🎲 私は百花繚乱の新入り 7スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 07:29:48

    初めまして、百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会所属の一年生、鷹司スズナと申します。修練によって身につけた力とキキョウ先輩の右腕という立場、これらをフル活用して自治区の平和のために尽力していこうと思います!


    前スレはこちらになりますね


    🎲 私は百花繚乱の新入り 6スレ目|あにまん掲示板初めまして、百鬼夜行連合学院百花繚乱紛争調停委員会所属の一年生、鷹司スズナと申します。修練によって身につけた力とキキョウ先輩の右腕という立場、これらをフル活用して自治区の平和のために尽力していこうと思…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 07:31:13

    能力は
    戦闘83
    学力48
    事務96
    家事98
    医療19
    将棋56
    指揮61
    神秘86
    です
    30〜40で一般並、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスになりますね
    また、家格は92と高いです。勘解由小路家が100に相当しますね。まあ不祥事起こして私以外いなくなったのでほぼ無意味ですけど。

  • 3◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 07:31:36

    友好度は
    アヤメ32
    ナグサ92
    レンゲ95
    キキョウ95
    ユカリ100
    モブ96
    先生93
    ウタハ61
    ヒビキ96
    コトリ59
    となっています

  • 4◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 07:31:54

    パーソナルデータなどは

    身長158cm

    爆乳だが下半身は普通

    水着の覚悟は61°

    誰かに撫でられるのが好き

    武器は百花繚乱制式ライフル-夢のために

    宿舎ではみんなと同じ一人部屋

    神秘モチーフは老松大明神(不動明王(ヴァルナ神))

    災厄の狐ことワカモと因縁あり

    といったところです


    スレ画はこちらで生成しました


    キラキラ鱈メーカー3目がかなりズレます

    色々調整してみてください!

    🙆‍♀️してもいい事🙆‍♀️

    ・アイコン、キャラシへの使用

    ・多少の加工、加筆

    ・メーカーを元にキャラクターを作ること

    🙅‍♀️ダメなこと🙅‍♀️

    ・自作発言

    ・金銭の絡む事への使用

    ・政治、批判、攻撃的なアカウントでの使用

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AI学習

    ルールを守ってくださいますようお願い致します🙏

    何かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
  • 5◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 07:32:13
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:34:29

    たておつです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:35:54

    建て乙です…勝ったな対シュロ戦完

  • 8◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 07:35:58

    前スレのあらすじ
    ・最終編は割とあっさり終了
    ・ナグサ先輩、帰ってくる
    ・ついでに内心まで全員にバレて逃げられなくなるし逃げる気もなくなった、あと百蓮も使う気になった
    ・動かなくなった右腕はミレニアムのスーパー技術により問題なく動くように
    ・ついに直接襲来したシュロですが、怪書によるすり抜けも無効化されてる上に百花繚乱メインメンバー全員が揃ってしまいました

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:36:57

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:39:20

    シュロは大人しくネットでレスバしてたら良かったんだ……なんで勝てると思っちまったんだ。スズナちゃんという癒しが居るからな勝てるわけなかった

  • 11◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 07:42:45

    キキョウ「…!?」

    レンゲ「うおっ!?」

    ユカリ「な、なんですの!?」


    ナグサ「みんな…!」

    スズナ(これ、老松様の仕業ですか?)

    老松『然り。面倒な妖だ、ここで決めてやれ』

    スズナ(……はいっ!)


    シュロ「おやおやぁ?ちょうどいいですねぇ、ナグサちゃんのクズっぷりを知らせたい方々が勢揃いだなんて!これは是非とも手前の噺を聞いていただかなければ…!」


    キキョウ「箭吹シュロ、か……」

    レンゲ「て事は、アイツが…!」

    ユカリ「ナグサ先輩の、アヤメ委員長の仇…!」

    スズナ「どうやらそうみたいですね」

    ナグサ「………(どうしよう、ここに来てもやっぱり怖い…!)」


    シュロにより高らかと告げられるナグサのこれまで、なんですが……dice1d4=3 (3)

    1キキョウに煽られる

    2レンゲ、普通に怒る

    3ユカリによる天然カウンター

    4スズナ、無視してナグサ先輩を撫で撫で

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:45:22

    天然カウンター!高らかと演説してたところにこれは痛い!
    シュロちゃんピキりそうな予感

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:46:09

    シュロ涙目になって逃げだしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:46:55

    シュロから告げられるにユカリちゃんの天然カウンターがか…これならも大丈夫そうか…

  • 15◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 07:49:32

    シュロ「……というわけなんです。分かりましたかぁ?手前様たちの信じていたナグサちゃんの、腐りきった本性ってやつが!」


    ユカリ「えっと、身共たちそのお話しならもう聞いているのですけれど……これがその、情弱?というものなのでしょうか?」

    シュロ「」


    レンゲ「あー……」

    キキョウ「天然って怖いね……」

    スズナ「とりあえず効いてるのはよく分かります」なでなで……

    ナグサ「シュロが言葉で押されてる…?」なでられなでられ……


    趣味がネットサーフィンなんて奴が天然で情弱煽りされて平静でいられるわけもなく……dice1d4=4 (4)

    1キレて襲いかかってくる

    2ムキになって論破しようとする

    3ユカリの弱味を突こうとする

    4涙目になって逃げ……キキョウ「逃がさないよ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:53:27

    ネット民にとって情弱煽りは下手な言葉のナイフよりも効くやつですね分かります
    掲示板でレスバしてそう(偏見)
    まあこのメンバー勢揃いしてるのに逃げられる訳がないよねうん…
    撫でられてるナグサ先輩可愛いですね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:20

    意気揚々と出てきたシュロガキ涙目で敗北。逃げることも出来ず何も得ず………それどころか確保されるという

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:28

    ユカリちゃんの天然カウンターで涙目なってシュロ逃げようとしたけどキキョウに捕まったか…まぁそうなるよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:04:01

    キキョウ「‥‥逃さん‥‥ ‥‥お前だけは‥‥」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:31:42

    何故シュロガキはネットでレスバしてそうとか言われるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:41:11

    趣味がネットサーフィンだからね

  • 22◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 19:54:37

    シュロ「〜〜〜〜っ!」

    ユカリ「あっ!?逃げ……」

    キキョウ「逃がさないよ?」


    ダァン


    シュロ「痛ぁ!?」

    レンゲ「躊躇なく撃ったなー」

    キキョウ「必要ないからね。スズナ、確保して」

    スズナ「了解ですっ!」


    シュロ「な、なんで…?なんで手前に、ただの銃弾なんかが……!?」

    キキョウ「ウチの可愛い右腕が、そこんところどうにかしてくれたみたいでね」

    スズナ「ありました、これが力の根源…!」

    シュロ「っ、手前の稲生物怪録…!?か、返せっ!」

    スズナ「返しません!これを使ってどれだけの酷いことを……絶対に返しませんし、あなたは連行します!箭吹シュロ!」


    出てきたと思ったらあっさり確保されてしまったシュロでしたがdice1d4=4 (4)

    1嘲笑うだけで何も答えない

    2キキョウ先輩、脅し始める

    3風流のためとしか言わない

    4何速攻で絆されてんだお前


    それと怪書・稲生物怪録についてはdice1d4=3 (3)

    1厳重に封印中

    2陰陽部に相談してみる

    3鷹司の屋敷(空き家)にて保管中

    4明王の炎に焼かれた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:56:26

    即落ち2コマしてるー!?!?
    シュロちゃんそれで良いのか…?
    怪書の方は空き家で保管なら万が一何かが起きても人居ないし大丈夫ですもんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 19:58:27

    シュロあっさり確保されて速攻で絆されてる… 稲生物怪録は今は空き家になってる鷹司家で保管か…これなら万が一が何かあっても問題なさそうかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:26:47

    ネット民だからな優しくされるとコロッと堕ちるぞ

  • 26◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 21:20:11

    シュロ「手前、もうここの子になろうかなぁ……」



    レンゲ「いや大人しいほうがいいのは確かなんだけど…!」

    ユカリ「もっと凶悪な存在と聞いていた気がしますの…!?」

    ナグサ「実際に凶悪な存在だったはず、なんだけど」

    レンゲ「……キキョウ、なんかヤバいことやった?」

    キキョウ「私をなんだと思ってるの、dice1d4=4 (4)

    1スズナが一晩抱き寄せてたらああなっただけ

    2ちょっと危険な尋問ちらつかせてみただけよ

    3試しに食事を与えてみたら泣き出して、落ち着いたらあんな風になってたの

    4試しにスズナに優しくさせてみたら速攻で堕ちたわ、チョロい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:21:27

    お姉さんスズナちゃん?それはそれとしてお姉さんしててムフーって顔してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:24:03

    試しにスズナちゃんに優しくさせたら速攻でか…スズナちゃん凄いな…

  • 29◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 21:25:11

    レンゲ「………それだけ?」

    キキョウ「それだけ」

    ユカリ「よほど劣悪な環境にいたのでしょうか…?」

    ナグサ「もしくは、シュロを同じ位階?に落としたスズナに本能的に服従しているか……」


    そこんとこどうなのかシュロちゃんdice1d4=3 (3)

    1まだ堕ちてないしチョロくもないんですが!?ちょっと甘えて休んでるだけなんですけどぉ!?

    2不動明王相手とかもう無理なんで諦めました♪

    3手前、コクリコ様以外に優しくしてもらったの初めてで…!

    4スズナおねーさん大好きー♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:26:43

    や、闇が…それはともかくこれは落ちちゃうの分かりますわ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:28:59

    コクリコ様以外に優しくされたのが初めてだからか…シュロにも色々あったんだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:30:27

    お労しいシュロ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:43:55

    シュロが優しい犬系少女(スズナちゃん)×お労しい少女(シュロ)のお話を妄想して書くって?

  • 34◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 21:44:21

    「……なんで手前に優しくするんですか?アンタの大好きなナグサちゃんの右腕を奪った相手ですよ」
    「もうそんな悪いことは出来ませんし、そんな相手に必要以上に攻撃するのは良くないことですから」
    「……何言ってんですか手前は」

    良い、悪い、そんなもの時代と立場によっていくらでも変わるものだ。そんなものに拠って立ち、手前の風流を邪魔しようなんて…!

    「そうかもしれません。でも、それでも私は自分が"良いこと"だと信じたことをやり通してみせますよ」
    「それじゃ単なる独善でしょう、良いと信じてるだけ手前よりも性質が悪い」
    「それが間違ってるなら誰かに止められるだけです、貴女のように」
    「……ケッ」

    気分が悪い、悪いのに、コイツと話すことが辞められない。理由は分からないのに、まだ話していたいと思ってしまう。もしかしたら、コイツなら……そんな事あり得ないはず、なのに

    「それで、これから手前をどうするつもりですか?拷問にでもかけて情報を引き出します?」
    「そんな事しませんよ、情報を教えてくれるなら嬉しいですけどね?」
    「……そう言われて、喋るとでも?」
    「教えてくれないならそれはそれで構いません。ただ、そうですね……行き場がないなら、ここに住みませんか?」
    「………は?」
    「あ、ここは気まずいですよね。だったら鷹司のお屋敷とか……人の手が入らない住居ってすぐに傷みますし、誰かいてくれたほうが」
    「何、言ってんですか手前は……」

    やめろ、聞くな、言うな、この先に進んだら、思った通りの流れなら、手前は…!

    「もう大丈夫です、私と一緒に暮らしましょう?」
    「…………っ!」

    限界だった。
    優しくしてくれたのはコクリコ様だけだったから、だから手前はあの方についていくと決めたのに。そのために怪談と化して、人ならざる身になったのに。
    気がついたらこの底無しのお人好しの胸に取り縋って、わんわんと泣きじゃくっていた。

  • 35◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 21:44:42

    ……やがて泣き止んでdice1d4=1 (1)

    1ここで構いませんよ、屋敷とやらには怪書がしまってあるんでしょう

    2黄昏については手前は何も知りません、これは本当です

    3……どうしてこんな、優しくしてくれるんです?

    4七稜アヤメと、ナグサちゃんの右腕……取り戻す手段、あります

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:57:15

    シュロはこれから自作小説ネタに……部屋を掃除に来たスズナちゃんに自作小説をよまれるシュロ概念?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:00:44

    優しくされて行き場が無いならここで一緒に住暮らそうって言われて限界になっててスズナちゃんの胸に縋って沢山泣いたか…しばらくして泣き止んでスズナちゃんと一緒に暮らすか…ここで一緒に過ごして色んな事知って少しずつでもみんなと仲良くなれたりするといいな…

  • 38◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 22:00:49

    スズナ「えーっと、それはつまり……」

    シュロ「ここに住んでやりますよ。…手前様の部屋に限りますけどね、"スズナさん"」

    スズナ「…!はい、よろしくお願いしますね!」


    懐柔に成功したシュロとの友好度

    dice1d80=47 (47) +20


    なお反応はdice1d4=3 (3)

    1ナグサ「そっか……そうだね、スズナがそう決めたのなら」

    2ユカリ「スズナさんのお友達なら身共のお友達でもありますのね」

    3キキョウ「は…?コイツと同居って……本気?」

    4老松様『うむ、再び学舎にて学ぶが良いぞ、妖だった童よ』

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:05:14

    ツンデレチョロインシュロか……新しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:07:27

    シュロと一緒に暮らす事になって仲良くれたみたいで良かった…キキョウはまだ不安に思ってる感じかな?…この先少しずつでも仲良くなれたりするといいな

  • 41◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 22:11:24

    スズナ「本気です!シュロちゃんには私が必要ですから!」

    キキョウ「いや、確かに無害にはなったかもしれないけど……アヤメ委員長と、ナグサ先輩の右腕を奪ったのはコイツだよ?」

    スズナ「……いえ、話を聞く限りだと違うみたいです」

    キキョウ「へぇ…?」

    スズナ「コクリコ様、なる存在が全ての力を握っており、シュロちゃんはそのおこぼれを貰っていたに過ぎなかったとか」

    キキョウ「それを信じるの?根拠もないのに」

    スズナ「信じたいから信じます。あの涙に嘘はなかったと、私はそう思うから!」

    キキョウ「……強情に育ったね。いや、それは最初からか。名家のコネで無理矢理ウチに入ってきたんだから」

    スズナ「あ、あれはその、もう忘れて欲しいと言いますか…!いえ、それはそれで都合の良い言い草ですよね……」

    キキョウ「冗談だよ、気にしなくていい。…ただし、シュロが何かやらかしたなら」

    スズナ「はい。全ての責任は私が負います」

    キキョウ「そっか、そこまで覚悟してるなら何も言えないかな」


    こうして、何故かシュロとの同居が始まりましたがdice1d4=4 (4)

    1ほら、お風呂にはちゃんと入らないと駄目ですよ

    2キキョウ先輩、シュロちゃんから視線が怖いって声が

    3何でしょうかこれ?何かの原稿…?

    4夜中までレスバとやらをしてないでさっさと寝なさい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:17:15

    どうせレスバで負けた敗北者だ。慰めてやるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:18:26

    シュロが何かした私が全部責任取る覚悟決まってるか…スズナちゃんあの時から本当に成長してる事伝わってきて良いな…これにはキキョウの方も言うことないか…スズナちゃん良かったね…

  • 44◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 22:28:27

    シュロ「待ってください!まだ手前は負けてねーんですよ!」

    スズナ「スマホとパソコン同時使用しながら何言ってるんですか、あと声がうるさいので没収です」

    シュロ「あ…あー!」

    スズナ「ほら、このままぎゅってしてあげますから一緒に寝ましょう?」

    シュロ「ただの手放さない口実に何言ってやがんですかこの意地悪、…最近寒くなってきてますから、暖を取るためなら仕方ねーですけど」

    スズナ「そうですね、二人で暖かくなるためにもお願いします♪」


    dice1d4=3 (3)

    1シュロ「……まぁ、暖かいのは嫌いじゃありませんけど?」

    2スズナ「もう、シュロちゃんは仕方ないんですから」

    3シュロ「ったく、いちいち口煩い…!コクリコ様ならこんな時も自由にさせてくれたのに……(でも、何ででしょう?口煩く言われる今の方が、何かを感じる……)」

    4スズナ「なんだか私がお姉ちゃんみたいですね……んふー♪」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:31:58

    これはツンデレシュロ………段々とスズナちゃんに堕ちていく

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:32:48

    シュロ……
    ゆったり過ごしてね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:22

    二人で抱きしめて一緒に寝てるの微笑ましくていいな…シュロも今のがほうが何か感じるか…シュロこのまま学んで色んな事知れるようになるといいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 22:35:36

    スズナちゃんのお胸を枕に眠るシュロか

  • 49◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 22:56:41

    それは恐らくは個性の問題、ただ箭吹シュロという少女にとっては放任よりも干渉の方が嬉しかっただけの話なのかもしれない。それでもシュロの心は確かにスズナに傾いて……


    シュロ「dice1d4=1 (1)

    1だからって気を許すつもりはねーですから、そっちもそのつもりでいて下さいね

    2……まあ、少しくらいは言うことも聞いてやりますよ

    3この大きさ、もしかしなくてもコクリコ様以上…!?

    4寝て、ますよね…?なら………スズナさん、大好き

  • 50◆opgHw0Hi/M24/10/11(金) 22:59:06

    ツンデレチョロインなシュロちゃん爆誕で今宵はここまで、こんなシュロで大丈夫か?


    最後に、次の展開とかはdice1d4=3 (3)

    1順当に灯籠祭に行こうぜ

    2シュロが構って欲しそうにこっちを見ている

    3キキョウ「スズナは私のなんだけど!?」

    4目指すは決戦、そしてアヤメの奪還

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:01:28

    >>50

    大丈夫だ、問題ない。スズナちゃんの取り合い大勃発………

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 23:03:11

    ツンデレチョロインなシュロ可愛いいし大丈夫だ、問題無い…キキョウスズナちゃんは私のか…さてどうなるかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:34:47

    ワカモが堕ちるのは良くあることだったけどシュロは初かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:46:06

    一応過去作だと風紀委員のハナちゃんが打ち負かして眷属にまでしてたけど、あれを堕ちたと言っていいかは…どうなんだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 01:55:38

    >>53

    多分初やね

    そもそもスレ主のスレでシュロが出てくること自体が少なかった気がするけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 03:24:06

    遅れましたが乙です!
    シュロちゃんが可愛いのでOKです!
    まさか同居とは…これから賑やかになりそうですね!
    レスバは不健全だから止めてあげてね…次回は嫉妬するキキョウみたいですね…楽しみにしてます!

  • 57◆opgHw0Hi/M24/10/12(土) 07:22:33

    それはまあ、必然な感情だったのかもしれない

    今まで可愛がってきた右腕にして側近、そんな可愛い後輩が今は無害化しているらしいとはいえ危険な存在と同居中、ましてや最近はそちらにつきっきりで話す内容もソイツの事ばかりとくれば身内には情の篤いキキョウのこと、気にならずにはいられないのも当然で


    さて、そんなキキョウがどうするのかと言えばdice1d4=2 (2)

    1シュロに釘を刺す

    2スズナを撫でる時間が伸びる

    3なんだかイライラしている

    4素直に心境を伝える

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:25:59

    撫で撫で…これはスズナちゃんも嬉しそうだし良さそうですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:26:10

    これはシュロも対抗してナデナデを?それとも自分がされて嬉しかったからシュロがいいことをしたらナデナデをするスズナちゃんが?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:27:18

    スズナちゃんをナデナデする時間が伸びるか…ナデナデされてスズナちゃん喜んでるそうで良いな

  • 61◆opgHw0Hi/M24/10/12(土) 07:39:30

    それはいつもの仕事の時間。ひと段落ついて休憩でもと思ったら、それはいいから近くに来るように言われて

    「……………」なでなでなでなで……
    「んー…?キキョウ先輩、何かありましたー?」
    「……別に、なんでも」なでなでなでなで……
    「でも、なんだか普段と撫でるのが違います。なんとなくですけど、分かりますよ?」
    「……はぁ」

    ため息ひとつ、撫でる手もゆっくりになって少しずつ語り始める。最近どうにも気になること、箭吹シュロとスズナのことを

    「でも、シュロちゃんは」
    「分かってるよ、私も認めた。だからこれは……」なでなで……

    おそらく嫉妬なのだとは言い出せず、ただ静かに撫で続けるだけの時間がしばらく続く。やがて改めて口火を切ったのは

    「んふー…♪」
    「いつもと違うとか言っておいて、結局その声は出るんだ」なでなで……
    「途中から、ちょっといつもに近づきましたから」
    「……それは」

    多分、スズナを撫でているうちに心が癒され落ち着いてきたから。だから、そうだね

    「また、撫でさせてくれる?」
    「いつでも大歓迎ですー♪」

    認めるのは少々腹立たしいけど、自分もシュロもこの可愛い後輩にやられてしまっているのは同じらしい。とは言え、全て譲ってやるつもりなど毛頭ないが

  • 62◆opgHw0Hi/M24/10/12(土) 07:39:43

    dice1d4=2 (2)

    1仕事終わりにも撫でられたがるスズナ

    2こっそり覗いていたシュロもスズナを撫でるように

    3シュロを撫でてご満悦なスズナ

    4煽るシュロと静かに怒るキキョウ、早くスズナを呼べい

  • 63◆opgHw0Hi/M24/10/12(土) 07:45:14

    シュロ「ほほう、これはこれは……」


    口煩い同居人の弱点を見つけた、これで夜のネットサーフィンを邪魔されることもなくなるだろう。そう考えてニヤニヤしながら自室に戻ったシュロは二人きりになってから早速なでなでを実行、スズナを懐柔してやろうと考えるも……

    dice1d4=3 (3)

    1逆に撫でられてしまう、なんか違うんですけどぉ!?

    2撫でてるうちに眠くなってくる、結局レスバで夜更かしは出来ませんでした

    3スズナなでなでが趣味に加わる、気に入ったらしい

    4撫でているうちに自分も撫でられたくなってくるが素直に言い出せない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:46:37

    嫉妬の心も落ち着いたみたいで何より…スズナちゃん撫で撫ではやっぱり癒されますよね!
    そして撫で方の違いで察する事が出来るスズナちゃんもまた洞察力凄いですね
    そして…シュロちゃんまで撫で始めるとは!
    これは益々微笑ましい光景になりそうですしスズナちゃんも喜びそうですね!
    下心あったみたいですけども完全にハマったみたいですし

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:48:12

    スズナちゃんナデナデして癒されとキキョウ少し落ち着いたみたいで良かった…沢山ナデナデされてむふーってなってるスズナちゃん可愛い…シュロもスズナちゃんナデ気に入ったみたいで良いな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:53:35

    このシュロちゃん可愛いな

  • 67◆opgHw0Hi/M24/10/12(土) 07:54:55

    シュロ「これは…中々にいいもの、ですね?」なでなで……

    スズナ「むふー、私も気持ちいいですよー?」

    シュロ「……手前とあの猫又、どっちがいいですか?」なでなで……

    スズナ「猫…キキョウ先輩のことですか?どっちも好きですよー?」

    シュロ「それでも、強いて優劣をつけるなら!?」なでなで…!

    スズナ「それならやっぱりキキョウ先輩ですかねー、お互い慣れてて気持ちいいですからー」

    シュロ「……チッ」

    スズナ「舌打ち!?」

    イマジナリーキキョウ『年季と愛情が違うのよ、出直して来なさいちびっ子』


    ……なんだか随分と平和ですしdice1d4=4 (4)

    1自分も世話を焼く側に

    2いつまでも貴女の右腕

    3良いことのため、親友と共に

    4いつまでも愛されワンコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:56:27

    イマジナリーがマウント取ってる…ドヤ顔してそうですね先輩
    そしてこれは…スズナちゃんらしいですね!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 07:58:00

    キキョウからもシュロからもナデナデ嬉しいか…微笑ましくていいな…愛されワンコなスズナちゃん可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:00:21

    エンディングかな?平和に終わったな

  • 71◆opgHw0Hi/M24/10/12(土) 08:03:58

    ナグサ「スズナ、今日もパトロール行こうか。……また二人だけの秘密、ね?」

    レンゲ「久々に訓練やるぞー!書類ばっかで鈍ってないだろうな!」

    ユカリ「今度はどこに参りましょうか?スズナさんとならどこに行ってもはっぴ〜!ですの!」

    キキョウ「私はアンタを大切に思ってるし、大事な右腕で可愛い後輩なのは変わらない。…それだけは忘れないで」

    シュロ「本当に、どうしようもないお人好しですねぇ……結局は手前のことまで抱え込んで、やっぱりただの馬鹿なんじゃないですか?」

    ……それは、鷹司スズナの行動の結果。良いことをしよう、その夢のために進み続けたことで手に入れたかけがえのない絆と仲間たち、彼女たちに撫でられたり愛されたりで、スズナはいつまでも幸せだったとさ。

    スズナ「んふー♪頑張ったあとのご褒美なでなではやっぱり最高ですー♪」

    鷹司スズナ 私は新入り百花繚乱〜いつまでも愛されワンコ〜 Fin.

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:08:13

    これでエンディングかな…みんなに愛されて幸せそうなスズナちゃんいいな…これかももみんなと一緒に頑張って沢山ナデナデや愛されて幸せににね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:08:42

    完結お疲れ様でした!
    スズナちゃん色々頑張ったり時には折れそうになったのを支えてもらったりとしてきましたものね…その道の中で出来た絆はどんな事があろうとも壊れる事はもうないですよね!
    シュロちゃんもすっかり絆されてますし!
    いつかアヤメ先輩も助けに行くんだろうけどもそれはまた別な機会…ですかね
    いつまでも愛されながら楽しい思い出いっぱい作って幸せになってねスズナちゃん

  • 74◆opgHw0Hi/M24/10/12(土) 08:13:21

    うん、アヤメとコクリコ様放置になっちゃうけど割と平和だしこれで終わりにしてもいいかなって思ったんだ、というわけでここで完結にしちゃいます。シュロがあっさり絆されてツンデレチョロインになったのがいけないんだよ(責任転嫁)
    あと、百花繚乱は難しいです。メインストーリーに則って進めるなら先生ともあまり絡めないし、始まりが最終編後な上に今回は回避したもののそこに至るまでに組織がバラバラになっていく曇り展開が入るので(ここは書く人によりますかね)オリキャラ入れるのは中々にしんどい組織でした。

    なんて感想はここまでにして。その場の勢いでヨーコ置いて始めちゃったのに見てくれた方やハート、レスをくれた方、いつもながらありがとうございます。おかげで何とか今回も完結させられました、次こそはニュータイプヨーコをやる、はずです。

    最後に改めまして。ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:17:47

    アヤメ先輩とコクリコ様については続きこないと分からない事も多いですものね…百花繚乱二章の内容次第ではその辺も描けたりするかもしれませんし
    改めて完結お疲れ様でした!
    次回予定のヨーコちゃんのifストーリーも楽しみに待ってます!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:18:55

    完結お疲れ様でした…最初は色々あったけどそれでも沢山頑張って色んな事できるようになって良かった…シュロも大部絆されてるみたいでいいな…アヤメ云々もみんな一緒きっと大丈夫だよな…これからも沢山愛されて楽しい思いでいっぱい作って幸にね…今回もとっても良かった…次回も楽しみ待ってます!…改めて完結お疲れ様でした

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 09:55:11

    完結お疲れ様でした。
    アヤメ先輩とコクリコ様は情報が少なすぎるからしょうがない。

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 10:10:04

    お疲れ様でした。
    山海経とか見てみたいとか思いました。
    イベストで明らかになったし

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 12:53:23

    そういえばワカモというトラウマは乗り越えたけど、再戦することは無かったな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:47:46

    完結おつですー
    新作に気づいて追ってたら終わってましたわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 15:57:55

    ここのスレ主あるある
    今やってるのが気に入ったから過去作もと追ってみたらその間に完結して新しいのが始まってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 16:12:15

    お疲れ様でした。次のヨーコちゃんifの時までお待ちしております。

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 00:54:37

    完結してるから保守は意味がないけど、もしスレ主の次のスレが建った時にURL貼れるように保守しとくか。それはそうとシュロは何年か今のところ不明だけどここの時空はスズナちゃんと同じなのかな?それとも非公開に合わせておくのかな?

スレッドは10/13 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。