閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:35:20

    旅の中でオ○ニーとかどうしてるのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:36:28

    シュタルク様はそんなことしません

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:39:01

    >>2

    フェルン、シュタルクだって男の子なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:39:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:42:11

    隠れてやっても臭いとか消せるもんなんだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:43:15

    >>5

    ザインが女神様の魔法を使えば消臭できる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:44:06

    ハイター様はあんなことしてなかったのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:46:49

    そんなの娼館に通ってるでしょ
    すいませーん素人系で胸の小さい自己主張低めの女の子お願いしますとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 02:55:17

    割と本当に知らない可能性がある
    アイゼンは教えてないだろうしザインも悪い遊びを教えてなさそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:11:52

    余裕ないんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:17:17

    シュタルクはすぐ村の人間と仲良くなるわけだろ
    そうなれば現地の人と一夜を共にする事だって山ほどあるだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:18:11

    >>11

    数ヶ月も町に滞在するときもあるからその時こっそりやってんのかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:19:58

    寝てる間にフェルンが(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:06:31

    >>8

    お姉さんが相手してあげ…シュタルク…

    …そうか、シュタルクも男の子だからね。

    フェルンには言わないでおくよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:16:31

    運動で発散してるということにしておけるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:21:45

    >>14

    しれっとバイトしてんじゃねえよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:28:43

    物陰でこそこそやった後に服を泥まみれにして
    特訓中に転けちゃった……とか言ってフェルンに服の汚れを落とす魔法でフローラルな香りにしてもらえばOK

    問題はろくに外に出れなかった吹雪の山小屋で4人で過ごした数ヶ月だが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:30:40

    お風呂中とかトイレ中とかにまとめて

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:36:33

    18歳なのに投げキッスがエッチ過ぎるとかいう価値観してるし多分性欲とか無いんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:46:10

    お子ちゃまだしな…
    そちらのほうは小学生男子くらいで止まってそう

    たぶん一番苦労したのはヒンメルじゃなかろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:47:45

    なんかたまに白いおしっこ出るんだよな
    くらいの認識かもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:53:19

    >>3

    フリーレン様、世の中には教義の関係でお互いに性行為のやり方を知らず結婚すれば自然に子供が生まれると思っていたカップルもいると聞きます

    シュタルク様の性知識を考えるともしかしたら知らない可能性もあるかもしれません

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:22:06

    偏見だけどシュタルクは出すの速そうだし草むらで一瞬で済ませれるかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 14:29:19

    オノニーの可能性も…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 17:01:12

    戦士な事はよく知りませんがシュタルク様が必要だというので毎晩陰部の手入れを手伝っています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:08:34

    まだ性欲の段階まで行ってないんじゃないか
    それか訓練とかで発散出来てる感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:41

    シュタルクはシコるよりヤるほうが先だと思う。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:09:43

    いくら何でもこの年齢で性に目覚めてないのは不自然だしそういう訓練でも受けてるのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:15

    選抜試験中宿にずっと1人だったから…そりゃもう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:31:31

    >>16

    へそくり稼いでるだけだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:55:11

    ソリテール「戦士アイゼンに掘られてそっちに目覚めてるかもしれないわ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:58:29

    >>29

    夜更かししたの?(意味深)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:06:02

    フェルンって栗くさい例の臭いが一体何かわかる程度の知識あるんかしら

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 02:07:59

    なんか気が付いたら修行してるし、街だと人の手伝いとかしてるしで、普通にそっちで発散してるんだと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 05:12:05

    最近フリーレン様とシュタルク様が同じタイミングでおトイレに行かれる、、、妙ですね、、、

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:57:34

    トイレでの転倒転落はシャレにならんからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 11:32:20

    >>36

    2回目だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:26

    冒険物は触れちゃいけない話があるだろ
    大は何で拭くのか、とか生理はどうするのかと

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:07:49

    フリーレンなら性欲を解消する魔法くらい知ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:45:52

    雲見ておっぱいみたいだとかいう輩だしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 19:32:57

    フェルンとフリーレンみたいな美人と一緒だと辛抱たまらんよね…
    土下座して頼んだら一夜くらいならフリーレン付き合ってくれそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 20:04:11

    >>41

    ×土下座して頼んだら

    ○報酬で魔導書をチラつかせたら

スレッドは10/13 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。