ウマカテ民に告ぐ

  • 1膝に吸殻落とした白毛テロリスト24/10/11(金) 01:56:23

    明日10/12 土曜 京都3R 2歳未勝利戦 に
    シラユキヒメ牝系母はハウナニ、父ナダルの良血馬シュネーグロッケンがデビュー後2戦目となるレースに出走する。
    鞍上はデムーロから吉村誠之助騎手に変更となったらしい、未来ある若手騎手だ。
    そう、前走の新馬戦で4角で凄まじい大外猛進撃を見せたあの子だ、覚えてるスレ民も多いのではないかな?
    あの後特に不調もなく調教をこなしているようで、一先ずは基礎から学び直す形となったように見える。
    現在11人気と評価を落としてはいるがまだまだ2歳、これからだとテロリストは信じて見守っているぞ。
    スレ民達には俺と一緒に未来ある人馬を共に応援することを要求する!
    尚この要求が呑まれない場合、スレ主は頭を丸坊主にする!

  • 2白毛テロリスト24/10/11(金) 01:56:50

    【注意事項】
    白テロスレがここ3ヶ月で大きな伸びを見せ、多くのスレ民の目に止まるようになるに連れて荒らし目的と思しき書き込みがされているのが散見されています。
    本スレを御覧になるスレ民の方々は、該当するようなレスを発見次第通報もしくはシカトをお願いします。
    (急な広域規制でスレ主のIPが変わる恐れがある為)

  • 3白毛テロリスト24/10/11(金) 01:57:10

    【概要】
    本スレは明日の京都3Rが終わるまで保守を行います。
    前日にスレ立てを行うのは広域規制の影響で翌日立てられないという事態を防ぐためです、ご了承ください。
    スレ主も自分で保守を行いますが、念の為スレを訪れた皆様にも保守への協力をお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:02:03

    自爆テロ(他者に被害なし)やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:07:05

    あ、テロリストだ
    今回はさすがに現地ではないか

  • 6白毛テロリスト24/10/11(金) 02:17:20

    >>5

    ちょっと今年いっぱいは白テロお財布事情が火の車なので関東圏じゃないと現地は厳しいですな

    夏の新馬戦で調子に乗ってしまいました、猛省

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:18:59

    >>4

    ハゲだったら自分にも被害ないからもっと酷いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:52:11

    白毛ストニキ日に日にコラうまくなってるの笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:08:10

    大体の人って阪神や京都競馬場に行くときは新幹線かな
    九州から出たことないから分からないけど懐事情お察しします

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:18:43

    14日は新潟で白毛じゃないけど同じシラユキヒメ系のオリーボーレンとフェアリーブルーが走るから応援してくれると嬉しいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:13:11

    スレ画テロリストも一緒にお勉強してて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:10:37

    テロリスト膝に吸殻落としちゃったのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:31:09

    テロリストが治安を守る
    あにまんは平和だな()

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:50:48

    🤖酒かタバコをやめれば財布にも健康にもいいのでは?
    まずはコースを丁寧に回ってきてくれたらいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:52:08

    吉村君がシラユキ気質に耐えられるかどうかやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:53:00

    白毛テロリストはトリップ付けんのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:09

    コラが上手くなっていって芝生える
    シュネーグロッケンがんばれー

  • 18白毛テロリスト24/10/11(金) 10:50:49

    おはようございます、トイレのついでに書き込みに来たテロリストです

    >>9

    九州!イロゴトシの故郷ですな

    白テロは1度ラーメンを食う目的だけで赴いたことがあります

    >>10

    流石の白テロも全て把握しきれている訳では無いので助かります

    >>12

    いやぁアチアチでした

    >>14

    ぐぅの音も出ませんなぁ、タバコもほんとに高くなりました

    >>16

    トリップ…?と思って調べたらなるほど

    元は2chなどで使われていた個人識別の為のIDのようなものですか、あにまんの場合は名前欄に書き込めばいのかな?

    試してみます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:54:05

    >大外猛進撃

    物は言いよう!!

    今回は無事に曲がってくれるといいねえ

  • 20白毛テロリスト24/10/11(金) 10:55:15

    >>19

    大外大冒険と迷いまして…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:36:48

    まあコテハンオンリーよりは酉有りの方が本人かなりすましかわかりやすくていいと思う

  • 22白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/11(金) 11:40:30

    こうかな…?

  • 23白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/11(金) 11:41:30

    お、合ってそう
    じゃあ今後はこれで、なりすまされたらまたお知らせして変えます

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:55:04

    なんで白リストまでコーナーの曲がりかたを学んでるんですかね…

  • 25白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/11(金) 12:36:21

    >>24

    いつかどこかで役に立つかと思って

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:40:12

    走って逃げるテロリストと、それを追うお巡りさんの群れが浮かんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:41:23

    !?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:00:26

    >>27

    君逃げる側やん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:27:35

    シラユキヒメ系は白毛がめちゃんこ成績が良いのは有名だけど鹿毛も悪くないんだよね
    ただ何故か芦毛は陰惨たる成績なんだ…この辺でぶち壊してくれるといいが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:07

    テロリストも律儀に講座に参加してるんじゃないよ!
    テロリストとしての矜持はねぇのか!矜持は!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:00:49

    シュネー君、最内に入ってしまいました

  • 32白毛テロリスト24/10/11(金) 18:18:20

    おおおおお…?
    最内って事は外に持ち出して捲る動きがやりにくくなるな…囲まれたりしなきゃええが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:08:59

    >>7

    うーん、この

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:50:34

    とりあえず保守、これで明日のレースまでは守れるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:58:36

    シュネーグロッケンくん名前だけ聞いてもピンと来なかったけど、コーナーがアレだった子という情報でデムーロが乗った子かってなった

    まだまだ発展途上だろうし頑張ってほしいわね


    >>30

    白毛テロリストがテロリストっぽくなった瞬間ってあったかな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:00:49

    >>35

    HUBで飯テロしてたくらい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:27:32

    毛…怪我ないならば何でもいいと思うよ
    もちろん1着になればもっと良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:04:15

    >>35

    テロ行為の為にエボリューションスレから武器供与受けてたし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:49:21

    ナダル産駒だから芝じゃなくてダート出せという意見をたまに見かけるけどそんなに芝は合わない感じ?

  • 40白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 08:08:11

    白テロです
    昨日は華金という訳で日課の飲酒に励んでいたのですが、ちょうど日を跨いだあたりで「やべ、明日早いんだった」と思い出して床に着いたはいいものの
    体内を駆け巡るアルコールでフワフワした意識が続き気分は船の上でした
    半ばの気持ち悪さと共に朝を迎え今はパンとハムをかじっています
    自炊ってめんどくせぇなあ、白テロでした

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:28:00

    しっかり水分摂って胃腸をいたわってあげてね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:01:17

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:08:28

    >>39

    まだまだ傾向を断言する時期じゃないけど、ぱっと見た感じ少なくとも牡馬はダートかなぁという感じはするね

    芝で勝ってるのは3頭中2頭が牝馬、その中でもポートデラメールは母父ディープで馬体がちっさいのもあるし

    シラユキヒメ牝系にナダルの牡馬ならダート優勢になりそうだよなぁという推測は立つと思う

  • 44白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 09:10:19

    白テロ家を出ました
    食器はお湯にぶち込んでおいたので帰ってから片付けよう思います。
    今日は大きなレースがない普通開催日ですが明日は秋華賞ですね、皆さんは誰が本命ですか?
    自分は来年の秋華賞はゴージャスを本命にしようと思ってます

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:58:10

    気が早すぎるのでは…?

    秋華賞はなーんも分からんからセキトバちゃんの応援馬券だけ握っとく

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:00:05

    ゴージャスが秋華賞に出ると確信してるテロリスト嫌いじゃないよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:02:00

    >>1

    丸坊主にしても覆面で問題ないってわけか…

  • 48白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 10:23:29

    テロリストです
    馬券を買い終えたのでレースまで時間を潰そうと喫煙室に入ったところ
    興味本位で買った海外産のタバコがびっくりするくらい重くて咳が出ました
    やっぱ買うのは常喫に限りますなあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:29:27

    現地民おらんのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:37:12

    パドックそろそろ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:46:18

    でたわね

    がんばれー!

  • 52白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 10:51:56

    シュネ君パドック来ました
    1人引きだ!えらいねえ
    ちょっと厩務員さんの方が気になるかな?
    馬体重476kg+2 吉村 誠之助53
    歩法に乱れはなさそうですがちょっと集中出来てないかもですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:59:20

    斤量生かしてスムーズに前につけて欲しいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:06:22

    誠之助君の良い仕事に期待するね

  • 55白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 11:08:14

    新潟3Rでコガネノソラに騎乗予定だった丹内騎手が落馬され担架で運ばれたようですね
    無事を祈ります

  • 56白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 11:10:32

    シュネ君行ってらっしゃい
    ちゃんと誠之助くんの言うこと聞くんだよ

  • 57白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 11:11:40

    あーーーー!!最後方になっちゃったァ!

  • 58白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 11:12:49

    あーーーーー伸びないかぁー!😭

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:12:53

    8着かな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:13:38

    レースを全然理解してないのかな
    どうしてもトコトコスタートになるね
    次はダートいこう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:13:59

    ウム
    頭を丸めて出直して来て頂戴♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:15:37

    幸い覆面だからこの季節から丸坊主にしても寒くないな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:08

    テロリスト終始叫んでておもろい
    直線じわっと加速したとこでお?ってなったけど厳しいね、次頑張ろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:21:36

    まだ2歳だこれから競馬覚えようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:24:40

    前走は外飛び出して爆発
    今回はトコトコ飛び出しで外回せず8着
    こりゃあ問題児抱え込んだなあ
    成長してくれるといいが

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:29:03

    シラユキヒメ牝系で前進気勢がないタイプは良くない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:30:19

    次は月曜日
    新潟2R2歳未勝利
    フェアリーブルー 田口
    新潟8R3歳以上1勝クラス
    オリーボーレン 高杉
    ほなまた

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:27

    >>55

    丹内騎手無事で良かったわ

  • 69白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 11:35:43

    >>68

    いや本当に無事で良かったですよ

    でも大事をとって本日分の騎乗を終えたらすぐ病院に行って欲しいですね

    白テロは◎コガネノソラなので

    どうかこの後も事故なく

  • 70白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 14:13:05

    スレの皆様、本日はありがとうございました
    シュネ君は残念ながら8着、そろそろ陣営も砂への転向を考え始める頃でしょうか
    どちらへ進んでもどうかシュネーグロッケン号の馬生に悔いのない方向へ進んでくれるようテロリストは祈っております
    明日は牝馬3冠最終戦秋華賞、テロリストの本命はコガネノソラでございます
    明後日月曜も牝系二頭の出走がありますがテロリストは私用で馬券が買いに行けません
    忙しい用事なのでスレも立たないと思いますが、二頭無事の完走、そして勝利を心から願っています
    繰り返しになりますが本日もありがとうございました、馬燃ゆる秋盛り上がって参りましょう

  • 71白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/12(土) 14:19:48

    次回スレ立ては確定していませんが
    想定では11/2 京都11R 2歳牝限 GIII ファンタジーステークス(芝 1400m)
    某陣営の動き次第で翌週11/9 東京11R 3歳以上 GIII 武蔵野ステークス(ダ1600m)
    の日にスレ立てを行うつもりです

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:21:18

    >>71

    お疲れ様

    アマンテビアンコは怪我明けか

    無事出走して欲しいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:52:37

    ビアンコは走るかどうか分からんから想定なんやろな、11月復帰する予定とは陣営言ってたけどどうなんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:53:58

    テロリスト、お疲れ様です
    ネットで買おうよここまで来たら

スレッドは10/13 07:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。