ここだけ異能のある世界1036

  • 1寄生者24/10/11(金) 07:58:50

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界1035|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2寄生者24/10/11(金) 07:59:26

    (ほ)

  • 3寄生者24/10/11(金) 07:59:58

    (ほしゅ)

  • 4寄生者24/10/11(金) 08:00:25

    (ほし)

  • 5寄生者24/10/11(金) 08:00:37

    (┏(┏ °∀°)┓)

  • 6寄生者24/10/11(金) 08:00:49

    (( ᐙ ) )

  • 7寄生者24/10/11(金) 08:01:02

    (( ‘ᾥ’ ))

  • 8寄生者24/10/11(金) 08:01:17

    (└(՞ةڼ◔)」)

  • 9寄生者24/10/11(金) 08:02:50

    (9)

  • 10寄生者24/10/11(金) 08:03:10

    (10)

  • 11不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 14:16:55

    ※立て乙です

  • 12萌萌怒羅権24/10/11(金) 17:58:49

    (立て乙です)

  • 13キラーのエネミー24/10/11(金) 18:06:34

    (※立て乙です)
    前199
    血?悪イでスか?
    ボク、何モやってナいですヨ?
    【包丁を持ったまま不思議そうに】
    前200
    あ!どウして行っちゃうデス?
    【追いかけるように歩く】

  • 14騎射場 燈火24/10/11(金) 18:09:17

    >>13

    ぎゃー来ないで、きゃっ

    【走って逃げていたが、転んでしまう】

  • 15キラーのエネミー24/10/11(金) 18:16:19

    >>14

    ア、大丈夫デすか?

    【包丁持ったまま駆け寄る】

  • 16騎射場 燈火24/10/11(金) 18:17:54

    >>15

    来るなー

    (そろそろ出番かな)

  • 17キラーのエネミー24/10/11(金) 18:20:17

    >>16

    でモ、怪我しテないかト思っテ

    【包丁を持っていない方の手を差し伸べる】

  • 18騎射場 燈火24/10/11(金) 18:22:11

    >>17

    えっとありがとう?

    【手を掴み立ち上がる】

  • 19キラーのエネミー24/10/11(金) 18:28:26

    >>18

    ン、怪我なイです?

    【あぱーっとした笑顔で】

  • 20騎射場 燈火24/10/11(金) 18:31:36

    >>19

    ないです

    (案外いい人なのかも)

  • 21キラーのエネミー24/10/11(金) 18:41:05

    >>20

    良かっタ!無事でボク安心、でス

    【目を細めて笑う】

    とコろで、アナタ名前なんデすカ?

    【首を傾げる。名前を教えて欲しそう】

  • 22騎射場 燈火24/10/11(金) 18:44:23

    >>21

    僕は騎射場 燈火です、あなたは?

  • 23キラーのエネミー24/10/11(金) 18:48:37

    >>22

    ボク、キラーでス!

    よロしくネ!

    【満面の笑み】

  • 24騎射場 燈火24/10/11(金) 18:53:23

    >>23

    キラーさん、こちらこそよろしくお願いします

    【笑顔で言う】

  • 25キキ24/10/11(金) 19:07:20

    【J.NECのビルの屋上にて】
    (夜景を見下ろし、少女は息を吐く)
    (眼前には、雲にぶら下げたブランコ)
    (す、と片手を上げる。その瞬間張り詰める空気が、少女は好きだった)
    (ブランコに手をかけ、揺らす。)
    いち、にーの、さんっ
    (掛け声と共にブランコに乗り、大きく漕ぐ)
    (それはまるで、鳥が飛び立つようなワンシーン)
    (ぐっと脚に力を込め、振られた瞬間、少女の身体は空へ)
    (全身をバネのようにして、見事な宙返り)

    (なおこの少女、単にサボっているだけなのである)

  • 26キラーのエネミー24/10/11(金) 19:08:07

    >>24

    はイ!あト、呼び捨て構わナいでス!

    【タメ語で良いらしい】

  • 27不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 19:10:56

    >>25

    【飛び立つ姿を見上げていた】

    あれは、高月……


    体に染みついてんのかな……

    【実際はサボっているだけである】

  • 28キキ24/10/11(金) 19:36:52

    >>25

    (続いて魚のように跳ねて2回転、そのまま眼前に現れたブランコに膝を引っ掛けぶら下がる)

    (さらにその勢いで飛び出すヒョウのように3回転)

    (風を切る音が、少女を笑顔にする)

  • 29鳥丸烈火24/10/11(金) 20:13:35

    ちっ…弱いな…ガキぃ?楽しませろよ
    【エネミーの家族を倒している】

  • 30波動人間24/10/11(金) 20:29:58

    【山まで飛んで、ひったすら岩を殴って格闘練習している】

  • 31ローザ24/10/11(金) 20:31:43

    (教会で紅茶を飲んでいる)

  • 32波動人間24/10/11(金) 20:34:21

    ……ふぅ……

    ……そうだ、ローザさんなら、扱い方とかわかるかな……情報の【ふと思い立つ。そう言えばあの人は情報で周囲をひっかきまわしていた。もしかしたら……。まあ悪魔に取引しに行くのだ。対価は覚悟しておこう。そうと決まれば善は急げ。山から飛び立つ】

    >>31

    【しばらくして、教会の外から何かを噴射するような音が聞こえてくるだろう】

  • 33ローザ24/10/11(金) 20:35:18

    >>32

    (それに向かって寄生特製の投網発射)

  • 34波動人間24/10/11(金) 20:36:43

    >>33

    あヴぁああ!!?【捕らえられて地面に落下する】


    言ってて……あれ、なんかソフィアさんを捕まえてたのに似てる……

  • 35ローザ24/10/11(金) 20:37:36

    >>34

    何してるのよ

    (窓から顔を出した)

    用事があるならさっさと上がってきなさい

  • 36波動人間24/10/11(金) 20:39:48

    >>35

    あ…はい、失礼します【網から脱出して入室】


    ……単刀直入に申し上げます。ローザさん…………情報の扱い方……具体的には情報を渡す時気を付ける事とか、効果的な出し方とか……教えていただけませんか!【頭を下げた】

  • 37ローザ24/10/11(金) 20:40:32

    >>36

    そうね

    まずそうやって愚直に頼んでくるところから論外かしら

  • 38波動人間24/10/11(金) 20:41:24

    >>37

    ウッ【グサッと】

  • 39ローザ24/10/11(金) 20:42:37

    >>38

    そうやって頼んだ相手が嘘を教えたら貴方どうするの?

    貴方の取り柄は愚直で素直なところだけど、裏に触れるならそれは捨てなさい

    骨も残さず食われるわよ


    で?情報の渡し方で聞きたいってことは、何かやらかしたのかしら?

  • 40波動人間24/10/11(金) 20:44:42

    >>39

    ……まず人を疑うべし、ですか……


    ……先日の潜入の話、イレギュラーから聞いてると思うんですけど……情報をJ.NECに渡して対策してもらおうと思って……渡すときに、一般人に感づかれかけたんです。なんとか誤魔化してヒヤリハットですんだんですけど……あんな失敗は二度としたくなくて

  • 41欲とは24/10/11(金) 20:45:11

    【夜も中盤、もうすっかり秋風が吹くような、少し肌をぴりつかせる空気感の東京の交差点。一人の男がスマホを見ながら歩いていた。そこへトラックが突っ込んできて、あっけなくその人はその場で即死、血液はコンクリートの隙間に入り込んでいく】

    【周りの多数の人間はスマホを向けるばかりで助けを呼ぼうとしない。そんな此の世の中を象徴する現象の中、突然、男の屍体の下からゆっくりと、着実に木の根っこのようなモノが生えてきて、屍体を飲み込む】

    【観衆は叫びをあげては離れ、また撮影をし始めた。大木は桜のような紅い華を散らし、魅了した】

  • 42金剛黄頼24/10/11(金) 20:45:33

    【子供達、雪と遊んでいる】

  • 43ローザ24/10/11(金) 20:45:48

    >>40

    ……どう言うタイミングで渡したのよ


    まず、渡す時はその組織の上の者を呼びつけるの

  • 44波動人間24/10/11(金) 20:46:46

    >>43

    人目がこっち向いてないスキとか……流石に道端で渡すとかじゃなくて閉店後に伊吹亭でだったんですけど…………


    上のもの……上層部?

  • 45ローザ24/10/11(金) 20:47:24

    >>44

    店で渡すんじゃないわよそんなの


    そうよ、上層部

    んで、ちゃんと自分の手で渡すの

    まさか誰かに任せてないわよね?

  • 46入子人形24/10/11(金) 20:47:49

    >>41

    …っ?!

    おいお前ら!!ンな事して無いでさっさと逃げろ!!

    【桜に気づき、逃げない人々に対して怒号を上げて避難を促す】

  • 47不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 20:47:57

    >>41

    なんだ事故か……!?おい怪我人はどこだ!

    【騒ぎを聞きつけ寄ってきた】

    つーかなんだあの樹……桜、か……?

    【人混みを掻き分けようとする】

  • 48鳥丸烈火24/10/11(金) 20:48:35

    >>41

    …とっ、なんだ?桜の木?まあそんなのはどうでもいいッ!

    【脚に爆炎の炎を纏い桜の木にキックしようとする】

  • 49イレギュラー24/10/11(金) 20:48:40

    >>44

    >>45

    J.NECでいえば総括か、最低でも隊長クラス、と言ったところかな。

  • 50ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 20:48:48

    大分治ってきたな…

    【瞳の赤が薄まってきているのを、スマホカメラで確認】

    >>41

    …何事?エネミー?

    【見上げながら杖を取り出す】

  • 51波動人間24/10/11(金) 20:48:48

    >>45

    はい…… 


    ……アッ【炎雷に渡した、という顔だ。彼の事を信頼していた。これも大間違いなのかもと滝汗が出る】

  • 52星呼び 星奈24/10/11(金) 20:49:16

    >>41

    よーし、今日も特訓がんばろー!

    【いつもの公園へ向かう道すがらトラックの急ブレーキ音を聞きつける】

    !?事故?!パニックが起きないように誘導、救急に連絡!

    【現場で必要になりそうな行動を口走りながら現場へと向かう】

  • 53アルバトロス24/10/11(金) 20:49:18

    >>41

    ………KUO

    【急降下中】

  • 54死神鳥24/10/11(金) 20:49:30

    >>41

    【空からパトロール中】

    …何あれ、桜?

    【降りていく】

  • 55火盛手24/10/11(金) 20:49:34

    >>41

    !!!!皆さん避難してくださーい!!!!

    【通りすがりの迷子、急いで避難を呼び掛ける】

  • 56ローザ24/10/11(金) 20:49:50

    >>49

    いつの間にいたのよ

    そうね

    後は組合なら管理者かしら


    >>51

    大馬鹿じゃないの?

    渡した相手がミスって意図しない相手に渡したらどうするの?

  • 57ムカデ男24/10/11(金) 20:49:53

    >>41

    …………事故…あぁいやぁ普通に異常事態だねぇぇぇ……

    >>48

    …………………馬鹿だなぁぁ…

    まだ避難も済んでないってのにぃぃ……

    >>46

    【一緒に避難誘導】

  • 58波動人間24/10/11(金) 20:50:20

    >>49

    イレギュラー……

    ……本当にすまん【頭を下げた。回避したとはいえ一歩間違えればえらいことになっていたのは間違いない】

  • 59カッパ24/10/11(金) 20:50:46

    >>41

    これはなんですの?桜………?

    【フラフラ近づいて行く】

  • 60波動人間24/10/11(金) 20:51:03

    >>56

    …渡す相手自体は指定したんですが……西野さん、神岡さん、雷龍さん……

  • 61星呼び 星奈24/10/11(金) 20:51:49

    >>59

    そこの方止まってください!エネミー案件の可能性があります!避難してください!

    【必死に呼びかける】

  • 62ローザ24/10/11(金) 20:51:51

    >>60

    ミスって、と言ったでしょう

    相手がちゃんとその通りに動く保証はあるの?

    転んでぶちまける可能性は?

    (頬杖をついている)

  • 63入子人形24/10/11(金) 20:52:09

    >>57

    あんがとよ!

    写真一枚と自分の命どっちが大事なんだお前ら…!

    【杖をガツガツと地面に突きながら】

  • 64鳥丸烈火24/10/11(金) 20:52:28

    >>57

    【一瞬呼ばれたのかと思いそちらを見る】

  • 65波動人間24/10/11(金) 20:53:23

    >>62

    ………………あり得ますね【そのことを考えてつかず、信頼した相手というだけで任せていた。根本が違うと気づいた】

    "かもしれない"を考えて自分から渡す、ですか……

  • 66ローザ24/10/11(金) 20:54:48

    >>65

    それに【誰々から渡された情報です!俺は知りません!】って間に入って渡されてもその情報は信用できないわよ

    運んできた人間が改竄してるかもしれないでしょう?

    だから、その信頼の意味も込めて、情報は自分で渡すのよ

  • 67天然物の養分である24/10/11(金) 20:54:58

    >>46>>47>>48>>50>>52>>53>>54>>55>>57>>59

    「おいおい見ろよアレぇ!!観光名所になるんじゃねぇかぁ?」「うへー怖いわ~~~~」「あとちょっとだけ撮影……」

    【もちろんその声に反応して逃げる者達はいる。だが、欲を優先し、欲の養分とされるように撮影を続けるモノもまた居る。それらがまだまだ引き下がらない状態で1分、立った】


    「えっなっ───」「はっぁ?!なんだこ──」「イヤァァァァ!?!?!」

    【いきなり各所から悲鳴が上がる。なにか電子板が落ちる音がすれば、スマホから複数の小さめな木の根っこが伸びはじめる。またそれは撮影していた人達をも飲み込んでいく】

    【やがて交差点は木の根っこと桜の木で埋め尽くされるであろう規模だ】

  • 68イレギュラー24/10/11(金) 20:55:32

    >>56

    【よう。と手を振る】

    管理者。

    殴ったってな。

    >>58

    …問題はない。

    結果的にバレてないなら別にどうと言うことはない。

    あまり気にするな。


    >>67

    ……。騒がしいな。

  • 69ムカデ男24/10/11(金) 20:55:56

    >>59

    あぁぁまた馬鹿が………

    アレみたいに攻撃するんでも無ければ何しに来たってんだ……

    >>64

    自覚がある馬鹿かよ。不用意に手出ししてんじゃないよぉぉ

    戦闘に民間人巻き込むつもりかぁぁ?

    >>63

    仕事じゃあしょうがない

    全くこいつらは義務教育受けて育ったんだろうなぁぁ?

    【ムカデを出して驚かせて追っ払っている】

    >>67

    チッこれだからぁぁ………

  • 70波動人間24/10/11(金) 20:56:01

    >>66

    ………なるほど……情報主が直接渡す事に意味がある……【今まで聞いた内容をメモしている】

  • 71咲烈24/10/11(金) 20:56:18

    >>41

    【群衆を掻き分け、走る影】

    戦!!戦戦戦!!!

    戦の!!!気配です!!!!

  • 72ローザ24/10/11(金) 20:56:33

    >>68

    ええ、気持ちよかったわ

    >>70

    あとそのメモ捨てなさい

  • 73不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 20:57:23

    >>67

    ったく今日はバカが多い──


    おいおい植物かよ!命なら効くか……!?

    【地面を殴りつけ異能を周囲に伝導。人間なら耐えられても、生えたばかりの植物なら破壊できるのではと判断した】

  • 74波動人間24/10/11(金) 20:57:30

    >>68

    ………………ああ【そうは言ってもそう簡単に切り替えれるかというとである。そんだけでかい失敗と捉えて。改善を目指しているのだ】

    >>72

    ………頭に叩き込め、ですか【メモをちぎって波動弾で消し飛ばした】

  • 75入子人形24/10/11(金) 20:58:05

    >>67

    あ゛ー…!馬鹿野郎共が…!!

    【根っこを仕込み刀で切り離そうとし、同時に根っこを燃やすとどうなるか少し確認する】

    >>69

    残念ながらここは日本、受けた上でこれだから手に負えねぇよ!

  • 76ローザ24/10/11(金) 20:58:21

    >>74

    そういうこと


    イレギュラー、追加はあるかしら?

  • 77鳥丸烈火24/10/11(金) 20:58:23

    >>67

    ……なら、こっちだ!

    【爆炎の炎を纏った脚で人間もろとも木の根っこキックしようとするとする】

    >>69

    そうだッ!知らん!

  • 78星呼び 星奈24/10/11(金) 20:59:07

    >>67

    !?

    スマホから根っこ?それに大量の桜の木?

    とりあえず絡みつかれてる人を助けないと!

    トレミー48星座が1つ、秋天に輝けペルセウス座!

    【アンティークの星座盤を取り出し星座をなぞる。現れた星空色の剣と盾を素早く装備し、根っこに取り込まれた人達を解放しようとする】

    ペルセウスで切れたらいいんだけども!テヤー!

  • 79アルバトロス24/10/11(金) 20:59:18

    >>67

    KYUOO!

    【ランチャーで数回植物を爆撃していく】

  • 80ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 20:59:59

    >>67

    害悪だな…

    『あずきバー』

    【取り敢えず本体に接近しようと動き出しながら、スマホから生える根を氷弾で破壊しようとする】

  • 81死神鳥24/10/11(金) 21:00:30

    >>67

    ……避難は?

    【言いつつ黒矢羽で根っこと人を分離しようとする】

  • 82イレギュラー24/10/11(金) 21:00:57

    >>72

    だろうな。

    さぞいい音がなるだろう。

    >>76

    >>74

    奴ら拠点の移動を始めてる。

    傭兵達はいるが、部隊兵長クラスの奴ら見当たらない。おそらく捨てたな。あの武家屋敷。

  • 83入子人形24/10/11(金) 21:01:16

    >>81

    悪い、した上でこれだ!

  • 84波動人間24/10/11(金) 21:01:39

    >>76

    ……わかりました。ありがとうございます、ローザさん

    >>82

    ………俺たちのことが感づかれた?

  • 85ローザ24/10/11(金) 21:01:55

    >>82

    いい悲鳴が聞けたわよ


    むしろこの時代になんで武家屋敷が残ってるのよ

    まあいいわ、どうにかなるでしょ

  • 86ムカデ男24/10/11(金) 21:01:57

    >>73

    【しんどそうな顔をする】

    あぁーーークソ……飛ぶか

    【身体に飛行のムカデを巻きつけて空に浮く】

    >>75

    今の見て逃げない奴は捨て置こう

    労力見合わないし間抜けが間引けて丁度良い

    【武器化のムカデを召喚し刀に変えて同じように根を斬り離す】

    >>77

    (何であんなのが仕事出来てんだろうなぁぁ……)

    ま、そりゃ後でか

  • 87キキ24/10/11(金) 21:02:37

    >>67

    (当然のようにサボっている)

    なになになに!?

    なんですかあれー!?

  • 88フィクサー気取り24/10/11(金) 21:02:41

    >>67

    …馬鹿みたいだなあ、大衆ども

    【近くのマンション(家)からその様子をニヤニヤと眺めている】

  • 89火盛手24/10/11(金) 21:02:55

    >>67

    ふんぬ!!!!

    【異能で肉体強化しつつ根っこを人から引き剥がそうとする】

  • 90入子人形24/10/11(金) 21:04:45

    >>86

    それが出来るならしたいが…死んでないなら助けないと公務員務まんねぇのが辛い

    【口ではそう言ってるが本当は見捨てなくないだけだ】

  • 91不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:04:46

    >>86

    あっすんません……!

    【地面に叩きつけて砕けた拳を治しながら謝罪】

    >>87

    っと高月か。あの敵対エネミー、バカを餌にしてやがるぜ……!

    【治した手でワイヤーを握り構える】

  • 92イレギュラー24/10/11(金) 21:05:27

    >>84

    ジョニ、なんだったかな。に見つかってしまったろう。

    侵入者がいたことが報告されてこうなるのは想定内だ。

    だが、なんの情報を抜かれたのかはまだバレてはいないはず。

    >>85

    ああ。

    生産工場の位置はこちらが握ってることだしな。

  • 93死神鳥24/10/11(金) 21:05:31

    >>83

    ありがとうございます

    した上でこれかあ……ま、助けますけど

  • 94キキ24/10/11(金) 21:06:23

    >>91

    なるほど!

    第二隊高月、現着!

    お仕事始めまーす!

    (ロープを取り出した)

  • 95欲桜(よざぐら)24/10/11(金) 21:06:23

    >>73

    【回復によりどんどん根っこが太く、固く、伸びて周囲のビルに巻き付いていく】

    >>75>>77>>78>>79>>80>>81>>86>>89

    【攻撃は簡単に通り、引き剥がそうとすればそれは可能ではあろう。だがそれを離さんと、根っこは人間達の体内に根っこを入れ込み、侵食していくのがまた見えるであろう】


    【そして1本の、最初の大木には血液?のような赫が流れていき、それと同時に桜の華の色が増した】

    【その様子を見ていた者達は変化はしなかったが、撮影していた者達はあっけなく捕らわれていく】

  • 96鳥丸烈火24/10/11(金) 21:06:44

    >>86

    ん?どうしたッ!!

    >>87

    桜の木が生えてきましたッ!!倒木するぞッ!!

  • 97波動人間24/10/11(金) 21:08:24

    >>92

    結局、書類は抜き取らずにメモとかにおさめたのも大きいのかもな……

    ジョニオか…… もっかい化けてやろうか……


    そうだライブラ工場……あれどうする?ほっとくわけにもいかんだろうしいずれ潰しに行くんだろ?

  • 98キキ24/10/11(金) 21:08:48

    >>95

    …「白鳥変化【ロットバルト】」

    (呟けば、一瞬白い光が放たれ、白いバレリーナ姿に変身)

    …『ピルエット』

    (大木を折ろうと、硬くなった脚で連続回し蹴りを放とうとする)

  • 99狛狼廬24/10/11(金) 21:09:07

    >>95

    【呪練•浪真刀で木の根っこを軽く切り裂きながら剣先を研いでいく】

    来てはみたが……本体をやるか……

    【そのまま木の根っこや枝なんかを斬っていく】

  • 100入子人形24/10/11(金) 21:09:15

    >>93

    頼りにしてるぜ

    【そう言いながら仕込み刀を振り回す幼女人形】

    >>95

    …………あれをどうにかするのが先決か?

    【最初の大木に近づいて刀を突き刺そうとする】

  • 101鳥丸烈火24/10/11(金) 21:10:02

    >>95

    オラァァァ!!

    【ヒクイドリの蹴爪のような炎の刃を形成大木を切り蹴りしようとする】

  • 102不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:10:12

    >>95

    しまった普通に生命力あるタイプか……!!

    【判断ミスを悔やむ暇はない】

    刺してるならよ……やりようはある!

    【市民を蝕む根に向けてワイヤーを振るう──今度は根が突き刺さる肉に異能を伝導、爆発させて摘出するつもりだ】

  • 103星呼び 星奈24/10/11(金) 21:10:23

    >>95

    赤い…桜?っ!そんな場合じゃない!福祉課異能係です!現在、敵対的エネミーが暴れています!

    今すぐここから逃げてください!

    【体内に侵入しようとしてる根を切り落としながら避難を促す】

    そこ!撮影してる場合じゃないでしょうが!今すぐに逃げろ!

    【捕らわれた人を解放しようとしながら】

  • 104ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:10:45

    >>95

    植物なら

    【撮影しなければいけると判断、高校生くらいの姿になって本体に飛び掛かるように突っ込み】

    …寒さで止まれ!

    【根元付近の根を、氷の棘で貫こうとする。切断して養分の供給を止めたり、凍らせて弱体化させたりを狙う目的だ】

  • 105火盛手24/10/11(金) 21:11:35

    >>95

    これ無理に引き剥がしたらダメな奴か!!!?

    【体内に侵食する根っこを見て手を止め、大木たる赫き桜へと目を向ける】

    先にあっち潰さないとかな???

    なんか違う気がするけど、他に手はないし!!!

    【桜へ向けて異能の朱炎を纏った蹴りを放つ】

  • 106咲烈24/10/11(金) 21:11:44

    >>95

    い!!

    【刀を虚空から取り出し】

    く!!

    【大木へと跳躍して】

    さァーーーッ!!!

    【斬りかかる】

  • 107ムカデ男24/10/11(金) 21:11:49

    >>90

    人が良いなぁぁ……

    命をあんまり重く見んなよぉ

    >>91

    構ぁないよ、こっちは気にせず戦いなぁぁ

    >>95

    大元が悪さしてんなぁぁ

    あれ倒さなきゃあか

    【刀を消し、斬撃、融合×2を合体させて幹に巻き付かせ、斬撃を浴びせようとする】

    >>96

    後でつってんだろ、今は桜だよぉぉ

  • 108イレギュラー24/10/11(金) 21:12:01

    >>97

    偵察に行った…が。

    少数ではいけなさそうだ。配置されてる敵数と兵力が多すぎる。

    行くなら数を揃えてからだ。

  • 109波動人間24/10/11(金) 21:12:45

    >>108

    ……やっぱり、J.NEC、IB、警察に?

  • 110死神鳥24/10/11(金) 21:12:53

    >>95

    …見ているだけなら取り込まれない

    撮影してるなら取り込まれる…それで、捕まってる人は侵食されてく…か

    …何が取り込む条件になる?

    【闇勾鳥を召喚し、強い眠気が襲ってくる歌を歌わせる】

  • 111キキ24/10/11(金) 21:13:30

    >>110

    レンズを通すと、ダメとか?

    あとは記録に残そうとしてるのかな?

  • 112フィクサー気取り24/10/11(金) 21:13:42

    >>95

    【クツクツと笑う。背中は汗びっしょり】

    >>105

    …おっとあれは

    【大木から平成に目を移す】

  • 113入子人形24/10/11(金) 21:14:03

    >>107

    一般家庭出身の男にはちょいと難しい話だな

    【肩を竦めた】

  • 114西野24/10/11(金) 21:14:21

    >>95

    【近くの建物の屋上から跳躍、槍を構えて着地】

    ギリセーフ...ではないか

  • 115鳥丸烈火24/10/11(金) 21:14:25

    >>107

    アアッ!!そうだなッ!

  • 116一般異能者の江戸川24/10/11(金) 21:14:28

    >>95

    桜だぁぁ!!

    【呑気にやってくる】

    >>109

    イレ「そういうこった。」

  • 117キキ24/10/11(金) 21:15:19

    >>114

    あ、西野さん!

  • 118アルバトロス24/10/11(金) 21:15:32

    >>95

    ……

    【ランチャーが更にゴツくなっていく】

    【回転し、エネルギーが凝縮されていく】

  • 119不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:15:53

    >>107

    どーも……負傷したら治すんで!

    >>116

    バカ1名追加かよ……!

    『はやく避難しろ!!』

    【メガホンで避難を促す】

  • 120波動人間24/10/11(金) 21:15:56

    >>116

    ………なら、IBはイレギュラーと松さんが話通して……もうすんでるかもだけど

    後はサツ………学んだことから考えるとメライ……もだめなのか?

    俺が知ってるサツのツテがメライと湊しかいなくて……

  • 121欲桜(よざぐら)24/10/11(金) 21:16:02

    >>103

    「ひえっ……は、はひ……」

    【あわてて逃げ出す青年】

    >>98>>100>>101>>105>>106>>107

    【本体大木はくそほど堅いし耐熱性なのか火は着かない。そこが燃えるように一瞬焦げて脆くはなるが】

    >>99>>102>>104>>103

    【その他の部分はあっさりと爆ぜるし、中からは少しずつやつれた人々が出てきて抽出されるであろう】

    >>110

    【数秒、侵食していく根っこ達の速度が弱まる】

    >>116>>114

    【伸びていく桜の根っこ】

  • 122西野24/10/11(金) 21:17:12

    >>117

    申し訳ない、遅れました

    状況を

    >>121

    とりあえず小手調べ

    【槍を振り下ろして根を切り裂こうとする】

  • 123アルバトロス24/10/11(金) 21:17:57

    >>121

    …kurugaoooooo!!!

    【狂ったようにランチャーを撃ち、翼に取り付けられた機関銃で水銀弾を撒き散らす】

  • 124死神鳥24/10/11(金) 21:18:03

    >>100

    ありがとうございますー

    …女の子のお人形さんかな?

    >>121

    ……弱くなった?

    イトロちゃん、そのまま歌って眠らせられたら眠らせて。私はあれ切ってく

    【黒矢羽を操り根に向けて放つ】

  • 125キキ24/10/11(金) 21:18:10

    >>121

    …うーん

    ならこれはどうかな!?


    (トウシューズの様に硬い脚で、根っこを踏み抜くように足踏み)


    >>122

    なんか変な桜が発生!

    撮影してる人を取り込もうとしてますっ!

  • 126西野24/10/11(金) 21:19:41

    >>125

    了解しました

    (取り込みか...取り込まれた人はどうなる?そして人間を取り込んだ奴はどうなる?考えても仕方ないか)

    これより一帯はJ.NECが封鎖します!一般の方は直ちに避難して下さい!

  • 127不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:19:42

    >>121

    よーし、このまま救出できそうだな……!

    【ワイヤーを振るいながら大木を観察】

    ……誰か、あの樹の上に手榴弾投げ込める奴はいねーか?

    【破片手榴弾を掲げながら】

  • 128ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:20:21

    >>121

    (幹部分は硬い…?ならスマホで撮影しなければ今のところ害は無いっぽいし根を全部刈った後に幹のこと考えても遅くは無いかな…人命優先)

    【思考を纏めながら、氷棘やら氷刀やらで根をぶった斬ろうとする】

  • 129入子人形24/10/11(金) 21:20:35

    >>121

    ……目視、認識が条件の可能性アリ

    【寝てから落ちていく根っこの速度を見て】

    ならなんでスマホから根が出た。本体との繋がりはあるのか?有線か無線かどっちだ

    【地面を壊そうとする】

    >>124

    ああ…うん……そうだな…

    【遠い目になった】

    一応こんなのでも中身は男だ。あと成人してる

  • 130一般異能者の江戸川24/10/11(金) 21:21:34

    >>119

    ピィッ!?

    【避難してく】

    >>121

    わぁ!なんだこれぇ!?

    【根っこに捕まる】

    >>120

    イレ「だったらメライを通して上と話をつける、かな。

    確実なのはそれだ。あと。ツテなら親父の背中はもう少し借りていいんじゃないか。」

  • 131火盛手24/10/11(金) 21:21:52

    >>121

    そりゃそうか!!!如何にも重要そうな場所が脆いわけないよな!!!!作戦変更!!!

    プランBだ!!!

    【効かなそうと見るや、周囲の他の根っこを朱炎の剣で切り裂こうとする】

    >>127

    あ、オレ飛べまーす!!!!

  • 132星呼び 星奈24/10/11(金) 21:22:09

    >>121

    ここの封鎖も考えないといけないかな、野次馬が増えたらもっと根が増えそう

    トレミー48星座が1つ、秋天に輝けくじら座!

    【星座をなぞり呼び出したのは星空色の大きな鯨】

    くじら座!ここの交差点封鎖して!特に桜が見えないように!

    【星空色の大鯨が少なくとも1方向からは入ったり桜が見えないように邪魔をする】

    根っこに捕らわれた人?とりあえず開放しないと!

    【根っこ切りを再開する】

  • 133第三隊隊長24/10/11(金) 21:22:12

    >>121

    【上空から投光器の光と共に拡張された警報音が鳴る】

    「こちらはJ.NECです。エネミー発生にてこの一帯を臨時閉鎖します。非戦闘員・民間人の方々はくれぐれも近付かぬようにお願い致します」

  • 134死神鳥24/10/11(金) 21:22:28

    >>129

    ( ゚д゚)す、すみません!

    >>127

    はーい、飛べます

  • 135鳥丸烈火24/10/11(金) 21:22:30

    >>121

    ちっ!わからねえッ!!

    【攻撃があまり通らずに頭をかくが】

    これだぁあッ!!火炎刃ッ!!!

    【ヒクイドリの蹴爪のような炎の刃を形成切れ味が鋭い蹴爪で大木を蹴り切りしようとする…】

  • 136ムカデ男24/10/11(金) 21:23:16

    >>113

    まぁぁ、そっちのが楽だってんならそうすりゃぁいいさぁぁ

    【こんなんでも心配しているつもりのようだ】

    >>121

    へぇぇ、中に貯めてんのかぁぁ

    果たして生きてんのかねぇぇ

    【引き続き斬撃ムカデに斬らせ続ける】

    >>130

    ったく今日はとりわけバカなのが多いなぁぁ

    【その根を切らせ、飛行のムカデに巻き付かせて空高くまで浮かばせる】

    【自分は受けなくなったので地面に着地】

  • 137咲烈24/10/11(金) 21:23:45

    >>121

    っあはははは!!

    堅い!!!堅いですね!!!とても張り合いがあります!!!!

    【堅さ故弾かれた刀は虚空に収納され、更に大きな太刀を出す】

    さあ!!!更に戦を続けましょう!!!!

    【虚空から武器を飛ばして周りの根に放ち、太刀を大木の根本辺りに振り下ろす】

  • 138不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:23:52

    >>131>>134

    じゃコイツ頼むぜ……ピン抜いたらすぐ叩き込んでくれ

    【二人に破片手榴弾と】

    ……一応コレも試してくれ

    【閃光手榴弾を差し出す】

    >>130

    バカ野郎……!

    【救助に向かおうとする】

  • 139鳥丸烈火24/10/11(金) 21:23:55

    >>133

    あッ!隊長じゃないかッ!!

  • 140ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:24:06

    >>130

    あっ

    【氷弾を根に向けて撃つ】

    大丈夫ですかー!?

    【ヨシノによく似てる】

  • 141入子人形24/10/11(金) 21:25:27

    >>134

    いやいい…よくある事だ…

    …これから覚えてくれ!うん!

    【開き直り】

    >>136

    へいへい、また辛くなったら考えるわ!

    【軽口を叩いて口角を上げた。元気にはなったらしい】

  • 142エメガルズ24/10/11(金) 21:25:50

    えっ、何事だこれェ!?
    (※出遅れました)

  • 143波動人間24/10/11(金) 21:25:52

    >>130

    ……そうだ、そこ忘れちゃいけねぇや……【ふと気が付いた。灯台下暗し、ツテならタケルにとって一番頼れる男がいたのである】

    ……こっちでメライに渡して、親父に直接……

    いや、ローザさん的にはやっぱり、直接俺から渡した方がいいのかもしれないけど……親父はその辺りの信頼性がでかいからOKなのか……

  • 144死神鳥24/10/11(金) 21:26:25

    >>138

    はーい、任せてください

    【手榴弾を受け取り、闇勾鳥に乗って移動する】

    >>141

    もちろん覚えますー!

  • 145星呼び 星奈24/10/11(金) 21:27:00

    >>142

    ちょっと!?今ここは桜の敵対エネミーが暴れてるんですよ!?根っこに取り込まれる前に逃げてください!

  • 146キキ24/10/11(金) 21:27:01

    あ、わたし飛べなくてもそれに近いことできるじゃん
    手挙げといたら良かったなー

  • 147欲桜(よざぐら)24/10/11(金) 21:27:12

    >>122>>123>>124>>125>>128>>129>>131>>132

    【根っこなどは攻撃より簡単に崩れて破壊される】

    >>126>>133

    【避難していく人々】

    >>130

    【そのまま根っこが覆い被さり、巻き付いて締め上げる】

    >>135>>136

    【大木のほうが攻撃されれば、それを拒むがように根っこが鋭く伸びて二人へ集中】



    【ここで一つ、大木の一番上部からゆっくりと一際大きな花がでてきた。それは普通の花のようにPINKな……人の手に囲まれていて蕾のようになっている】

  • 148火盛手24/10/11(金) 21:27:39

    >>129

    感情とか記憶とか人の何かを養分にしてる可能性はありますか!!!!?

    >>130

    大丈夫かー!!!?

    【根っこへ向けて朱炎の剣を投擲して爆裂させる】

    >>138

    了解!!!!【二種の手榴弾を受け取り、首の炎のようなマフラーから朱炎を逆噴射する事で空へ】

  • 149鳥丸烈火24/10/11(金) 21:27:39

    >>142

    桜の木が生えてきたッ!!今から伐採だッ!!

  • 150キキ24/10/11(金) 21:28:05

    >>147

    とりあえずこっちはこっちでどうにかしよっかな!

    (継続して根っこを踏み潰そうとする)

  • 151テレビ頭24/10/11(金) 21:28:15

    【一方その頃】
    にゃー。
    『ナ"ァ~ン』
    にゃー。
    【猫耳カチューシャを付けて猫の隣で丸まっているテビィであった】

  • 152ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:28:28

    >>142

    なんか変な敵対エネミー?です!

    スマホで撮ったら襲われてたんで一般の方なら気をつけてお逃げください!

    >>147

    よしよしよ…

    …グロ

    【氷柱を足場に、試しに氷弾を花の中央狙って射出】

  • 153エメガルズ24/10/11(金) 21:28:29

    >>145

    >>149

    なーるほどォ、理解した!

    叩き折れ、クラブ!

  • 154西野24/10/11(金) 21:28:50

    >>147

    ここは先手だ...!

    【槍を振り上げて花めがけて跳ぶ】

  • 155死神鳥24/10/11(金) 21:30:10

    >>147

    …花の…蕾?

    あれ開いたら何かまずそうだな

    【手榴弾のピンを抜き、花の蕾ど真ん中に向けて落とした】

  • 156一般異能者の江戸川24/10/11(金) 21:30:14

    >>147

    うぅっ!

    くるじぃぃ……あぁっ

    >>138

    だずげで…

    【締め上げられて、顔が苦しそうな紫になっていく】

    >>140

    よ、ヨシノ……!

    ひゃっ!ふぁっ!【解放されてずでん、と転ぶ】

  • 157第三隊隊長24/10/11(金) 21:30:18

    >>147

    薄ら気味の悪いものを…

    そこ!

    【大口径の拡散榴弾で花を狙い撃ち。途中で弾は拡散しそれぞれが明るく爆発する】

    >>139

    「この任務は気を引き締めてかかりましょう」

    【とハンドサインを送った】

  • 158鳥丸烈火24/10/11(金) 21:30:43

    >>147

    邪魔だぁぁぁッ!!!火炎波動っ!

    【足元から前方の根っこに向けて炎の波動放出し燃やそうとする】

  • 159入子人形24/10/11(金) 21:31:04

    >>147

    有線無線かは分からず仕舞いか…で、あの正気度が減りそうな見た目のは何だ?

    【銃を一発撃ち込む】

  • 160不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:31:14

    >>144>>148

    どっちも範囲広いからできるだけ離れてくれよ……!

    【破片手榴弾は爆風に破片が混じる手榴弾、閃光手榴弾は閃光と爆音を放つ手榴弾だ】

    >>147

    通じるか……!?

    【江戸川を締め上げる根の大本に容赦ナシの破片手榴弾を投擲、爆風と破片で破壊を試みる】

    ……なんだあのケバいピンクの……蕾は

    >>156

    っと救助されたか……とっとと逃げな!

  • 161星呼び 星奈24/10/11(金) 21:31:18

    >>147

    何あの蕾…?多分アレは咲かせちゃダメな気がする……!!

    【大木の方へ駆け寄り蕾の様な花の根本に切りかかる】

    大元から切れればいいんだけどっ!

  • 162エメガルズ24/10/11(金) 21:31:30

    【スペードが円形につなぎ合わさり、手裏剣ができあがる】
    剣輪断撃《ブレードディスク》

  • 163アルバトロス24/10/11(金) 21:31:50

    >>147

    kuorororororo……

    【次はタックルだ。赤いエネルギーを纏って突撃する】

  • 164ムカデ男24/10/11(金) 21:32:10

    >>141

    あぁぁ…いい返事だなぁぁ

    >>147

    おっとマズい。ハッ、こりゃぁ弱点だって宣言してるみたいなもんだなぁぁ?

    【自分を巻くように硬化のムカデを召喚。群がる根を止めようと試みる】

    【コスト超過制限で体の自由が利かないが、それでも斬撃のムカデは消さず攻撃を続ける】

  • 165咲烈24/10/11(金) 21:32:22

    >>147

    私わかります!!!!あれ、放っておくと何か起きるやつです!!!!

    【蕾に向けて虚空から武器を発射する】

  • 166鳥丸烈火24/10/11(金) 21:33:13

    >>157

    応ッ!!

    【こちらも笑顔でハンドピースをする】

  • 167ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:33:14

    >>156

    …ヨシノ?

    【心配と疑問で、そのまま氷柱を飛び降りて駆け寄る】

  • 168エメガルズ24/10/11(金) 21:33:20

    >>147

    なんかやばそうだナ……一斉攻撃ィ!

    【クイーン・ハートの射撃が頂上の花を狙う】

  • 169火盛手24/10/11(金) 21:33:25

    >>147

    取り敢えずお土産だ!!!!!

    【飛び上がった先、上空から大木の花へ向けて先ほどの手榴弾のピンを抜き朱炎を纏わせてから蕾へと投擲、爆発したら朱炎も一緒に爆裂させようとする】

  • 170第三隊隊長24/10/11(金) 21:33:46

    >>146

    >>150

    上に上がりますか?

    【ヘリから縄梯子投下】

  • 171キキ24/10/11(金) 21:34:50

    >>170

    あ、ミハラさん!

    大丈夫です!

    (ロープを空に投げ、雲にひっかける)

    (それをするすると登り始めた)

  • 172イレギュラー24/10/11(金) 21:34:54

    >>143

    ……。

    話をつけるだけなら俺もやる。

    タケルが全部やる必要はないんだ。

    >>160

    江戸川「悪い根っこなの??ぼ、僕も手伝うぞ!」

    【黄色いエネルギーを生成する】

    >>167

    江戸川「ありがとヨシノ!」「あれ悪い木だぞ!倒さなきゃ!!」【完全にヨシノだと思ってる】

  • 173波動人間24/10/11(金) 21:36:55

    >>172

    ………!

    ……そうだった…そうだな……【ある種、自惚れすぎたのかもしれない。こういう関係を一番知ってるのはイレギュラーなのである】

    じゃあ…その辺り頼めるか?……メライに情報は渡して大丈夫か?

  • 174第三隊隊長24/10/11(金) 21:37:07

    >>171

    異能ですか、了解です

    ご武運を

    【梯子を引き揚げた】

  • 175キキ24/10/11(金) 21:37:50

    >>174

    異産でーす!

    あ、なんか投げれる爆弾ください!

    投げるので!

  • 176ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:38:15

    >>172

    えっ、えー…

    (なにアイツ交友関係広げてんだろ…)

    …まあ、そりゃもちろん

    【今混乱させるのは不味いと感じ、氷刀を構え直す。ちなみにヨシノよりはよっぽどでかいし高校生くらいの身長なのが近付けばわかるだろう】

  • 177不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:38:53

    >>172

    ったく……絶対に誰かのそばにいること、離れるんじゃねーぞ

    【首筋をガリガリ掻き毟るオレンジ髪の不健康そうな幼女】

  • 178欲桜(よざぐら)24/10/11(金) 21:39:05

    >>163

    【少し、大木が揺らめく】

    >>158>>164

    【止められ燃やされ、木の根っこは多少勢いが衰えたかに見える。だが次はなんと木の樹皮でできたような、PINKの手のようなモノが二人に向かって伸びていく】

    >>150

    【さらにそこへPINKの大小様々な手達が伸びていく】

    >>152>>154>>155>>157>>159>>160>>161>>165>>168>>169

    【それらの攻撃を全て守ろうと、一気に多量の樹皮でできたような肌のPINKの手が伸び、銃弾やら飛び道具を掴み、破壊。またあがって攻撃を加えようとした者達にはそのま手が掴んでおこうとする。だが手榴弾はうまくその間を掻い潜り、蕾に直撃。衝撃と共に、なにか、ゴゴゴという地響きが聞こえはじめる】

  • 179西野24/10/11(金) 21:40:49

    >>178

    何か来る...やられる前に畳み掛けるまでか

    【幹に回し蹴りを見舞おうとする】

  • 180第三隊隊長24/10/11(金) 21:41:23

    >>175

    ……難しいなぁ


    投擲弾ですね。似たものなら丁度良いのが

    お気をつけて

    【チェーンマインを投げ渡した】

  • 181星呼び 星奈24/10/11(金) 21:41:30

    >>178

    ひゃぁ!?ちょっと離して!どこ触ってるんですか!?

    【剣を振り回して切り落とそうとするが手に掴まれて身動きが取れない】

    っ!なに…?この地響き……?

  • 182入子人形24/10/11(金) 21:42:11

    >>178

    …少し離れるか

    【いくら自分の身体が壊れて良いと言っても無駄にボロボロにする訳にはいかない。桜から離れ居合の姿勢を取る】

  • 183咲烈24/10/11(金) 21:42:12

    >>178

    あーっ!!武器!!

    【ガビーン】

    っと、まだ何かあるのですね!!

  • 184ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:42:29

    >>178

    …もうこれ、スマホ出す出さない関係なく危険だな

    【本当は接近したいが…捕まればもれなく逃げられない確信がある。数撃ちゃ当たる戦法、氷弾を連射、連射】

  • 185エメガルズ24/10/11(金) 21:44:39

    >>178

    わーお……

    やばそうな気配しかしないナ……

  • 186鳥丸烈火24/10/11(金) 21:44:54

    >>178

    ちっ!次から次えと…ならよぉッ!!

    【ジャンプをし空中へ飛び上がり】

    これでッ!!終わりだぁ!!!

    【炎を纏った全力の蹴りを地面に叩きつける、その瞬間火山の噴火のような爆発を引き起こし、広範囲に壊滅的な火力を発揮させ、木の樹皮でできたような、PINKの手と欲桜の本体を燃やし尽くそうとする】

  • 187ムカデ男24/10/11(金) 21:45:01

    >>178

    これ以上はリスキーだなぁぁ

    【斬撃、融合×2のムカデを消し、武器化、融合1、斬撃のムカデを合体させて薙刀に】

    【硬化のムカデを消すのと同時に振り回して斬撃を飛ばすことで、根と樹脂の手を同時に切り伏せる】

    っと……嫌ぁな予感がすんな……逃げるかぁ

    【飛行のムカデをさらに召喚。自分に巻きつけて先程と同じように空に飛び上がる】

  • 188イレギュラー24/10/11(金) 21:45:07

    >>173

    ああ。大丈夫だ。

    そんな感じで頼むぜ。【肩をポンと叩く】

    >>176

    江戸川「あれ?ヨシノ身長伸びた??」「…」

    「よかったね!」

    >>177

    江戸川「らじゃー!!」

    【と、炸裂の真後ろにいる】【ポジションそこかよ】

    >>178

    江戸川「じしん!?じしんだぞ!!やばい!!!」

  • 189死神鳥24/10/11(金) 21:45:35

    >>178

    …ダメージを与えたのに開くのか?

  • 190第三隊隊長24/10/11(金) 21:45:45

    >>178

    何が来るか…


    使いたくはないが、出し惜しみもできんな

    【葉枝に向けてナパーム弾を投下。液体燃料のため被弾箇所は燃え続ける】

    【環境に悪い】

  • 191火盛手24/10/11(金) 21:45:54

    >>178

    ちっ!!!!間に、合え!!!

    【朱焔を一気に噴射して天から地上へと無理矢理に落ちる事で手から逃れようとする】


    いっつつ……なんかヤバそうだな

    【頭を抑えながら周囲から鳴る地響きを聞き気を引き締める】

  • 192不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:46:34

    >>178

    よーし直撃……!

    【地響きに警戒】

    あのキッショい手はどうすっかな……つーか地響きが起きるってのは


    地面に大本がいるのか……?

    >>180

    (あれは……チェーンマインか)

    ……僕も乗せてもらえますか!

    >>188

    ……よりによって僕かよ!

    >>180

    すみません、民間人一名も!

  • 193不健康な爆弾使い◆uLm/jBKiL/Wp24/10/11(金) 21:47:31
  • 194キキ24/10/11(金) 21:47:37

    >>178

    ……。

    (ロープにぶら下がり、投げるタイミングを伺う)

  • 195アルバトロス24/10/11(金) 21:47:47

    >>178

    KUAAAAA!!!

    【近くを飛び回りながら全て撃つ勢いでランチャーを連射】

  • 196ソウマ(妖狐のエネミー)24/10/11(金) 21:48:07

    >>188

    えっ、今の間何です?

    アッ

    【どうせ今居るのは後方である、いつも通りのちんまい姿になる】

    >>192

    あっ…こっちで引き受けましょうか

    【江戸川のことである】

  • 197波動人間24/10/11(金) 21:48:14

    >>188

    ……わかった!んじゃそちらのほうはお願い!【ローザさんからコツは学んだ。同じ失敗はするものか】


    ローザさんも、ありがとうございました……【対価を示されるのは元から想定しているつもりだ】

  • 198入れ替え剣士(雨神 紅葉)24/10/11(金) 21:48:36

    >>178

    【石が木に飛んでくる】

    【そして指がなった音がしたかと思うと、さっきまで石があった場所に刀を持った少女がいた】

    今来た。

    どういう状況?

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/11(金) 21:48:52

    このレスは削除されています

  • 200鳥丸烈火24/10/11(金) 21:49:34

    >>198

    桜の木が!現れて暴れてる!伐採だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています