ブルアカ✕デジモン part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:45:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:46:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:05:08

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:33

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:08:45

    盾乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:20:35

    ふと思ったんだけどコラボで登場した初音ミクととあるシリーズの3人が仲良くなりそうなデジモンって誰だろう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:24:57

    とりあえず10まで埋めておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:25:37

    埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:26:07

    うめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:28:48

    前スレ主です
    スレ引き継ぎありがとうございます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:29:21

    過去スレだと百花繚乱が持つスピリットの内ヒューマンスピリットは成長期の状態で実体化しているという感じだったけどこの内炎のフレイモンと光のストラビモン以外はどのデジモンの姿になってるんだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:33:10

    >>11

    確か通常のパートナーデジモンにスピリットが乗り移る形になってたよーな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:49:21

    柴関の常連生徒からほぼさん付け(ホシノかムツキ辺りはダイさん呼びも有り得るかも?)でなんだかんだ慕われてる大輔だけど同僚のセリカからは呼び捨てされてそうなイメージを感じるは自分だけだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:14:44

    >>6

    ミクさんのデジモンは歌要素+髪色繋がりで

    www.google.com

    も捨て難いけどかつての公式コラボの縁からアグモン系を推したい気持ちもある…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:40:04

    >>14

    先生のアグモンと仲良しになる展開なら別デジがパートナーでもギリOKさきっと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:53:42

    >>13+で選ぶなら太一先生か大輔かでちょくちょく揺れてる(尚にぶちんな野郎二人の中では大事な生徒/可愛い妹分止まりな)セリカちゃん概念、どうです?(恋愛脳並感)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:09
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:42:12

    >>6

    無闇にクロス範囲を広げると後で闇鍋化しないだろうかと若干不安になりつつ佐天さんのパートナーにエアドラモンを推薦ス。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 18:47:14

    >>14

    こんなコラボあったのか。知らなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 00:20:18

    各ハイブリッド体はデジモンが変化した場合とキヴォトス人が変化した場合の二通りの見た目がありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 08:31:49

    連邦生徒会長が連れていそうなデジモンの個人的な2トップなクオンタモンとクルモン。2人とも、色々とプロフの設定が連邦生徒会長を彷彿とさせるんですよね・・・

    https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=quantumon


    https://digimon.net/reference/detail.php?directory_name=culumon

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 18:02:52

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/12(土) 21:31:06

    ケンカ番長参戦イベで登場するかもしれないディルビットモン:バーストモードは仮面・篭手・マント・脛当・双剣に翠の炎/ヒフミのデジソウルを纏ったフォルムでどうだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/13(日) 04:05:31

    保守

スレッドは10/13 16:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。