うーはやくみせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:33:49

    オカルンと話したくて仕方ない綾瀬さん見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:38:48

    原作8話 事件解決数 2 でこれってアリ?
    チョロすぎるんとちゃう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:39:38

    >>2

    まあ落ち着いて元々高倉健似なら誰にでもチョロい女ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:41:42

    綾高コンビは致命的なすれ違いしないから見てて安心するんだよねなんか両方めちゃくちゃいいたいこと言うしな(ヌッ
    ◇綾瀬さんはともかく本音をぶちまけられるこのオカルト野郎は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:43:40

    >>4

    これでも人間には暇つぶしにいじめられてたんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:46:18

    >>2

    オカルンの名前と性格にときめいただけやんけ何ムキになっとんねん しゃあけどどんどん格好良さが出てくるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:47:55

    >>2

    9話ですね……(🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:49:42

    オカルンの硬派で一途な性格とベストマッチな者…部屋のポスターがUFOに変わっていてびっくりしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:50:31

    >>8

    えっ 

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:51:34

    しゃあけどこの時のオカルンはババア戦でちょっと輝いた程度なのです……惚れる要素どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:54:00

    >>9

    部屋描写は少ないけどねぇグビッ 少なくともカシマレイコから声かけ時にはUFOポスターなんだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:54:34

    >>10

    何だったら1話の自分不器用ですからと本名で落ちかけてるんだ くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:54:45

    >>10

    高倉健センサーがオカルンの硬派な性格を嗅ぎ取ったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:56:14

    (作者のコメント)
    お言葉ですがこの漫画はラブコメですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:56:39

    初彼氏がどうしてあんなゴミだったのかを教えろよ オカルンを見出した嗅覚は何処へ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:58:01

    >>14

    ほぼ確とはいえ告白先送りしてんじゃねえよ あーっ

    なんでよりによってタイトル回収してんだよ えーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:58:53

    >>15

    ストレートに外見ヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:00:01

    >>15

    待てよ 婆ちゃんに半殺しにされても付き合う性欲強き者なんだぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:01:21

    >>11

    どわーホンマやん えろえろえろえろえろえろえろえろ

    全然見てなかったワシ……糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:04:35

    >>19

    カシマレイコの罠とは言えオカルンから言葉にジタバタしてるのが可愛いんだぁ あり得そうな状況を設定してくる罠が怖すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:49:33

    >>10

    うーん高倉健コンボが強かったから仕方ない本当に仕方ない

    いやちょっと待てよ何をブスだのなんだの言ってるコイツは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:10:21

    >>10

    待てよ1話の時点で彼女を傷つけるやつは許さないって啖呵切れる男気を見せてはいるんだぜ

    その後の振る舞いが陰キャすぎる?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています