ダメです!月は落下コースに入りました!! もう打つ手はないのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:44:15

    ありません

    なんだ?MSが月に取りついている?

    なに?

    左舷からも来ます

    地球連邦軍なんだな?

    間違いありません 八八艦隊からです

    なぜだ?しかもみんな、月に向かっている

    ラー・カイラムは損傷機の回収にあたられたし、です

    しかし、今頃になってどういう事なんだ?こいつら。ひょっとしたらあの光、チェーンの言っていたサイコフレームの光か? 何をやろうってんだ?

    なんだ?どういうんだ?やめてくれ、こんな事に付き合う必要はない。さがれ、来るんじゃない!

    ロンド・ベルだけにいい思いはさせませんよ

    しかし、その機体じゃあ!

    ギラ・ドーガまで。無理だよ、みんな下がれ!

    地球が駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!

    しかし、爆装している機体だってある!駄目だ、摩擦熱とオーバーロードで自爆するだけだぞ!
    もういいんだ。みんなやめろ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:47:57

    そしてサイコフレームの光で月の落下は阻止され、ムーン・ショックと呼ばれる現象が起きた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:59:09

    アクシズ以上にガンダムで押し返すの難しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:00:52

    たかが石ころ🌕一つ ガンダムで押し返してやる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:01:52

    >>4

    まぁ月も構成材料に岩石含まれてるから石ころっちゃ石ころか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:03:12

    ちょっとスパロボ世界にしてもろて他の作品の連中連れてこんと無理やろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:04:44

    >>2

    あの、月が不在になると地球の重力が……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:05:48

    ちょっとグレンラガンと螺旋力を借りてこい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:06:13

    ラー・カイラムで月を押すんだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:06:37

    潮の満ち引き以外にもでかい影響あったけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:20

    月を落とせる装置なり能力なりある時点でこれ防いだところでもうお先真っ暗だよう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:50

    よく動かせたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:08:20
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:08:48

    月が地球に…ってGジェネのオリジナルステージになかった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:09:57

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:10:07

    最終話
    月はもはやそこにない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:12:49

    スレ画でガンダム無双verの「メビウスの宇宙を超えて」流れてる感動的イメージが脳内再生された

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:16:44

    🌏が☀️への落下コースに入りました!もうだめです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:19:27

    地球にはちょっと休んでもらうのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:19:47

    >>6

    スパロボ世界にするとそれはそれで楽勝方面になっちまう奴もおるから…

    ドラマチックにするために今週はガンダムでガンバってもらう(cv銀河万丈)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:20:59

    続編で流されて行って放棄された月のアナハイム工場に隠されたアナハイムの厄ネタを巡って連邦とブッホとビスト財団とルオ商会がドンパチするトワイライトムーンが描かれるんだな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:22:04

    ボッシュそういう事はしなくていい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:51:00

    月というか星レベルにしたらスパロボ世界でも難しいな
    砕くならともかく押し返すなら猶更

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:00

    >>19

    再起不能!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:23:31

    つか落ちるの阻止したとしても月の位置が変わったらラグランジュ点も変わっちゃうんで
    コロニーが地球か月の引力に引っ張られて大量落下する・・・

    PCエンジンのスプリガンMK-2でそんなシチュがあった
    月に大量の各パルスエンジン取り付けて地球に落下させようして、落下は阻止できたけど
    月の位置が変わったせいで地球では潮の満ち引き変わって沿岸部全滅、コロニーが大量落下という大惨事に・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:01:48

    >>23

    そう考えると遠隔で雷王星を掴んでワープさせて落としたトップレス能力ってさらっと出力おかしいんだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:45:40

    私の勝ちだな!今計算してみたが月の後部は
    地球の引力に引かれて落ちる、貴様らの頑張りすぎだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:53:54

    >>27

    ちょっとデモンエクスマキナ感出てきたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:59:01

    >>27

    月の前半分吹き飛ばしたブライトさんたち滅茶苦茶頑張ったな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:31:22

    サイコフレームの力によって月は元の位置に戻るだけだからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:35:57

    >>6

    人の意志の力は伊達じゃない!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:37:02

    フォンブラウン市の人達ちゃんと避難した?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:39:12

    その辺はブリティッシュ作戦を参考にしたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています