【エミュスレ】富良州高校掲示板 48ガッチャ目

  • 1千秋24/10/11(金) 07:39:01
  • 2千秋24/10/11(金) 07:39:43
  • 3千秋24/10/11(金) 07:40:01
  • 4千秋24/10/11(金) 07:40:17
  • 5千秋24/10/11(金) 07:40:41
  • 6千秋24/10/11(金) 07:41:01
  • 7千秋24/10/11(金) 07:41:35

    相関図です!そろそろ更新が必要そうですね…

  • 8千秋24/10/11(金) 07:42:12

    規制されたときはこちらへ避難してくださいね!

    https://reachat.org/?bbf495a14773e5062be186fdaac56e04,300,20,1

  • 9山吹鬼24/10/11(金) 07:43:38

    ここ数日なんだかんだでドタバタしてちゃんと二人三脚の練習出来てねぇが、体育祭って何時だ?

  • 10千秋24/10/11(金) 07:46:26

    >>9

    明日か明後日のどっちかだった気が…明日か明後日!?

  • 11山吹鬼24/10/11(金) 07:50:58

    >>10

    俺らがちゃんと練習の何時だっけな……?

  • 12義木須 斗黒24/10/11(金) 07:51:10

    ふふふ…そろそろ体育祭が来るのか
    体育祭こそ一年の中でもっとも俺が輝ける日!
    全力をもって頑張るぞ…!!

  • 13千秋24/10/11(金) 07:52:19

    >>11

    さぁ…とりあえず、十津君とはもう二人三脚は走れるようになったから今日は騎馬戦の練習をしておきたいところだね…

  • 14山吹鬼24/10/11(金) 07:54:32

    >>12

    義木須、お前運動音痴じゃなかったか?

    この間俺と追いかけっこした時、一瞬で追い付いたぞ

  • 15義木須 斗黒24/10/11(金) 07:57:21

    >>14

    それはお前がおかしいだけだ。

    たしか…鬼だったか?それと普通の人間を比べるな

  • 16山吹鬼24/10/11(金) 08:01:36

    >>15

    残念だがあの時は、鬼の力使ってない

    純粋に俺と言う人間個人の能力だ


    おっと、そろそろ出ねぇと道が混んでしまう


    じゃ、学校でな!

    (バイクのエンジンをかける)

  • 17風見志郎24/10/11(金) 08:03:08

    ……
    (このカード……マジで何なんだ?
    【V3のカードを見ながら登校中】

  • 18義木須 斗黒24/10/11(金) 08:03:24

    >>16

    …いや、鍛えて鬼になってる時点で普通の人間より身体能力は高くないとおかしいだろう…

  • 19四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 08:44:52

    だいぶ冷えてきたな。さすがにこの時期に半袖で行くようなやつはいないよな。
    さて、今日も二人三脚のとリレーの練習頑張るか。

  • 20ゼイン24/10/11(金) 08:46:36

    >>19

    励めよ


    穂積、体はどうだ

  • 21穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 09:04:13

    >>20

    一日寝たら筋肉痛も治まったわ。今は学校よ。ゼインの方は大丈夫?こっちに来る?

  • 22ゼイン24/10/11(金) 09:19:08

    >>21

    ああ、すでに来ている

    【穂積の背後からのカードの姿で話しかける】

  • 23穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 09:40:46

    >>22

    きゃっ!びっくりした……。

    結構あなた神出鬼没なところあるわよね…………。

  • 24ゼイン24/10/11(金) 09:43:43

    >>23

    そうだろうか

  • 25八神24/10/11(金) 10:29:22

    (音声入力)
    二人三脚の練習もしなきゃだったな
    今日の練習でもよろしくな、藤井さん

    モブ女子「う、うん、よろしくね」

    ?どうした、顔赤いぞ?
    熱でもあるのか?

    モブ女子「う、ううん、何でもないよ!大丈夫!///」

    ……?

  • 26千秋24/10/11(金) 13:03:29

    やはり十津くんと銀目くんと一緒に化学室で食べる昼飯はうまし。ごめんね。記憶がなくなっていたとはいえ「なんでわざわざ化学室で食べるの?」とか聞いちゃって。

  • 27天流24/10/11(金) 13:04:52

    >>26

    全然大丈夫ですよ。そもそも科学室で食べる人のほうが珍しいので。

  • 28千秋24/10/11(金) 13:07:46

    >>27

    そう?ありがとう……そしてヤミバットが相変わらずメインディッシュを奪って行った件。エビフライは油多いからダメだって!ヤミバット用に作った飯ちゃんと食べて!

  • 29穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 13:19:56

    (音声入力)
    …………お昼食べたからか、眠く感じるわね。
    四月一日「しかも今日金曜日だからな……尚更だろ」
    …………このままサボりたい。
    四月一日「ダメだからな……俺もちょっと寝よう」

  • 30ゼイン24/10/11(金) 14:00:38

    >>29

    ……絶好のサボりスポットがあると椎奈に聞いたことがある、向かうか?

  • 31四月一日&穂積(代理)24/10/11(金) 15:30:21

    >>30

    四月一日「いや、遠慮しとこうぜ。さすがに俺達の関係上色々疑われちまう」 

    穂積「そうね、体育大会ももうすぐだし、そっちに集中しましょう。体を動かせば、そんな気分も晴れるわよきっと」

  • 32千秋24/10/11(金) 15:38:45

    さぁ、体育大会の放課後練習だ!今日は騎馬戦のリハーサルをしとこうかな…。

  • 33風見志郎24/10/11(金) 15:51:19

    パン食い競争……どんなパンなのだろうか……
    変なパンじゃなきゃいいが…

  • 34ビャクヤ24/10/11(金) 16:00:37

    <すいません。アカツキ様今いらっしゃりますか?>

  • 35アカツキ24/10/11(金) 16:03:08

    >>34

    なんだ?俺は今この不完全な体を慣らしているところなのだが

  • 36ビャクヤ24/10/11(金) 16:03:59

    >>35

    <それなのですが少し手合わせしませんか?>

  • 37アカツキ24/10/11(金) 16:04:44

    >>36

    手合わせ?

    ふん……確かにちょうどこの体がどこまでやれるかの確認にいいか

  • 38ビャクヤ24/10/11(金) 16:06:46

    >>37

    <わかりました。変身。>

    『DUAL UP!』

    『Get the glory in the chain! PERFECT PUZZLE!』

    <ではいきましょう。>

  • 39アカツキ24/10/11(金) 16:08:26

    >>38

    ふん…

    【変身はせず、カラドボルグだけを召喚し構える】

  • 40ビャクヤ24/10/11(金) 16:09:38

    >>39

    <容赦はしませんよ>

    「高速化!」「透明化!」

    (透明になったあと高速でアカツキを殴る)

  • 41アカツキ24/10/11(金) 16:11:15

    >>40

    シィァッ!

    【掛け声と共に高速のラッシュを全て避け、カラドボルグでカウンターの斬撃を放つ】

  • 42ビャクヤ24/10/11(金) 16:12:39

    >>41

    「鋼鉄化!」(固めた右手で受け止める)

    <さすがですね。ああ、あいつはしばらく前から出てないので安心してください。>

    (そのまま懐に潜り込んで胴体を殴る)

  • 43十津24/10/11(金) 16:15:04

    (自宅にて)
    さて!体育祭も近いし!練習しないと!
    ………てか、髪伸びたなぁ…
    鳥ちゃん、髪切った方が良いと思う?
    インフェニックス!
    え?たまには髪の毛伸ばしたままで良い?
    うーん…でもなぁ…それだと違和感あるし…
    ま、いっか!私…いや、俺頑張っちゃうよ⭐︎

  • 44アカツキ24/10/11(金) 16:15:11

    >>42

    ふん…奴に出られるのはごめんだからな

    【拳を腹で受け止めると掴み上げ、そのままカラドボルグで何度も切りつける】

  • 45ビャクヤ24/10/11(金) 16:18:28

    >>44

    「発光!」「縮小化!」(目をくらませた後距離を取る)

    <戦いながらですが業務連絡させていただきます。ゼインの回収にはユフヤミ様、レイメイ様、ハヅキ様、キマイラーズ様が参加します。ユフヤミ様から聞いたとは思いますがあなたとは私が組みます。幹部の2名はそれぞれタイマンする予定です。>

  • 46アカツキ24/10/11(金) 16:20:07

    >>45

    ふん…好きにしろ

    だが、ゼインと雨宮椎奈は俺の物だ…!

    【カラドボルグから黄金のエネルギー刃を放つ】

  • 47ビャクヤ24/10/11(金) 16:22:45

    >>46

    <まあそこは構いませんが特別室は前よりも防音仕様にしてくださいよ?この半年間壁を貫通して叫び声が聞こえてきましたからね。あいつとマヒル様以外は全員顔しかめてましたよ。>

    (バリアで衝撃波を防ぐ)

  • 48ビャクヤ24/10/11(金) 16:29:26

    >>46

    <そもそもどうしてあの女にこだわるんですか?>

    (お返しにピース型のエネルギー弾を連射する)

  • 49山吹鬼24/10/11(金) 16:36:51

    二人三脚の練習、頑張るとするか!
    行くぜ、堂島!

  • 50アカツキ24/10/11(金) 17:00:52

    >>47

    >>48

    くく…あの女の絶望の表情は素晴らしいかったからなぁ

  • 51ビャクヤ24/10/11(金) 17:13:29

    >>50

    〈あなたファントムなら大成してたと思いますよ?〉

    (カラドボルグの間合いに入らないようにしながらエネルギー弾を撃つ)

  • 52アカツキ24/10/11(金) 17:32:32

    >>51

    くく……

    ハァッ!

    【カラドボルグでエネルギー弾を弾く】

  • 53ビャクヤ24/10/11(金) 17:35:47

    >>52

    「マッスル化!」「混乱!」「高速化!」

    〈体の調子はどうですか?〉

    (動きをバグらせた後接近して腹パンする)

  • 54アカツキ24/10/11(金) 17:39:10

    >>53

    悪くはない!だいぶ慣れてきたようた!

    【攻撃を受けて壁にぶっ飛んだ後にそう言って体勢を立て直す】

  • 55ビャクヤ24/10/11(金) 17:40:36

    >>54

    〈それは良かっ〉久しぶりー!元気し〈…そろそろやばそうですね〉

  • 56アカツキ24/10/11(金) 17:41:45

    >>55

    ふん……そのようだ

    【カラドボルグを地面に挿すとオムニフォースワンダーライドブックを取り出し、そこから黄金の波動を放ってビャクヤを吹き飛ばす】

  • 57ビャクヤ24/10/11(金) 17:45:10

    >>56

    (受け身を取る)

    〈ではこのくらいにしましょう。ではまた。〉

    (変身解除)

  • 58アカツキ24/10/11(金) 17:46:29

    >>57

    ふん…

    【トレーニングルームで一人鍛錬をやり直す】

  • 59十津24/10/11(金) 17:50:15

    しっかし…一人で練習するのもなぁ…
    誰か居ないかな〜

  • 60千秋(代理)24/10/11(金) 18:07:59

    >>59

    あれ、十津くん?こっちは騎馬戦のリハーサルが終わったけど何してるの?

  • 61十津24/10/11(金) 18:37:23

    >>60

    あ、千秋

    あんたは騎馬戦に出るのか

  • 62千秋24/10/11(金) 18:40:24

    >>61

    うんうん。十津くんは?

  • 63十津24/10/11(金) 18:42:44

    >>62

    俺は…障害物競争〜パンもあるよ〜、とか言う種目に出る!

    食費は学校行事でも節約出来る!

  • 64千秋24/10/11(金) 19:06:32

    >>63

    へぇー!頑張ってね!


    あ、そうだ。二人三脚の練習もしとく?

  • 65十津24/10/11(金) 19:14:20

    >>64

    良いね!

    じゃ、やろう!

  • 66千秋24/10/11(金) 19:15:11

    >>65

    OK!じゃ、紐とってくる!

  • 67穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 19:21:24

    (音声入力)
    今日も練習が終わったわ。やっぱり運動してるとサボる気持ちもなくなってくものね。
    四月一日「だな。俺たち学生にはちょっぴり休んで、運動して。それが一番だ。さて、飯を食ったら椎奈ちゃんの病院にお見舞いに行くぞ〜!」
    そうね。どんなごはんを食べたか。それも話題の一つになるものね。

  • 68千秋24/10/11(金) 19:23:10

    十津くん!紐とってきたよ!

  • 69山吹鬼24/10/11(金) 19:24:15

    だいぶ仕上がって来たな
    よし、堂島、もうちょっと頑張ろうか!
    本番良い順位まで行けるかもな!

  • 70ゼイン24/10/11(金) 19:26:49

    >>67

    キッチンいちのせを所望したい

  • 71十津24/10/11(金) 19:28:41

    >>68

    早いな!ありがとう!

    (千秋の後ろを歩く)






    彼にも…いつか言わなきゃな…

    ん、何鳥ちゃん?

    まさかまた…彼との事でからかうんじゃないよね…

    え?違う、バイトはどうしたって?

    ………あ!!

  • 72十津24/10/11(金) 19:34:57

    なぁ、千秋…悪いんだが…バイトの事をすっかり忘れていた…

  • 73千秋24/10/11(金) 19:43:39

    >>72

    あ、そうなの?分かった!それじゃあ、明日の朝練習する?……さすがに十津くんが辛いか。

  • 74四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 19:48:51

    >>70

    (音声入力)

    キッチンいちのせか……いいぜ。このまま行こうか。

    穂積「今日は何を頼もうかしら。昨日さば味噌食べたから、肉系がいいわね……いや、ここは定食で行くのも……」

  • 75八神24/10/11(金) 19:50:53

    >>74

    (音声入力)

    二人共

    すまないが、少し良いか?

    (※二人の前に現れる)

  • 76十津24/10/11(金) 19:51:47

    >>73

    私は朝なら大丈夫だから!朝練参加できるよ!

    ごめんね!それじゃ!!

  • 77ゼイン24/10/11(金) 19:53:09

    >>74

    この椎奈グルメメモによればオムライスが美味いとのことだ

    【メモ帳を見せる】

  • 78四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 19:58:11

    >>77

    (音声入力)

    穂積「グルメメモって……結構椎奈さん、食べ歩きが趣味なのかしら」

    …………前に見たあの食べっぷりを見てるとなぁ……そうとしか思えないのが……。と、着いたな。

    〈キッチンいちのせに到着〉

    こんばんはー!

    穂積「夕飯を食べに来ました」

  • 79千秋24/10/11(金) 19:59:16

    >>76

    はーい!また明日ね〜!


    「ガイア〜!!!」「バァット!バァーット!」

    ん?どうした?ガイアード、ヤミバット?







    え?さっき十津くん自分のこと「私」って言った?

  • 80十津24/10/11(金) 20:00:28

    (息切れしながらエプロンを付けている)
    はぁ…いらっしゃ…はぁ…はぁ…失礼…少し…はぁ…水を飲ませてくれ…

  • 81風見志郎24/10/11(金) 20:00:30

    ここのサバ味噌定食うまいな…
    【キッチンいちのせで食べている】

  • 82四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 20:00:55

    >>75

    ん?どうした八神?

  • 83八神24/10/11(金) 20:02:08

    >>82

    (音声入力)

    いきなりで悪いな

    少し、ゼインと話がしたい

  • 84山吹鬼24/10/11(金) 20:03:05

    さて、ここまでにするか
    明日、頑張ろうぜ堂島!

    じゃあな!
    今日はキッチンいちのせはいいか…
    たまには家で食うか

  • 85ゼイン24/10/11(金) 20:05:17

    >>83

    私にか

  • 86天流24/10/11(金) 20:06:25

    (キッチンいちのせのドアが開く)
    十津先輩失礼します。焼き魚定食って今ありますか?

  • 87四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 20:08:44

    >>85

    (音声入力)

    んじゃあ、その間に俺たちはメニュー選んでみるか。

    穂積「じゃあわたしは……メンチカツ定食にしましょう」

    俺はどうしようかな……もう少し待っててくれ…。

  • 88十津24/10/11(金) 20:08:45

    ごくごく……ぷはぁ……よし、大丈夫


    >>86

    いらっしゃい、勿論、今作る!

  • 89風見志郎24/10/11(金) 20:10:08

    (あれは……四月一日先輩と穂積先輩?)
    【サバ味噌定食を食べながらちらっと見る】

  • 90八神24/10/11(金) 20:11:27

    >>85

    (音声入力)

    あぁ、お前に少し聞きたい事があってな

    仮面ライダーに詳しいお前なら、知ってるんじゃないかと思った

    (※ゲネシスドライバー、ドラゴンフルーツエナジーロックシードの写真を見せる)


    以前、俺がライダーに殺されかけたって話をしたの、覚えてるか?

    数日前、俺はそのライダーとまた戦ってな……そのライダーに変身していた少女は、戦いの果てに命を落とした

    で、その子が遺したのがこのドライバーとロックシードなんだが、こっちの赤いドライバーの方は、中の回路が完全に焼き潰れてしまっていて修理が不可能だった

    部品の替えも効かないから、ドライバー本体はもう処分する他なかったんだが……一部、このパーツだけが無事な状態で残ったんだ

    これ、何か使い道はないかと思ってな

    ゼインに聞いてみようと思った訳だ

    (※写真を見せる)

  • 91ゼイン24/10/11(金) 20:13:00

    >>90

    ……なるほど、コアユニットは無事なのだな

    それならば……

    【戦極ドライバーのフェイスプレートをアームでつまむとガチャッと取り外す】】

  • 92八神24/10/11(金) 20:14:04

    >>91

    (音声入力)

    !……へぇ、ここのパーツ取り外せるのか

    それはまだ試した事なかったな

  • 93ゼイン24/10/11(金) 20:20:20

    >>92

    そしてこのゲネシスコアを装着する

    【ゲネシスコアを嵌め込む】

    これにより戦極ドライバーでもエナジーロックシードを使用可能となる


    ……だがドラゴンフルーツエナジーロックシードは使用すればインベス……仮面ライダー鎧武の戦っていた怪物のことだが……それになる可能性があるぞ

    とはいえお前はすでにオーバーロードに変異しつつあるか

  • 94天流24/10/11(金) 20:24:37

    四月一日先輩、穂積先輩。来週の月曜日なんですけれど昼頃チル姉がミニブタロボの点検に行きます。一応僕もロビーまでついていきます。

  • 95八神24/10/11(金) 20:24:55

    >>93

    (音声入力)

    副作用、ね……確かに、俺はまだコイツを使うたびに副作用に苦しめられている

    まだ、そのオーバーロードとやらに、完全にはなり切れていないからって事なんだろうな

    (※リンゴロックシードをポンポン放りながら)

    ……なぁ、ゼイン






    このリンゴとドラゴンフルーツを組み合わせた時、一体どれだけのパワーが引き出せると思う?

    (※使う気満々の表情)

  • 96十津24/10/11(金) 20:26:57

    >>86

    お待たせ!焼き魚定食だ!




    (にしても…こうやって料理作れるなんて思わなかったなぁ…これも千秋が最初に教えてくれた

    おかげだな〜…………………………………?っは!いけない!仕事に戻らないと!!)

  • 97ゼイン24/10/11(金) 20:27:04

    >>95

    ……私にはわからない

    私の中にある仮面ライダー鎧武の世界の記録にはその2つを併用したジンバーアームズのデータは存在しない


    ……だがただでさえ負荷の強いリンゴロックシードとドラゴンフルーツエナジーロックシードだ。死を覚悟しておく必要もあるだろう

  • 98天流24/10/11(金) 20:29:47

    >>96

    ありがとうございます。

    パクこれも美味しいですね。

  • 99四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 20:30:06

    >>94

    うん、わかった。現地合流でもいいよ。


    …………よし、俺はオムライスにするか。

    ゼイン、俺はオムライス、杏那はメンチカツ定食を頼むから味わいたい方に巻いてくれよ。

  • 100八神24/10/11(金) 20:30:34

    >>97

    (音声入力)

    まぁ、そうなんだろうな

    だが心配は無用だ





    俺は死なねぇよ。絶対にな

  • 101億都24/10/11(金) 20:31:25

    八神……

  • 102八神24/10/11(金) 20:32:21

    >>100

    (音声入力)

    まぁそういう訳で、俺から聞きたい事は以上だ

    呼び止めたりして悪かったな、ゼイン


    ……あ、でも四月一日や穂積達には内緒で頼むぞ

    あいつらに聞かれたら色々うるさそうだ

  • 103ゼイン24/10/11(金) 20:32:41

    >>100

    その言葉、必ず守れ



    >>99

    では私は……両方を取ろう

    【ちょうど並んでいる四月一日、穂積の2人にいつもよりベルトを伸ばしたドライバーで巻き付きくっつける】

  • 104ゼイン24/10/11(金) 20:33:21

    >>102

    わかっている、だが何かあれば伝えるぞ

  • 105金文&カナブン&驥第枚辣ァ譁24/10/11(金) 20:34:29

    やっパ、ミンナ(分裂した3人)で飲む晩酌(フ○ンタと冷凍食品とか缶詰)は良いナァ。「だよね〜。」「少々虚しい気もしますが...。」しゃあねえだろ、アイツラ、キッチン一ノ瀬によくいるし、姉サンは入院中だし、第一酔うと...、マァ本人の名誉の為に言わないでやるカ...。

  • 106四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 20:35:46

    >>103

    (音声入力)

    よ、欲張りめ……!

    穂積「……椎奈さんに似たのかしら、こういうところ……」

    いや、それよりも普段より密着してる状態だから…………めっちゃ恥ずかしい……。

    穂積「…………口に出さないでよ」

    〈徐々に顔が赤くなる二人〉

  • 107八神24/10/11(金) 20:36:42

    >>104

    (音声入力)

    約束はできねぇってか……ま、わかったよ

    じゃあな、ゼイン。四月一日と穂積によろしく伝えといてくれ

    あ、それと





    雨宮の事、しっかり守ってやれよ?

    失っちまったら……もう二度と取り戻せねぇからな

    (※それだけ言って、立ち去っていく)

  • 108ゼイン24/10/11(金) 20:43:09

    >>106

    椎奈の食いしんぼう属性というものが移ったようだ



    >>107

    無論だ……私は椎奈を今度こそ…!

  • 109山吹鬼24/10/11(金) 20:43:20

    (音声入力)
    だ〜くっそ……
    なんでこう言う時に限ってエンストするかねぇ……
    この間修理出したばかりだぞ…
    いっその事新車に変えるか……
    (XR250モタードを押しながら)

  • 110十津24/10/11(金) 20:48:09

    >>106

    四月一日に穂積…そして…スk…じゃなくてゼイン

    随分ラブラブだね…

    はい、お待たせ、オムライスとメンチカツ定食

    生憎、宝太郎よりかは出来が悪いかも知らなけど…

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:48:59

    >>109

    【どこからか強い殺気が放たれる】

  • 112山吹鬼24/10/11(金) 20:50:26

    >>111

    ……!?

    何者だ!!

    俺を猛士宗家の人間と知っての事か!?

    (変身音叉を構える)

  • 113レイメイ24/10/11(金) 20:53:06

    >>112

    お前がゼインの仲間の山吹鬼だな?

    【戦極ドライバーを巻いた状態のレイメイが現れる】

    俺はレイメイ、ハンドレッドだ

  • 114山吹鬼24/10/11(金) 20:56:42

    >>113

    ハンドレッドのレイメイだぁ?

    んな組織は知らねぇな

    だがそのドライバーには見覚えがある……

    色々知ってそうだな……話して貰おうか……!!

    (変身音叉で鬼に変身する)

  • 115億都24/10/11(金) 20:56:58

    >>112

    大丈夫!?

  • 116山吹鬼24/10/11(金) 21:00:42

    >>115

    よく分からねぇがとりあえずは味方じゃないのは分かる……

    ゼインか一ノ瀬呼んで来てくれ!

  • 117レイメイ24/10/11(金) 21:01:00

    >>114

    お前の力、見せてもらおう

    『響鬼!ロックオン!』

    『響鬼アームズ!叩き込め清めの音!』

    【フィフティーン響鬼アームズに変身する】

  • 118山吹鬼24/10/11(金) 21:03:56

    >>117

    響鬼……だと…?

    おいおいおい!

    あんたやっぱり只者じゃねぇな……!

    とっ捕まえて色々聞かせて貰う!!

    鬼棒術 烈火弾……!!

    (音撃棒から炎を放つ)

  • 119穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 21:04:52

    >>110

    (音声入力)

    やめてよ十津君……恋人になってからここまで密着してないから恥ずかしくなってきたのよ……。

    四月一日「まあメニューも来たし、食べようぜ?いただきます。…………うん、美味いな。一ノ瀬よりは全然美味い」

    ……………

    〈利き腕が左のため、若干食べづらい穂積〉

    ねえ康祐。

    四月一日「モグモグ……何?」

    アーンして。

    四月一日「ぶっ………!」

    しなさい。

    四月一日「……わかったよ。はい、アーン」

    モグモグ……うん、美味しいわ。

    四月一日「そりゃ良かったな……」

  • 120億都24/10/11(金) 21:06:35

    ゼインいる?
    やっぱ我慢出来ねぇ!行ってくる!

  • 121天流24/10/11(金) 21:07:38

    >>120

    …僕も行ってきますね。

    ごちそうさまでした。(代金を置いて店を出る)

  • 122レイメイ24/10/11(金) 21:08:57

    >>118

    『響鬼スカッシュ!』

    ハァッ!

    【音撃棒を召喚し、同じく炎弾を放ちそのまま撃ち抜く】

  • 123十津24/10/11(金) 21:09:38

    >>119

    (小声)…良いなぁ……私も……


    >>121

    あ!ありがとね!!

  • 124天流24/10/11(金) 21:09:59

    >>122

    山吹鬼先輩大丈夫ですか?

    ってあなたもだいぶヒマですね。

  • 125穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 21:10:40

    >>120

    億都君?どうしたの?今わたし達キッチンいちのせにいるけど……。

  • 126億都24/10/11(金) 21:11:11

    グゥ~
    腹減った~キッチンいちのせに行ってくる

  • 127山吹鬼24/10/11(金) 21:11:13

    >>122

    音撃棒!!しかもあれは響鬼さんと同じもの…!?

    おい、あんた一応聞くが鬼じゃねぇんだな?

    >>124

    知ってる奴か……?

    ハンドレッドとか名乗ってたが

  • 128天流24/10/11(金) 21:11:56

    >>127

    昨日のイナゴ撒いたり雨宮さんをあんなにした奴らの一人です!

  • 129穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 21:13:34

    〈スレのログを遡り、見る〉
    ……山吹鬼君!?ちょ、ゼイン!大変よ!山吹鬼君がハンドレッドのやつと対峙してる!!

  • 130天流24/10/11(金) 21:14:02

    >>129

    自分そろそろつきそうです!

  • 131山吹鬼24/10/11(金) 21:14:33

    >>128

    そうか……雨宮の…

    だったら尚更とっ捕まえなきゃなぁ!

  • 132ゼイン24/10/11(金) 21:17:37

    >>129

    っ!

    向かうぞ

    【四月一日と穂積に巻き付いたまま現場に向かおうと飛んでいく】

  • 133天流24/10/11(金) 21:19:08

    変身!
    「メルトガッチャンコ!バレットメテオン!」
    すいません遅れました!

  • 134レイメイ24/10/11(金) 21:20:14

    >>127

    このロックシードには響鬼の力も宿っている、それによる物だ


    >>131

    そう簡単にいくと思うか?



    >>133

    増援か

    『響鬼オーレ!』

    【音撃棒から炎が吹き上がると剣の形に収束され、振り下ろされる】

  • 135天流24/10/11(金) 21:22:19

    >>134

    (二丁拳銃を連射して剣を押し返す)

    昨日といいどんだけ暇なんですか?(本体にも少し銃撃)

  • 136穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 21:22:29

    >>132

    ぶえっ!ちょ……二人同時に巻きついてるから、どっちかにして……!

  • 137四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 21:24:30

    あ、十津……これ、飯代。
    ここに置いとくわ。
    〈適当に千円札二枚を近くのテーブルに置く〉

  • 138ゼイン24/10/11(金) 21:24:39

    >>136

    変身

    『ゼインライズ』

    【なんと2人に巻き付いたまま変身し、通常のゼインになるが……内部の空間のような物に2人がぎゅうぎゅう詰め状態になる】

  • 139山吹鬼24/10/11(金) 21:24:52

    >>134

    つまりパチモンってやつか!!

    簡単に捕まえられるとは思ってねぇさ

    だから、手足の一本くらいは落とさせて貰う!!

    鬼幻術 鬼火……!!

    鬼棒術 烈火弾……!!

    鬼闘術 鬼火手裏剣……!!

    (激しい炎攻撃で焼き付くそうとする)

  • 140レイメイ24/10/11(金) 21:26:17

    >>135

    暇か、確かにそう言われると言い返せんな



    >>139

    凄まじい炎……だが

    『響鬼スパーキング!』

    【アームドセイバーを召喚し、長い炎の斬撃を放つ】

  • 141四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 21:26:47

    >>138

    二人同時に巻きついて変身できるのかよ!?

    穂積「うるさい康祐!距離が近すぎて頭に響く……!」

    〈そのまま山吹鬼のもとへ直行〉

  • 142天流24/10/11(金) 21:27:54

    >>140

    手が留守ですよ!(アームドセイバーを握っている手を撃つ)

  • 143ゼイン24/10/11(金) 21:28:23

    >>141

    普段は必要がないので使わないがな

    ……それよりもついたが……あれは仮面ライダーフィフティーンだな

  • 144レイメイ24/10/11(金) 21:28:58

    >>142

    この程度で武器を離すと思うか?

    【構わずアームドセイバーを振るうが僅かに軌道がズレる】

  • 145天流24/10/11(金) 21:29:11

    >>143

    以前錆びついた車っぽいやつと襲ってきました!

  • 146山吹鬼24/10/11(金) 21:29:23

    >>140

    装甲音声刃までコピーしてやがるのか!

    だったらそのパチモン破壊させて貰う!!


    音撃打 疾風連打の型……!!

    (本体に近づき装甲音声刃を狙う)

  • 147天流24/10/11(金) 21:30:12

    >>146

    これも追加で!

    「フラッシュアップ!」(色とりどりの流星を放つ)

  • 148義木須 斗黒24/10/11(金) 21:31:22

    失礼する。ハンバーグ定食を頼みたいのだが良いだろうか?
    【キッチンいちのせに入り、ハンバーグ定食を頼む】

  • 149レイメイ24/10/11(金) 21:31:29

    >>146

    【アームドセイバーが破壊されるが…】

    『響鬼スパーキング!』

    悪いがいくらでも作れる…鬼神覚声

    【新たなアームドセイバーを呼び出し今度は鬼神覚声を放つ】

  • 150十津24/10/11(金) 21:31:44

    ………つけ払いだな………
    ご飯ぐらいちゃんと食べれば良いのに………

  • 151穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 21:32:51

    >>143

    仮面ライダーフィフティーン…?

    四月一日「あのベルト…八神が持ってるのと似てるな。そういう系統のライダーか…」

    なんだっていいわ。戦うまでよ!


    >>149

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    〈ライダーパンチで鬼神覚声を相殺〉

  • 152山吹鬼24/10/11(金) 21:33:53

    >>149

    所詮は使い捨てか!

    なら、そのドライバー毎破壊するまでだ!!


    音撃打 一気火勢の型……!!!

    (戦極ドライバー狙いに切り替える)

  • 153レイメイ24/10/11(金) 21:35:54

    >>151

    >>152

    ならば…

    【ドライバーを操作しようとした時】


    『必殺!カオス!トライキメラチャージ!』

    【どこからかオクトパス、クロサイ、オオムカデのエネルギー体が現れレイメイと全員の距離を離す】

  • 154天流24/10/11(金) 21:36:48

    >>149

    音には音です!

    「バクオンゼミ!」「テレヴィ!」「ヤミバット!」「サイエンチューン!」

    (超音波をドライバーに向けて正確に放つ…が防がれる)

    >>153

    また暇人ですか?

  • 155願垓24/10/11(金) 21:36:48

    お久しぶりです!大丈夫ですか!?

  • 156四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 21:36:54

    >>153

    !?なんだ一体…………!

  • 157山吹鬼24/10/11(金) 21:37:43

    >>153

    何者だ……!

    名を名乗れ!

    さもなくばハンドレッド毎倒す!

  • 158レイメイ24/10/11(金) 21:40:18

    …ハガネか、どうした
    ダイモン(ハガネ)「流石にここで全力はまずいですよコジ…レイメイ様」
    ……強者相手に昂りすぎたな、ここは退こう

  • 159天流24/10/11(金) 21:41:25

    >>158

    もう二度と来ないでくださいね。





    つぎきたらわかりますよね?

  • 160山吹鬼24/10/11(金) 21:42:41

    >>158

    パチモンが…二度と来るな

    次来れば命は無いと思え……

  • 161レイメイ24/10/11(金) 21:43:11

    >>160

    山吹鬼だったか、中々に楽しめたぞ

    それにお前達もな

    【ハガネと共にオーロラカーテンに消えていく】

  • 162ゼイン24/10/11(金) 21:43:39

    >>161

    ……去ったか

    【変身を解き四月一日と穂積から離れる】

  • 163穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 21:45:23

    >>161

    (音声入力)

    もう来ないでほしいわね。

    四月一日「ホントだよ……あ、そうだ……」


    〈どこかに電話をかける四月一日〉


    四月一日「もしもし十津?今キッチンいちのせに戻っても大丈夫か?」

  • 164天流24/10/11(金) 21:46:54

    >>161

    しつこいですね…ほんとにこないほうがいいですよ。

  • 165十津24/10/11(金) 21:48:52

    (客が居ないキッチンいちのせにて)

    鳥ちゃん…羽毛あったかいね………はぁ…

    やば?!電話かかってきた!

    >>163

    や、やぁ!戻って大丈夫って事は解決したようだな!

    勿論大丈夫!わた……じゃなくて俺も手伝えなくて悪かったな…

  • 166山吹鬼24/10/11(金) 21:50:56

    >>161

    消えたか…バッタモンが……

    次は必ず宗家、いや鬼の意地にかけててめぇを倒す

    覚えておけ


    (変身解除 服もそのまま)

  • 167億都24/10/11(金) 21:51:31

    >>165

    十津、来てやったぞ~!なにか食わせてくれ

  • 168ハヅキ24/10/11(金) 21:52:04

    レイさん、ハガさんお疲れ様です〜
    これでも飲みませんか?(エナドリの缶を二人に渡す)

  • 169十津24/10/11(金) 21:54:05

    >>167

    億都?

    本当に知り合いが多いな……

    なら、サバ味噌定食でも作ろう

  • 170レイメイ24/10/11(金) 21:54:43

    >>168

    もらおう

    ハガネ「それにしてもコジ…レイメイ様、勝手に戦うのマズイですって」

    すまんな、鬼の力を確かめたかった

  • 171千秋24/10/11(金) 21:55:08

    (音声入力)
    「マルスゥ~…」
    ん?ファイヤマルス、どうした?
    「マルス!マルス!」
    ……なんとなくわかった。インフェニックスに会いたいんでしょ?
    「マルス!!!!!」
    ……分かったよ…んじゃ、行きますか~…

  • 172風見志郎24/10/11(金) 21:55:14

    (なんか増えた…)
    【キッチンいちのせの端のほうの席でまだ食べている】

  • 173義木須 斗黒24/10/11(金) 21:55:30

    >>148

    >>165

    …俺、いるんだけど

  • 174ハヅキ24/10/11(金) 21:55:41

    >>170

    あのヤマブキって鬼もなかなかやりますね〜

    あとあの銃打ちまくってたのが昨日話した薬使いの一人ですよ~

  • 175億都24/10/11(金) 21:56:20

    >>169

    サバ味噌!?美味しそう~

  • 176四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 21:57:17

    >>165

    (音声入力)

    ?戻っていいなら戻るぞ、じゃあ後でな。

    〈電話を切る〉

    よし杏那、ゼイン!晩飯の続きじゃ!ちゃんときっちり金も払わねえとな!!

    穂積「そうね、体育大会に向けて英気を養うのに、食べられなかったら元も子もないわ」

  • 177十津24/10/11(金) 21:58:18

    >>172

    >>173

    へぇ?!

    い、いたの?!

    もしかして…鳥ちゃんにくるまってた所見たの!?

    …最悪…恥ずかしい…

  • 178ゼイン24/10/11(金) 21:58:22

    >>176

    そうしよう

    では…【再び2人に巻き付きグイグイ引っ張っていく】

  • 179風見志郎24/10/11(金) 21:58:42

    >>177

    あ、いや気にせずにどうぞ…

  • 180億都24/10/11(金) 22:00:15

    >>177

    (なんか反応可愛いな)

    はい!これ!先払いしとく

    (1万円札を渡す)

  • 181義木須 斗黒24/10/11(金) 22:00:29

    >>177

    …(なんか口調が…)

    …さっきも言ったがハンバーグ定食を

  • 182千秋24/10/11(金) 22:00:54

    十津くーん、来たよ~。さっそくだけどさ、ちょっと厨房の奥で話させてくれないかな……?

  • 183四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 22:02:49

    >>178

    (音声入力)

    ここまでくると恥ずかしさどうこうよりも虚無感みたいなのが…………。

    穂積「考えたら負けよ。早く食べて椎奈さんのところへ行きましょう」

  • 184十津24/10/11(金) 22:03:37

    >>181

    すみませんね!ハンバーグ定食どうぞ!

    >>180

    はい、サバ味噌定食どうぞ!

    入手方法はめんどくさいから聞かないよ…


    >>182

    ふぅ…疲れた……千秋?…わかった

  • 185千秋24/10/11(金) 22:05:53

    >>184

    ≪厨房の奥。遠いからほかの人たちに会話は聞こえない。≫

    ファイヤマルスがずっと「インフェニックスと遊びたい」って言ってるから、会わせようと思ってね。

    「マルス!」

  • 186穂積(推理小説研究部部長)24/10/11(金) 22:07:05

    >>184

    (音声入力)

    来たわ、十津君。勝手に残りの分は食べていくから、何か用事があるならそっちの方で済ませていいわ。

    四月一日「しゃあ、残りの分も食べるぞ!」モグモグ

  • 187ゼイン24/10/11(金) 22:08:26

    >>186

    ここのメンチカツとオムライスは美味だな

    一般客が誰もいなければ直接食べたいものだが

  • 188十津24/10/11(金) 22:08:41

    >>185

    ちょうど良かったよ、インフェニックスも会いたそうだったからね

    だよね、鳥ちゃん?

    インフェニックス!

  • 189山吹鬼24/10/11(金) 22:09:28

    (音声入力)
    あーあぁ……
    さっきのでバイク完全に壊れちまったよ…
    こりゃあ本当に新車だな……
    (壊れたXR250モタードを押しながら帰って行く)

  • 190ゼイン24/10/11(金) 22:13:57
  • 191千秋24/10/11(金) 22:15:24

    >>190

    早いな…まぁ、いいけどね。

    にしても、楽しそうにファイヤマルスとインフェニックスが遊んでる。見てるこっちまで和んじゃうよ…

  • 192四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 22:16:32

    >>187

    (音声入力)

    だなー…過ぎたこととはいえ、椎奈ちゃんも一緒にとは思っちまうよ。

    ………………うん、美味かった!ご馳走様でしたー!!

    穂積「わたしも、ご馳走様でした」

    〈二人とも、手を合わせる〉

    えっと…オムライスが1,200円で、メンチカツ定食が……900円か。

    穂積「……微妙に足りなかったわね」

  • 193ゼイン24/10/11(金) 22:23:18

    >>192

    ここは私が出そう

    【マジックテープの財布をバリバリ開ける】

  • 194十津24/10/11(金) 22:24:29

    >>191

    言えてるな…

  • 195義木須 斗黒24/10/11(金) 22:27:00

    >>184

    ハンバーグはうまい

  • 196千秋24/10/11(金) 22:28:24

    あ、そろそろ帰んないと…十津君、ファイヤマルスは明日渡してね。それじゃ!
    (店から出る)

  • 197四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/11(金) 22:30:15

    >>193

    マジックテープの財布…………。それを使うの、小学生くらいだと思うんだが……。

    あ、出すのは足りなかった100円だけでいいからな。

  • 198チル24/10/11(金) 22:31:32

    (ドアを開く)
    こんばんは~
    ここってテイクアウトメニューってある?

  • 199ゼイン24/10/11(金) 22:31:41

    >>197

    昔椎奈が使っていたというものを譲って貰った

    ちなみに金は株等で稼いでいる

  • 200十津24/10/11(金) 22:32:45

    >>196

    え?!この子置いていくの?!

    ……

    まぁ良いや…鳥ちゃんとファイアマルス楽しそうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています