ユウカってなんでタンクなんだ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:49:58

    盾持ってないしそういうキャラでもないのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:50:35

    弾道計算が早いからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:53:00

    重量二脚だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:30

    ロリの盾にならないといけないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:54:39

    >>3

    じゃあタンクちゃうやんけ~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:56:28

    どんな攻撃を受けてもしっかり踏みとどまる力強い足腰を持っているからだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:56:49

    バリア発生装置機能付いてるスマホ(或いは最新型計算機)持ってるじゃろ?
    バリア貼れるならタンクだなヨシ!の精神だ
    バリア持ちは前に出て受け止めるのが役目だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:57:46

    セリフ的には銃弾避けてるだけだよな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 07:59:29

    太過ぎ腿で体重1000㌔だからでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:01:56

    アロナバリアーは愛で防いでいるからいいとして、スマホでバリアできるユウカこそナニモン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:03:04

    >>10

    世の中には催眠アプリだってあるんだ

    バリア作成アプリだって開発できるさ

    (適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:04:40

    問題児が問題を起こしたとき矢面に立つからタンク

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:07:31

    >>10

    バリアなんてないよ

    統計学的に有利な位置に自らの身体を移動させながら戦闘する事で被弾率を最小限にしてるだけだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:11:03

    弾道計算して一切当たりませんって表現をゲームで再現しようとして、ただ回避あげるだけじゃ運によっては全部当たるみたいになるからシールドになったという説

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:12:26

    回避タンクのユウカはともかくシールド展開するホシノはなんなんですかね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:22:04

    >>15

    少なくともあの盾はガチでエネルギーシールドを出せるつくりだぞ


    ユウカは未知数だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:27:02

    入力した数値通りのシールド(デリケートなのでユウカ専用)を出せる電卓とガン=カタを織り交ぜた戦法で陽動を兼ねた戦法を取るのでタンク説

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:33:39

    回避タンクは盾役ってよりは囮役って言った方が良さそうな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 08:41:20

    じゃあユウカのシールドはフトモモのエネルギータンクから消費してることにしよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:12:24

    シールドじゃなくて弾道予測による回避がアーマー的な表現になってるなら
    短時間集中力を高めるみたいななんかアレなのかもしれぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:15:14

    >>15

    汚い忍者?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:18:49

    なんでお偉いさんが前線であんなに体張ってるんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:19:45

    >>22

    本人もチュートリアルで似たような疑問持ってたなそういえば

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:50:46

    でも弾避けたら後ろの味方に当たるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 09:52:09

    >>24

    射線を逸らせられればそれでヨシ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:11:11

    >>9

    100kg!!100kg!!です!!

    ユウカ「誤表記よ!?💢」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:18:25

    予算的な意味でミレニアム最後の砦なのでタンクだぞ ユウカが倒れたらミレニアムは死ぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:28:11

    >>13

    ガン=カタ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 10:40:07

    銃弾避けられる回避値高いタンクって美少女ブラッドレイかよって思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 11:47:40

    キサキとかマリーのバリアはどういう原理なんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:17:05

    >>30

    キサキは龍脈、マリーは信仰の加護だとおもわれる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:18:08

    正月フウカは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:20:13

    >>32

    オセチは実質スシだし実際バリア発生もありえる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 12:22:18

    こういうのは突っ込んだら負けだぞ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:07:01

    論理武装(物理)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:40:48

    >>7

    その理屈ならアロナバリア張れる先生もタンク適正ありになっちまうんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:42:11

    回避はもちろん、太ももによる防御は完璧なのさ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 20:46:56

    バリアってなんやあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています