これは純粋に気になっただけなんで許してほしいんですけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:02:13

    ウマ娘ってトイレの時しっぽどうすんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:02:51

    上にあげるんでしょ
    馬もそうやってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:10:36

    しっぽハグできるくらいコントロールできるんだから如何様にもできるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:11:22

    女の子だし膝に持ってく派もいると思う、どうやるのがお上品なのかまでは思いつかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:31:47

    腰に巻く

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:48:15

    実際の馬みたいに尻尾が持ち上がると予測

    でもウマ娘の尻尾って馬と違って感情でよく動きそうなんだよね 事故が起こらないのを祈る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:51:49

    >>4

    膝はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:47:36

    >>6

    感情でも動くし意識的にも動かせるんだと思ってる

    人間だって怒ったり緊張したりすると無意識に拳握りしめがちだけど意識的に拳を開いた状態でもそれはできるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:03:44

    物心付く頃からやってんだから問題ないんでしょ
    人間だってケツ濡れんし犬のオスは足上げるじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:21:04

    サイヤ人スタイルだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:31:22

    腰より長いロングヘアも首に巻いてからおトイレしてるらしいし
    尻尾も腰に巻いたりスカートごと巻き上げたりしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:33:30

    >>10

    これ

    ナッパみたく一時的に腰に巻いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:46:55

    平安時代の貴族が使用していた樋箱(おまる)には「絹かけ」という着物の後ろを引っ掛けて保護する部分が付いていたという

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:48:45

    ついてる位置的にそのままだと邪魔だし膝に乗せるんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:55:56

    ウマ娘用トイレには尻尾レストがついてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:59:41

    尻尾上がり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:03:41

    トイレとは違うけど、全裸を恥じらうシチュで、人間だと胸と局部をそれぞれの手と腕で隠すポーズとかはあるけど、これがウマ娘だと胸は両手、局部は足の間から回した尻尾で隠す、とかになるんかな
    股間からにょっきりススキみたいに尻尾が突き出してるとエロく感じる前に吹くかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:42:54

    やっぱ膝か腰か

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:09:02

    >>15

    定期的に消毒が必要だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:06:21

    しっぽをカバーする袋とかあってもいいかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 04:14:27

    >>8

    キタちゃんのプロフィールに尻尾で重たいものが持てるってあるので意識的に動かせるのは間違いないと思う

スレッドは10/12 16:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。