清楚な美少女から振るわれる唐突な暴力

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:32:41

    正直興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:33:15

    わかるマ~ン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:00:34

    理解できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:05:32

    正直このシーン見るまで姫が特殊部隊の一員だって忘れてた人は私だけじゃないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:10:12

    もっと言うならスラム育ち
    だが姫と呼んでも違和感ないくらい気品がある
    貴種なんだなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:11:58

    貴族や王族が最前線に立つのは割と有ったことだからな(イギリスを見ながら)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:14:16

    お姫様が武闘派なのは当たり前だとピーチ姫も言っております

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:15:01

    ゼルダ姫もそうだそうだと言っています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:19:22

    戦うお姫様はスター・ウォーズシリーズひいてはレイア姫からの伝統

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:20:41

    ドSアツコは存在する───!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:22:14

    FEのシーダとかもペガサスを乗り回して槍を振り回して最前線を飛び回る武闘派お姫様だしなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:23:21

    特に水着のアツコが尋常じゃないほど清楚で儚げなだけになおさらギャップで興奮する
    ヒヨリのツッコミにしれっと「話し合いだよ」とか返す図太さも大好きです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:24:14

    >>11

    最前線...振り回す...聖棍棒...うっ頭が

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:02

    確か絞め落とししてたよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:33:18

    ドラクエのアリーナ姫という最強キャラがおってじゃな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:38:49

    正直アツコにロイヤルビンタされたいとずっと思っていた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:44:17

    パイプ椅子に縛り付けて「サッちゃんが来るまで私とお話しようよ」ってスタンガン取り出すのが似合う気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:48:59

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:49:30

    ゼルダの伝説知恵のかりもののゼルダ姫や、ゼルダ無双のゼルダ姫が脳裏をよぎった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:00:24

    お姫様も時には拳を振るうことがあるのは当然じゃんね☆

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:23:50

    >>15

    そういや戦う姫と言えばあいつだな

    FC版でめちゃくちゃ頼りになったのを今でもよく覚えている

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:24:18

    戦うお姫様ならまだ違和感ないんだよ
    やり口が明らかにヤンキーとかヤクザとかのそれだから驚愕なんだよ
    キヴォトスでもレアすぎんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:26:34

    スラムの環境に適応した結果なら、まぁこうなるのも止む無しかなとはなる

スレッドは10/11 23:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。