ここ最近毎晩泣いて眠れないんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:49:55

    どうしたらいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:50:38

    ど病行?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:54:51

    >>2

    大してお金がかからないかつ家族にバレないなら行きたいんだ安心を買いたいんだ

    しゃあけど無理やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:55:55

    どうして涙が出るかとかは自分で考えてみたのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:56:41

    >>4

    さぁね

    突発的にネガティブになってるのは確かだ

    なんでワシ泣いてるんスか?ってメンタルになっても止まらないんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:57:48

    状況によっては家族に言ってでも病院に行ったほうがいいっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 03:58:41

    ヒヤキオウガンでも使えばいいんじゃないスか

  • 8スレ主24/10/11(金) 03:58:48

    >>6

    そうっスね

    理解のある家族ならね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:00:02

    >>8

    なら言い方を変えるのん

    家族にだまってでも行ったほうがいいっスよ

  • 10スレ主24/10/11(金) 04:01:30

    >>7

    ううんなんだそれは

    ちなみに昼気絶するかのように寝る分には大丈夫らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:02:17

    禁断の30連勤二度打ちしてたころまだ体が動くから大丈夫だと思ってそのまま働いてたら突然メンタルがバキッと折れて会社やめたのん
    その一週間くらい前から夜にぼたぼた垂れる感じの涙が止まらなくなる謎現象を抱えてたんだァ
    1の症状は知らないが自分と同じなら体の危険信号を超えた危険信号だと考えられる

  • 12スレ主24/10/11(金) 04:03:42

    >>11

    なんでそこそこ元気なときあるのに危険信号出るんだよえーっ

    人間の心身の仕組み…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:05:11

    >>12

    なんでって元気のない時に信号がでたら間に合わないからやん…

  • 14スレ主24/10/11(金) 04:07:36

    あっやっと涙止まったのん
    この激減した睡眠時間は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:08:44

    >>12

    元気だと思ってるのは勘違いなんだァ

    動いてここから逃げろって意味の力なのにそれを無駄に留まって戦おうとするようなもんなんだよね猿くない?

    まっ勝てるときもあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 16スレ主24/10/11(金) 04:10:18

    >>15

    しゃあけど…親が出してくれてる学費を無駄にはできんわっ

    なんでこういうときに限って逃げられる状況じゃないんスかね?

  • 17スレ主24/10/11(金) 04:12:37

    言っとくと学校そのものがしんどいわけじゃないのん
    ワシ…糞 性格も悪いいいところなんか1つもない失敗作なんやって思考になるときと
    ワシ…神 まっ根拠はないんだけどねブヘヘって思考になるときを併せ持つ…♠

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:14:09

    もしかして家族にバレてはいけない友達に言えないみたいなプレッシャーが
    自分を苦しめてるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:15:14

    >>17

    "S"だ"S"が正体を現すぞ

    >>1 さんが"S"?


    バキッ バキッ

    我が名は躁鬱

    GIF(Animated) / 345KB / 15120ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:15:27

    不眠症で勉強に支障があると理由つけて睡眠薬を貰う目的で病院行くと言えばいいじゃないっスかね?
    睡眠が取れるだけでもだいぶ違うし一人でいけるならそのまま先生に相談もできるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:15:34

    正直学生がこんな時間にこのカテに来ているのはどうあれかなりメンタルの不調だと思われるが…
    睡眠は頭及び心の整理だから深夜~朝の良質な睡眠を心がけるのん
    涙が出て眠れないなら昼間日光の下で死ぬほど走り回って爆睡できるくらい疲れておくといいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:16:54

    まあ共通して言えるのは元気の残っているうちに病院へ診断に行けって事っスね
    手遅れになると悲惨なのん…

  • 23スレ主24/10/11(金) 04:18:30

    >>18

    それはあるかもしれないのん

    ちなみにスレ主は性格悪すぎて友達1人もいないらしいよ

    >>19

    正直自分でも疑いつつあるんだなぁ

    それはそれとして笑わせてくれてありがとう伝タフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:21:21

    病院が難しいなら今は中高大どこでもスクールカウンセラーなるものがあるから利用するといいんだァ
    大学生ならかなりフランクに相談できるし中高の場合ならまず担任教諭にスクールカウンセラーのシステムについて聞くのん
    親に黙っておいてほしいならその旨もしっかり話すといいらしいよ

  • 25スレ主24/10/11(金) 04:21:49

    >>20

    ふうんその手があったか

    どのくらい寝るのか怖いところではあるが…

    >>21

    ぶっちゃけた話涙止まってなかった時に二次カテで関係ないネガティブクソレスして袋叩きにされたからこっち来たってのはあるんだよね

    こういうところホント構ってちゃんのクソ野郎だと思う…それがボクです

    アドバイスありがとうなのん

  • 26スレ主24/10/11(金) 04:23:59

    >>22

    うむ…限界来て何もできなくなるよりはマシなんだなぁ

    >>24

    あなたは"神"ですか?

    そういやスクールカウンセラーいたのん

    普段いないから完全に忘れてたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:27:24

    おお意外といい案がでてきてるやんけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:27:49

    >>25

    >>1

    メンタルがしんどい時にはネットの利用を控えておけ!


    ネットで相手に毒を吐かれる事もある…

    デジタルデトックスをすると生活のサイクルの狂いを矯正出来るし

    ネットの流行の速さは後々追って行っても困らないはずだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:30:21

    スクールカウンセラーに限らず本気で何かを相談するときの注意点は最初から自分を取り繕ったりせずありのままを話すことなんだァ
    最初に取り繕った自分を話すとそれが自分の中でラインになってそれ以上を出すとき勇気が必要になるんスよね
    良く見せようとかそんな心は投げ捨てて日々何を考えて何に苦しんでどんな自分を憎んでしまうのか最初から素直に話すのが大事なのん

  • 30スレ主24/10/11(金) 04:30:34

    >>28

    うむ…やはりネット断ちはするべきなんスね

    人付き合いの練習にくらいはなると思ってたんだぁ

  • 31スレ主24/10/11(金) 04:33:20

    >>29

    相談しに来てるのに取り繕ったら何しに来てるんスか?案件なんだ

    まっそれでドン引くカウンセラーならあんた向いてないんじゃないスか?とでも思っておこうかぁ

    (正直それが怖かったりする伝タフ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:36:07

    友達一人もいなくてメンタル不調きたしながら別カテで叩かれてここに来て上の一連の流れで涙が止まったなら本当に人とのただ話すだけのコミュニケーションに飢えてるのかもしれないのん
    ただ今ここにいる連中が次もいるとは限らないし運悪けりゃここでも叩かれて更に病んだかもしれないから絶対ネットにコミュ依存しちゃダメだとも言っておこうかァ
    本当にスクールカウンセラーはいい案かもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:40:16

    スクールカウンセラーは生徒に相談されまくってるだけじゃなくてこれまでの事案もたくさん見てきてる玄人を超えた玄人なんだァ
    なんなら実は教員もスクールカウンセラーに相談していいことになっているので教員間のドロドロもそこそこ知っていたりする
    いい年こいた大人同士の苛めと言ったらまあ酷いもんでそれ以上にドン引きする事案なんかないから一切気にせず全部相談しろ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 04:43:44

    ちなみに睡眠薬もらう場合は睡眠導入時だけ効くのもあったりするから寝すぎるのが心配だったら要望を伝えたらいいのん
    何も言わなかったらたぶんデイビゴとかいう7時間くらい効果のあるやつになると思われる

  • 35スレ主24/10/11(金) 04:43:53

    >>32

    コミュニケーションには飢えまくってる自覚あるのん

    コミュ障なのは事実だからカウンセラーに話しまくってもいいのかもしれないね

    >>33

    えっそうなんスか

    多忙を超えた多忙ですね…

  • 36スレ主24/10/11(金) 04:45:11

    >>34

    長っなげーよ

    朝弱いから早めに効果切れるといいですね…

    そして色々種類あるんスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 05:54:28

    はっきり言ってそれって鬱病だから
    お前死ぬよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:22:09

    >>1 が無事に回復して

    健やかな生活を送れることを願うばかりっスね

    …本気(マジ)でね

スレッドは10/11 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。