着えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:35:45

    うーっうーっ

    GIF(Animated) / 2.2MB / 4400ms

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:38:20

    ほのぼのTSゆるゆり漫画を激エロに仕上げる
    そんなアニメスタッフを誇りに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:39:25

    >>2

    ウム…

    GIF(Animated) / 1.79MB / 2540ms

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:41:18

    >>3

    何故原作で大きい方のまひろちゃんの胸を小さくしたっ

    原作愛者は二期の成長を待つ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:41:58

    キミ、グッドスレタイとして認めるネ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:50:19

    ムフッ

    GIF(Animated) / 2.68MB / 2560ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:46:10

    ムフフ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:47:57

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 1.82MB / 2760ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:11:50

    でもね俺…本当は原作のほのぼのした空気の方が好きなんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:43:51

    >>9

    俺と同じ意見だな...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:18:08

    アニメで好きなのはこの独特の色使いなんだよね
    原作とはちがうけどなんだかクセになるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:28:49

    うーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:20:53

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:04

    >>13

    ウム…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:39:29

    みよちゃんは麻薬ですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:43:29

    スレタイをリスペクトして入浴中の画像は意地でも貼らない それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:44:46
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:45:16

    >>17

    しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:08
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:46:43

    >>18

    とにかく荒らしに構うやつは死んだほうがいいぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:49:38

    リンパマッサージは大っぴらにするなよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:07:16

    もみじろうをもみもみしてやねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:14:55

    怒らないでくださいね
    連投荒らしに頼らないとスレ伸びないってバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:22:15

    >>23

    ちなみにスレ画以外のおにまい画像はワシ1人が貼ってるらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:08:11

    >>15

    最終回のみよちゃん…神

    まひろに懐いてる感じが最高なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:28:54

    >>24

    ワシも何度か立てたことあるけど荒らしが来たのは除いて大体20前後で爆沈するんだよね

    あんだけいた異常者共 どこに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:31:46

    >>26

    放送当時に語り尽くした…

    あと漫画とアニメの雰囲気が違いすぎて漫画まで追ってる人が少ないのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:40:23

    ムフフ…えっちなのん で少しは伸びるけどねっ
    ぶっちゃけ毎回ほぼ同じ画像やgifだしキャラ語り出来る程の深みがあるかというとおおっ…うん…だしアニメ二期なり公式からの追加供給を投下だあっされないと「それよりキー坊 ○○って知ってるか」となりがちなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:42:50

    このシーンが差し替えられた!俺は悲しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:53:05

    >>27

    アニメから入ったら漫画版の虚無さになんじゃあこの…ってなるし漫画版からのファンはアニメでなんじゃあこの下品な映像化はってなったからアニメ化で得たもの失ったもの数えたらプラマイゼロになんじゃねえかって思うんだ

    かえでちゃんのエロ推しにブチギレてたマネモブもいたしなっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:47

    漫画のかえでちゃん…"ギャルキャラ"というより"お姉ちゃんキャラ"という感覚

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:00:33

    ウム…今もファンアート供給してくれる絵師たちはアニメ準拠の方ばっか描くし原作人気のほうが伸びてる気配ないんだなあ
    …で、まひろのペド化にいやちょっと待てよと今も思ってるのが俺!原作者が無名だった頃から追っかけてるから言うに言えなかった俺よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:03:51

    >>1

    そこらのアニメの乳揺れとは一線を画すものを使ってやろうという気概を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:11:08

    まっ気にしないでイナゴすら残らないアニメが大半ですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:27:24

    でもね俺このくらいが本来の位置だったんだなって思うんだよね、愚弄されるわけでもなく(荒らしに潰されたとはいえ)パートスレ作りたいと思ってくれるくらい熱意のあるファンも少数はつかめてこうしてちょくちょくスレ立つんだから丁度いい人気でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:49:53

    ヌーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:37:55

    うーっ

スレッドは10/12 14:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。