわけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:05:51

    とりあえず見た目はドンキの前で屯ってそうな2人という事でよろしいか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:44:49

    ギャルにヨダぴって呼ばれててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:53:18

    >>9

    召喚直後に「おっさん」呼ばわりされて全力で抗議した結果そこに落ち着いたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:56:17

    最初はクソ生意気な小娘とか思ってるけど、家族のために覚悟決めてるのを見て見直す展開があるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:15:47

    闇のあるギャルはいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:49:46

    双子、三つ子をあっさり見分けて好感度アップするわし様

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:50:30

    両親死亡か片親のみか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:09:09

    ギャルの幼い頃からの腐れ縁の優等生お嬢様がビーマ召喚してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:27:05

    >>14

    ギャンブルと女遊びで家に金を入れないから離婚されたのに時々金をせびりに来るクズの父親がいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:10:15
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:16:55

    心の中のドゥフシャラーがたまに鋭いツッコミを入れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:47:24

    此方は貧乏家族の家を狙う地上げヤクザの用心棒

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:52:46

    >>19

    霊脈狙いの魔術師に雇われて地上げをしようとしたら聖杯戦争に巻き込まれた哀れなヤクザか…


    それでも地上げを決行する無用なプロ意識の塊

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:10:53

    でもよぉ… 「えーヨダぴその格好めっちゃいいじゃーん!ハリウッド俳優みたいだね〜☆」みたいな感じの子が敵を前にして「────は?アタシの家族に手ェ出しといて生きて帰れると思ってるワケ?」になると思うとちょっと心がソワついちゃうね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:16:29

    貧困に追い込まれても家族を大切にするとはまるでパーンダヴァのようだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:17:35

    >>21

    別世界線では鈴鹿を召喚してそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:28:38

    >>16

    金無心に来てドア開けたら190㎝のガチムチインド人が立ってた親父の反応が楽しみです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:43:32

    「ねぇバーサーカー
     アタシ、アイツらを守るためなら何だって出来ると思ってんの
     ホラ…長女ですし?

     ──────だからさ、これも間違ってないよね」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:12:06

    家族のためなら何でもやる貧乏人って1番上じゃないけどかなりビーマじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:47

    >>26

    >>15でビーマが召喚されてるからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:23:46

    ギャルはビーマとヨダナの要素を合わせ持つ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:34:17

    むしろあまりヨダナの要素ないのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:24:03

    しかしヨダナが召喚された
    なんか触媒でもあるんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:43:46

    むしろビーマを召喚したお嬢様の方が猫被ってるだけでわし様に性質が近いのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています