ダイヤちゃんを一生賢さ練習に幽閉する方法ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:19:20

    得意率500000000ぐらい欲しいんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:21:36

    これ本当に得意率50あります??

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:22:40

    ラモーヌと同じだと思え

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:25:46

    ラモーヌ以下の火力だからラモーヌよりひどい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:41:49

    ユニヴァースダメなん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:45:01

    >>5

    金スキルよわよわだし...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:46:49

    一生幽閉はそれはそれで困るんよな
    踏みたい時だけいてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:48:29

    幽閉なんて言わないから練習中常に俺に付いて回ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:49:40

    5人に分身しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:50:41

    得意率5億なら何か色々飛び越えて常に5箇所複数トレーニングに居てくれないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:51:28

    アイオライト確定大成功も欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:51:43

    いっそのことトレーニング効果+1000000000%も欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:46

    マックですら安定しないからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:55:02

    デビュー前に絆貯まってからジュニア終わるまで1回も光らないってのがザラにあるから困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:56:09

    ずっと俺の行くところ一緒にいて欲しい
    他のウマ娘育成する時に

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:56:48

    得意”率”って表記なのに50=50%じゃないの割と罠だよなとは思う
    50だと実質26.5%なんだっけ?マックの80でも28.6%と3割も行かないという

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:58:51

    得意に来ないのは百歩譲るけどサボるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:59:59

    お休み&おでかけ&保健室&レースにもついてきてスキルヒントください

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:06:33

    得意率ってやっぱり100オーバーないと信用できないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:57

    実際のところ得意率100%にするには得意率なんぼ必要なの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:11:21

    >>20

    無限でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:12:43

    >>20

    分子と分母の両方に得意率があるから上げても100%に近づくだけで100%にならない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:14:14

    サボリ率10%は幾ら得意率高くても固定らしいんでMAX90%っすね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:15:58

    こいつとフラワーの機嫌が悪いともう最悪

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:16:19

    光ってたら最優先で踏みにいくくらいしないといけないけど他の光ってるとこに3人くらい集まってる中ぼっち賢さ踏むのもやなんだよなあ難しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:16:46

    >>23

    やはりツルギさんの固有は強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:17:00

    シコさなら最強クラスなんだけどなダイヤちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:22:26

    そのうち次世代差し用賢さSSRが更新されるんだろうけどスキル面でダイヤちゃん超えるのもなかなか無いってくらいスキルも優秀なのがつらい
    逃げのブルボンほど必須ってわけじゃないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:04

    >>28

    白ヒント

    ポジセンコーナー加速差し切り体勢OUT

    差し直線十万バリキキレる脚IN


    連続イベで一歩からか差し切り体勢ヒント貰える

    金スキルは千里の道と乗り換え上手の選択式


    これぐらいじゃないと駆逐できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:27:15

    差しならラモーヌとダイヤちゃんどっちが優先なん?流石にダイヤ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:27:43

    >>29

    スキルテーブルに金スキルの下位の白スキルあるといいんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:31:12

    >>31

    連続イベでlv3の下位ヒントもらえたら許容範囲じゃない?

    スティルみたいに

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:32:38

    >>30

    ダイヤ

    ラモーヌにもありったけ中直と偉いところはあるが気炎フルスロ溢れる情熱進出開始差しコーナー⚪︎の魅力には勝てない

    優位形成は強くないのに高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています