【閲覧注意・CP注意】○○の秋といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:05:30

    食欲の秋にスポーツの秋、それと読書の秋と芸術の秋が定番だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:09:10

    ちなみにとあるアンケート結果によると四分の三が食欲の秋って結果だったらしい。
    若い身体って最高だなって改めて感謝するよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:11:19

    若い身体は多少食いすぎてもその分運動すれば問題無いし本当に最高過ぎる

    dice1d9=4 (4)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:13:55

    よりにもよってMEMちょ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:14:50

    上機嫌だねアクたん。何か良い事あった?
    そう見えるか?若いって最高だなって思ってただけなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:16:30

    うわーん!アクたんが若ハラしてくるー!
    若ハラってなんだ?てか俺に何か用があったんじゃないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:19:49

    んーまあ大した事でも無いんだけど今はdice1d3=1 (1) だからアクたんを誘おうと思って

    ①食欲の秋 ②芸術の秋 ③スポーツの秋

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:21:14

    要するに一緒に飯を食いに行くかって話か?俺は別に構わないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:25:36

    ちなみにそっちから誘うってことはMEMの奢りだよな?

    奢ってくれとは言わないけど出来れば割り勘を希望します。


    食欲の秋dice1d3=2 (2)

    ①【アクメム食事デート】 ②【普通の食事会】 ③【肉食の秋】

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:29:30

    …怖い。体重計に乗るのが怖いよ。アクたんが割り勘してくれるからって調子に乗って食べすぎちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:31:07

    アラサーは油断してるとあっという間に体型が崩れるからな。俺も今から気をつけよう

    dice1d9=1 (1)

    ①ルビー

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:31:27

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:30:32

    この話の流れで狙ったかのようにMEMちょは草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:09:52

    肉食の秋って焼き肉食べるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 13:43:19

    アクアは甘いものもいけるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:21:19

    おいMENちょがダメージ負っただけじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:43:15

    >>14

    少し熟した肉(意味深)を食べるんだよきっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:22:34

    ふぅ…とりあえず今日はこのくらい動けば充分だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:21

    あ、おにいちゃんまた朝から走ってたんだ。MEMちょも体力作りで走ってるみたいだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:33

    本当はダイエットが目的だろうけどな。

    分かってても言わないのが約束だよ。ところで今ってdice1d3=2 (2) だよね


    ①食欲の秋 ②芸術の秋 ③スポーツの秋

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:07

    芸能人の場合はほぼ毎日何かしらの芸術に関わってるから実感薄いけどな。それで芸術の秋がどうしたんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:34:13

    だから、芸術に関する事を一緒にしようって言ってるの

    例えば音楽とか映画とか、演劇なんかでもいいよ


    芸術の秋dice1d3=1 (1)

    ①音楽 ②映画 ③芝居

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:35:55

    と言う訳でカラオケに行ってどっちが上手いか勝負しようね
    私が勝ったらおにいちゃんには何でも一つだけお願い聞いて貰うから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:38:45

    いいのか?もしも俺に負けたら現役アイドルとして致命的だぞ


    【芸術の秋、音楽】

    ルビーdice1d100=38 (38)

    アクアdice1d100=29 (29)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:40:20

    やった!おにいちゃんに勝った。約束通り私のお願い何でも聞いてね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:42:10

    負け惜しみでもなんでもなく俺に勝ったくらいで喜んでる場合じゃないぞ。歌うのが本業なのに38点って…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:45:36

    ガチでこの点数なのかルビーに花を持たせたのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:46:07

    勝ちは勝ちだもんね。それよりおにいちゃんへのお願いを今から発表するね


    dice1d3=1 (1)

    ①【アクルビカップル成立】 ②食事当番 ③【結婚の約束】

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:47:48

    おにいちゃんは今日から私と付き合って貰いまーす。これは何があっても覆せませーん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:52:34

    芸術の秋でカラオケで歌を歌ったら妹と付き合う事になった…こんな脚本書いたら即突き返されるだろうな


    【アクルビカップル成立】dice1d2=2 (2)

    ①リセット ②続行

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:47

    はえーよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:55:50

    冗談で吉祥寺先生に脚本書いてみせたらなんか乗り気になってたのはリップサービスだよな?

    dice1d9=4 (4)

    ①ルビー(成立)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:58:03

    ねえアクたん…責任取って欲しいんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:09

    体重が増えたのは俺の責任じゃないだろ。運動と食事制限を続けろよ
    もうしてるよー。だけどアラサーは中々体重が落ちてくれないの。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:02:59

    見た目は前と変わってないんだけどな。体重今いくつだ?

    そ、それは秘密。とにかく毎日節制と運動でストレス溜まってるから気晴らしのdice1d3=3 (3) に付き合ってくれないかな

    ①食欲の秋 ②芸術の秋 ③スポーツの秋

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:04:45

    スポーツの秋か。じゃあマスク被ってぴえヨンブートダンス1時間耐久するぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:09:47

    それは流石にキツすぎるからもうちょっと軽めの運動でお願いします。


    スポーツの秋dice1d3=1 (1)

    ①【アクメムスポーツジムデート】 ②追加参加者 ③【深夜の乗馬運動】

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:13:32

    ふー、お疲れさん。水とスポーツドリンクどっちがいい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:16:23

    いやーまさかあの時のぴえヨンさんがアクたんだったとはねー。あ、水の方を貰うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:39

    既に懐かしいよな。そろそろ引き上げるぞ。俺はシャワー浴びて来る

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:22:55

    ジムで一緒に運動してシャワーを浴び終わったら一緒に帰る…あれ?これってアクたんとジムデートしちゃってる?


    【アクメムスポーツジムデート】dice1d3=3 (3)


    ①【アクルビメム二股カップル成立】 ②健全解散 ③dice1d9=6 (6)

    ①ルビー(成立)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:39

    私の推しと推しがスポーツジムで仲良く汗を流してるのを発見。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:24:59

    終了。スレが流れて無ければ明日も投下するかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:42:37

    お疲れ様です
    ダイス神がまた絶妙なのを選んでらっしゃるw
    あとカラオケの点数とか新しいダイスがちょくちょく出てて面白いですw

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:19:08

    フリルちゃん?いや、これはその…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:21:41

    いやーまさかMEMちょとアクアがそういう関係だったとはねー。
    誤解されても仕方ないと反省してるけど俺とMEMはそういう関係では無い

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:23:39

    二人で一緒に汗をかく激しい運動してシャワーを浴びる関係なのに?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:29:45

    悪意的なゴシップ記事を書く週刊誌の記者みたいな追求しないでくれ。俺とMEMがタレントとして意識低い行為してたのを責める気持ちは分かったから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:34:26

    もしかして…フリルちゃん自分が誘われなかったことを怒ってる?

    dice1d3=2 (2)

    ①スポーツの秋続行 ②解散 ③【深夜の運動会】

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:36:02

    怒ってないよ。ただ、一緒に海に行った仲なのに誘われなかったのは悲しーって思ってるだけだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:40:48

    不知火さんって意外と根に持つタイプだったのか…

    姫川さんも誘って無いけどって反論してたら話が更に長くなってたんだろうな

    dice1d9=8 (8)

    ①ルビー(成立)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:45:02

    久しぶりアクア。今日ちょっと時間ある?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:46:17

    ゆき?久しぶりだけどいきなり訪ねて来て何かあったのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:50:42

    実はノブユキとdice1d3=3 (3) ってことで一緒に遊ぶ予定だったけど急用でお流れになっちゃって。アクアが暇なら代わりにどうかなって誘いに来たの

    俺なんかよりあかねかMEMを誘った方がいいんじゃないか?百歩譲ってケンゴとか


    ①食欲の秋 ②芸術の秋 ③スポーツの秋

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:53:26

    ケンゴを誘っちゃうと浮気してるみたいでしょ?あかねもMEMちょも都合悪いみたいだし
    俺を誘うのは浮気と認識してないのは喜ぶべきなのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 06:58:24

    だってアクアだよ?私とアクアがそんな関係になる筈無いでしょ


    スポーツの秋dice1d3=3 (3)

    ①【アクゆきスポーツジムデート】 ②筋肉痛 ③【インモラルスポーツ】

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:00:46

    とか言ってた癖に不健全な乗馬運動してるのはどういう心境だ?
    こ、これもある意味スポーツだから。アクアももっと動いて

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:02:50

    …アクアが悪いんだからね。

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:05:37

    俺一人を悪人にすんなよ。とりあえず今後の事を話し合うか


    dice1d3=1 (1)

    ①【アクルビゆき二股カップル成立】 ②保留 ③dice1d9=5 (5)

    ①ルビー(成立)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき

    ⑨ツクヨミ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:07:23

    おにいちゃんって昔から女癖悪いよね。仕方ない、ゆきちゃんもおにいちゃんと付き合う事を許可するわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:09:34

    …アクアって妹とガチ恋愛してたんだ。インモラルが過ぎない?
    自覚はあるけどゆきも人の事を言えないインモラルないきさつだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:12:08

    ○○の秋って本来健全で健康的なイメージだけど俺の場合はその真逆になってないか?

    dice1d9=5 (5)

    ①ルビー(成立)

    ②有馬かな

    ③黒川あかね

    ④MEMちょ

    ⑤斎藤ミヤコ

    ⑥不知火フリル

    ⑦寿みなみ

    ⑧鷲見ゆき(成立)

    ⑨ツクヨミ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:12:25

    終了。スレが流れて無ければ夜も投下するかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:05:49

    ミヤコさんチェックw

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:25:14

    前スレでは大人しくしてたのにやっぱりやりやがったゆき…

スレッドは10/13 01:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。