ミリしらを終えたので100カノを見る

  • 1124/10/11(金) 07:12:42

    100カノのミリしらを終えたのでこれからアニメを見ていきます
    割とゆっくり進行になると思うけどお付き合いいただけると嬉しい

  • 2124/10/11(金) 07:17:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:18:33

    期待
    実際に100カノの子たちを知ったらどんな反応になるんlか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:24:44

    感想楽しみにしてます

  • 5124/10/11(金) 07:32:53

    とりあえず一話見たよ
    ・開始早々振られとる、ここから逆転で振られることあるんだ
    ・友人Aだ!思ってたより声高かった、そして傷口に塩胡椒を塗りたくるタイプだ
    ・好き合戦意味不明で草
    ・なるほど、ここで神様と出会うわけか 
    ・そんな奇々怪々な神がいるか 
    ・真面目な台詞からのギャグへの転換好きだ、ちょいちょいメタネタ挟まるね
    ・随分ベタな出会い方だね、こういうふうに分かるんだ
    ・あ、羽香里ちゃん全然純粋じゃないむしろ策略家だ
    ・唐音ちゃん初っ端からツンデレ爆発しとる
    ・そして恋太郎も大分おもしれー男だね、例えセミは独特すぎない?
    ・学園の女子スカート短くないか
    ・やっぱ恋太郎困ってる人見捨てられないタイプっぽい、コンタクト探し4時間付き合うのは大分お人好し
    ・ってこいつらも4時間探してたのかよ
    ・恋太郎ツンデレを間に受けるな
    ・唐音ちゃんツンデレが過ぎて大分個性的
    ・羽香里ちゃんのミリしらの画像はこんなシーンだったのか…
    ・ていうか今更だけど恋太郎あのステレオ自己紹介ちゃんと聞き取ってたんだね
    ・100回振られた後の初告白なんてそりゃ嬉しい ・メタネタ多いな
    ・運命の人100人、もしや恋太郎めちゃくちゃ特例?
    ・そっか、死ぬのって恋太郎だけじゃなくて相手もなのか
    ・ドロドロだ…
    ・たまに出るこのセルフぶん殴り好き 
    ・こんな誠実な二股宣言初めて見た 
    ・あーだからあんなぼろぼろなのか、すげえ奴だ
    ・運命の人後98人って聞いたことねえ
    ・エンディング可愛いね

  • 6124/10/11(金) 07:38:30

    あとオープニングに凪乃さんいたね!?
    予告にもいたのかな、サラッと見ただけだから覚えてなかった
    全然元ヤンっぽくなくて笑った、ごめん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:44

    >>5

    >そっか、死ぬのって恋太郎だけじゃなくて相手もなのか


    ちなみに恋太郎は一人とつきあえれば死なない

    代わりに残りの99人の運命の人は死ぬけど



    ……だが(その展開は)もうなくなった!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:14:08

    >>5

    羽香里→はかり→謀

    ちなみに唐音は「~じゃな”いんだからね”!」だ

    この作品の命名法則は基本こんな感じだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:15:34

    >>5

    面白いから以降も頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:43:48

    >>6

    確かにミリしらの画像だとヤンキーの威圧に見えなくもないからなww

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:56:34

    2話以降はどうすんだっけ?
    再放送待ち?円盤?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:57:56

    初見の反応は美味しいぜぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:32:33

    ご新規さんだ!
    囲め囲め!!

    ミリシラの時から楽しませてもらい、100カノという漫画の方向性をある程度理解してるのかな?という匙加減の絶妙に正解をかすめながらも外した解答に唸ってました。

    アニメも漫画もガンガン感想あげてくれると嬉しい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 15:04:54

    >>11

    アマプラで全話見れるぞ やったね

    アニメ1期以降の話? どうしよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 16:54:22

    >>14

    やるとしたら漫画じゃない?

    ヤンジャンアプリとかジャンプラで初回全話無料だし

    スレ主の判断に任せるが

  • 16124/10/11(金) 18:36:16

    >>7

    なるほど、そういう仕組みなんだ

    まあ流石に見捨てられないよね、特にあの性格だと

    恋太郎が100股決めたからそれはなくなったってことか


    >>8

    唐音ちゃんはどっかで聞いたけど羽香里は謀か、なるほど

    ミリしらの時点で名が体を表しまくってるとは思ってたが、羽香里を純粋キャラだと思ってたので辿り着けなかった…ぜんぜんそんなことなかった…


    >>10

    ミリしら画像が白黒だったんで金髪だと思ってたんだ…あとすげえ元ヤン一匹狼みたいな表情してたし


    >>11

    >>14

    >>15

    アマプラで見てるからアニメは全部見られるよ

    漫画はどうしようか迷い中だったんだけど、そんなのやってたんだ


    感想書いてくれる方もありがとうね

    明日はゆっくりできそうなので何話か見ようかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:39:57

    一通りミリしらの感想には目を通したけど、既読勢からしたら反応が楽しみで仕方ないとだけ言っておく

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:03:34

    2話以降の感想もきたい

  • 19124/10/11(金) 21:22:11

    >>18

    2話以降は明日見るよー

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:26

    >>19

    おう、楽しみにしてるぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:44:25

    楽しみ楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:14:11

    保守

  • 23124/10/12(土) 10:30:43

    15時ごろから見ていく

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 13:11:55

    待つだわさ

スレッドは10/13 01:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。