歴代ライダーキャラ全員でフューチャー・デイブレイク上映会

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 06:48:22

    1号〜ガヴまでのキャラ全員で視聴します

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:16:37

    大半お曇り不可避…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:17:58

    英寿だけ気まず過ぎない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:19:50

    >>3

    世界線繋がってたんなら助けられてたはずだったし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:24:15

    進之助も思うところありそう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:27:58

    士は神妙な顔つきで「大体分かった」と言い、オーロラカーテンで連れてこられたショウマは詳細知って絶句するんだろうなってなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:37:32

    みんなが曇った顔する中、一人ゲスト参戦でドヤる士

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:43:31

    全て見終わったあと主題歌のような晴れやかな気持ちになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:50:16

    老狩崎や英志あたりはマジで同情してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:23:11

    電王組はどういう反応すんだ?時の運行変えまくってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:26:19

    幸せになれよ…(切実)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:07:55

    ソウゴも気まずそう 同じ高校生ライダーで一度仲間を失う経験してるけど自分は時間丸ごと改変して生き返らせちゃったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:14:30

    300年以上生きてる、唯一英寿にガチで先輩と言われそうな剣崎さんは、曇ると言うより遠い目をしそう、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:14

    >>14

    何で剣崎だけ小説時空?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:27:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:22

    デイブレイク自体が「節目の戦いで負けてしまった、もしかしたらあり得たかもしれない歴代主人公の姿」とも言えるキャラだから主役のみんなも(もしもあの時あの戦いで負けていたら…?)と思い当たる所がある面々は身につまされるというか、『そうなった可能性』を考えてゾッとしてしまう瞬間はありそう
    だからこそ中盤以降の再起する姿を見て(よかったな…!)ってなってそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:50

    >>15

    自分も何でだろうと思ったけど、いつか客演とかで、響鬼さんみたいな滑舌の良い大人になった剣崎さんを、見たいと言う願望が出たのかも、、、客演しても割と熱血で、あえて滑舌悪くしてるみたいだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:34:44

    >>17

    オーマジオウ、、、

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:53

    >>13

    ソウゴに限らず時間移動が可能なライダーは全員同情するしとても気まずそうだよな 自分達はそのまま過去を変えたりしちゃってるしやろうと思えば出来るから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:48:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:56:39

    乗り込む前、自分の過去に叱責されて「そうだな」って納得してるところにはちょっと驚きそう
    自分の内面と話し合ってるリバイス組やエースなんかは後方先輩面してそうな気はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:02:32

    >>20

    ハルトマンはハルトマンで複雑そう 小説版によるとコヨミを復活させるのを我慢してタイムウィザードリングを封印していたらしいし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:00

    やったのは舞の方だけど時間逆行出来てもままならない鎧武もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:08:52

    同じ高校生ライダーとしてライダー部の面々も中々曇りそう。もしあのまま我望の計画が成功してたらと考えると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:22:17

    昭和ライダーの皆さんはどんな感じだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:05:46

    パラレルワールドのルールが
    過去を変えたら未来も変わる
    じゃなくて
    過去を変えても新しい世界が生えるだけで今(未来)は何も変わらない
    だからちょっと珍しいか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:46:08

    幸果「えっ!?ウマショウ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:48:34

    >>27

    ウルトラマンなら珍しくもないがライダーでは初めてだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:54:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています