タフ神part194

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:52:36

    全ては水龍ヌヴィレットのために……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:56:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:56:58

    これが幽玄のコピペ
    ・レベルMAXなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→武器と天賦と聖遺物を鍛えろ...鬼龍のように
    ・優秀な星4武器を教えてくれよ→祭 礼 !西 風 !その他諸々が星4武器を支える...普通に最強だ 星3なら黎明や龍殺しもウマいで!
    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから草主リネット香菱バーバラノエルがいるんだろっ! ちなみにイベントでの星4キャラ配布もあるから積極的にやる方がいいらしいよ
    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→往生夜行 ヌヴィフリ 豊穣開花 神鶴万心 雷電ナショナル 強い環境パはいくつもある
    ・スヌーカ 釣り鍛造武器のおすすめを教えてくれる→ヒエエエ金箔はHPをもたらし!鉄峰は熟知を!原チャをもたらす漁獲!そして死を呼ぶ鉄パイプ...!
    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→もちろん滅茶苦茶七神 極限まで七神 なんなら星5は全員引いてもいいよ
    ・ガチャの天井を教えてもらおうカァ→...星5確定は90連ですね すり抜けた場合次の星5はPU確定ェやで!しかもカウントの引き継ぎもある...!
    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→とにかくホヨは激えろなメスブタで性癖を開拓してくる危険な企業なんだ
    ・あーっ これ分かんねえよ→世界ランク9モブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しリーカー蛆虫とエアプマウント合戦は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:57:45

    新スレにコモドドラゴンを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 01:59:48

    マルチフレンド募集は大っぴらにやれよ
    俺たちは家族なんだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:01:12

    これがニィロウの生え際

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:02:07

    (保守するネタ思いつかないな……)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:07:10

    これが炎神のパイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:06:18

    落ちそうやないケー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:29:19

    シールドの
    割れる音が聞こえるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:21:05

    いつになったら申鶴と甘雨は復刻するのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:01:49

    >>11

    シトラリが氷だし合わせて来るんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:23

    新スレにコドモドラゴンを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:44:43

    色んなやつ!レインドットを殺せっ!!
    相手はシンプルに蛆虫…とりあえずどんな事情がレインドットにあろうと殺しても罪悪感はないはずだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:05:38

    シトラリばあちゃん……すげえ
    げきえろだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:26

    >>14

    ついに行動に出る……!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:16:53

    時間はたっているがドラゴンの名前を何にしたのかを教えてくれよ


    アキヴィリにしたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:50

    >>17

    トダー……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:10:02

    >>17

    鬼龍…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:25:51

    >>17

    クァーナーリン…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:30:28

    >>17

    パイソン…

    パイモンと似てて可愛いのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:34:34

    >>17

    キュー坊はテペトル龍なんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:35:20

    >>17

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:38:20

    これから新規キャラ増えて復刻待ちも多いのにガチャ二枠でずっとやっていくんスかね 頼みの集録祈願もあまり開催してないしなっ
    そろそろ三枠目設けても許されると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:21:24

    >>19

    >>23

    虐待を超えた虐待

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:32:58

    >>25

    貴様ーっ!金時のじいちゃんを愚弄する気かあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:38:39

    >>24

    こないだスタレでやってたアレやって欲しいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:02:38

    >>27

    なんやねんそのスタレでやってたアレって?

    スタレやってないからワシは知らんで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:31

    >>28

    その数…新キャラ1枠+復刻3枠

    ちなみに後半は普通に2枠だったらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:20:56

    無凸ござるから2凸餅シロネンに変えたら水龍!ビームのダメージが倍になった!俺も嬉しいぜ!
    いやちょっと待てよ流石に5万ちょいから11万はイカれてると言ったんですよシロネン先生
    なぜ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:51:03

    よしっムアラニフリーナシロネンで200万超えてやったぜ
    …オーバーキルだし使い勝手悪いからフリーナ外したほうがいいですね(パン)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:26:55

    >>18>>19>>20>>21>>22>>23

    あざーす



    思った以上に知っている名前が多くて驚いたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:23:58

    ヨシ シロネンを完凸してやったぜ
    これで探索戦闘人権は俺のものだ
    実際ナタだと夜魂トランスと固有天賦のおかげで一人で永遠と走れるんだよね
    凄くない?
    勿論目茶苦茶他の地域でも便利

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:19:15

    お隣では過去イベで配布される武器が追加コンテンツ報酬滑りするのが決定ェしたそうやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:20:30

    >>34

    持ってる人が1割もなさそうな武器やん元気しとん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:30

    シロネン殿が実装されて拙者も嬉しいでござる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:30:00

    >>36

    ヌヴィレット

    楓原万葉

    シロネン

    そして僕だ

    敵は何でもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:34:24

    >>1

    >>37

    教えてくれ そこまでヌヴィレットをバフって一体何と戦うつもりなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:34:53

    ぶっちゃけ水龍にシロネン万葉は過剰だーよ
    片方よそに回したほうが結果的に楽な気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:36:35

    >>39

    待てよ 螺旋とかならともかくボスとのタイイチなら別に問題ないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:38:00

    >>38

    水スライム…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:30:49

    >>41

    膝蹴りでもやってろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:27:20

    >>17

    ミラバルカン…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:33:03

    酒に酔ったシトラリが激エロで可愛くて面白かったせいで滅茶苦茶欲しくなったんだよね
    こんなに欲しいという欲求が出たのはメガネ巨乳の鶴仙人以来なんだよね すごくない?
    まぁ、鶴仙人がピックアップシーズン時は金欠でガチャ回せなかったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:34:44

    >>44

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:35:19

    シトラリの属性を教えてくれよ
    ワシまだ魔神任務やってないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:36:45

    >>45

    ウム…否定は、できないんだ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:38:20

    >>46

    イグニッションPVでとっくに出てるよ(笑)

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:40:56

    >>48

    あざーっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 14:48:09

    >>36

    >>39

    よしっ 国際タルタリヤとやらせてやる いっけー

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:05:41

    オルロン……シトラリ……相性バッチリ祖母と孫なの待ってるよ
    シトラリ(氷)
    オルロン(雷) 
    氷と雷といえば超伝導
    (なんか嫌な予感がするな……)

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:10:00

    >>51

    もしかしてシトラリは久々の限定物理アタッカーになるんじゃないスか?

    武器はもちろんメチャクチャ鉄拳

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:18:19

    >>52

    ふうんオルロンに腹パンして周囲に大ダメージと物理被ダメアップデバフを撒くということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:27:08

    物理サポートは真面目に欲しーよ
    他元素に置いていかれてるとかいう次元じゃないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:46:57

    オルロンって誰だよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:49:47

    オロルンはアホほど名前を間違えられたんや その数500億回

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:26:58

    あれっクズお前知らないのか?
    オルロンは京都府京都市に本社を置く制御機器や電子部品などの電気機器を販売する大手メーカーなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 23:40:50

    >>57つみ ワシの地元を晒すのはやめろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:08:08

    >>54

    俺と同じ意見だな…エウルアで超火力を出したい それがボクです うーっ後2体よこせっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:14:52

    あのう…そろそろネタバレ解禁していーすか?
    ワシめっちゃコラ画像晒したいし

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 01:34:09

    >>60

    はい!いいですよ ニコニコ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:25:58

    ドッドッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:26:59

    うおおおおおっばあちゃんを愚弄するなあっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:46:29

    あーっ早く大魔術を復刻してくれぇーっ!
    ワシは何があっても大魔術を完凸しなければならないんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 02:49:54

    >>64

    リネは半年前に来たんだ

    だから…すまない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 03:30:35

    そろそろ限定ガチャは3枠でだしたほうがいいと思うんだよね…
    それとも流石にそれだとサイクル早すぎたりするのん?

スレッドは10/13 15:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。